• 締切済み

既読つかない。

長文失礼します。 GWの間(4月30日から5月4日まで)、チャットで知り合った大阪の女性と、実際会うことになって、二日間一緒に旅行をして来ました。 お互いネット上では話せなかった素直な話もできましたし、彼女も楽しいって言ってくれてうれしかったです。 旅行の途中彼女のお母さんが風邪に引いたため、彼女はとりあえずお家に帰りました。3日の午後6時までは返事をしてくれました。 ところが向こうから帰ってきて、ラインをしてもカカオで話しかけても何故か既読が付かないまま。当日(4日)午前中に送ったメールには既読がついていたのですが、返事はなし ラインのタイムラインも見えるし、カカオもブロックされてるようには見えません 電話番号は交わしたので、電話をしてみましたが、プルルっと呼び出し音が続いた後「お留守番サービスに接続します。合図の音がしましたら...」って案内音が聞こえるだけで、これが帰ってきてからもう4日になります。(ちなみに相手はAUのIphoneを使っています) 多分携帯の電源がオフされているか、なんらかの事情で連絡が取れない、と一応そう思ってるんですが、不安です。 携帯を紛失してしまったのでしょうか?それとも意図的に僕の連絡を避けているのでしょうか? まだ4日しか立っておりませんが、仕事も進められないし、気になって仕方がなくて狂っちゃいそうです。 要約すると、ラインやカカオはブロックされていないが返事がない、電話も受け取らない状況です。 これってどう思いますか?

みんなの回答

• oooono
回答No.11

もう何もしない方がいいと思います。 こちらからは十分、連絡したのですから。 何か事情があるのでしょうけど、ここに至っては、関わらない方がよいと思います。 解ったところで、現状なにも変わりません、相手を追い込むのも止めましょう。 縁がなかったと思えれば一番いいのですが。次があります。貴方にはまだいい人がいます。

• tkycpt
回答No.10

何らかの事情があって返信や応答ができないのではないでしょうか。 とりあえず、「お母さんは大丈夫だった?気になったからもし時間が出来たら連絡して」とメッセージ入れておけばいいのではないでしょうか。

• manmanmann
回答No.9

忙しい、もしくは何らか事情があるんだとおもいますが、もっと落ち着いて待ちましょう。 一週間~二週間待って、それでもレスがなければ様子伺いのメッセージでも出してみてはどうでしょうか?

rpswl60
質問者

お礼

さっき、これ以上連絡するのは無理だという通知が来ました、 ありがとうございました。

• takefutsu
回答No.8

・思ったより楽しくなかったので自然消滅をねらっている ・お母さんが風邪→肺炎などで入院して、それどころではない このどちらかかな、と思います

• hide6444
回答No.7

何度最近のお若い人はそんなことで悩むんだろうね。不思議で仕方ないわ。 まだ出会ったばかりの女性なんでしょう。 タイミングよくお母さんが風邪を引いたから家に帰るなんて実際には ほとんどあり得ないことじゃないでしょうか。 お母さんだって大人なのですから風を引いたぐらいで娘に帰って来いなんて 言わないですよ。貴方と出会ってお泊りのデートをしたけれど、口では 楽しいとは言ってくれたけど、実際は貴方とこれからお付き合いはできないと 思ったから嘘をついて自宅に帰ったんですよ。本当に楽しんでいるなら親の風邪ぐらいで 自宅に帰ったりしませんよ。 何にも連絡してこないということが答えですよ。諦めましょう。 チャットで知り合うぐらいなのですから、貴方だけと付き合っているとは限らないですよ。

回答No.6

もしかしたら避けられているかもしれませんね。 返事は期待しないよういしたほうがいいかもしれません。

• hkinntoki7
回答No.5

実は彼女のお母さんは風邪を引いていなかったのです。途中で帰るための口実。残念ながらふられたのです。

noname#231796
noname#231796
回答No.4

何らかの事情で返信が出来ない状態かもしれませんが、実際会って何か質問者さんに違和感を感じたのかもしれませんね。 ずっとこのままだったら、避けられていると思って諦めた方がいい気がします。

• cherio54
回答No.3

>これってどう思いますか? 私なら、なんか地雷踏んだかなんだか理由はわからんけど、 とにかく「嫌われた」んだと理解します。 相手から連絡くるまで、こちからからはアクション起こしません。

• Osric
回答No.2

特にブロックされていないので、本当になにか事情があるのかもしれません。しばらくしつこくないように連絡し、それでも返事なければ、自然消滅しかないでしょうね。