• 締切済み

株やアフィリエイトで稼ごうとする男にまともな人はい

kamikami30の回答

  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.3

まず、『株やアフィリエイトで稼ごうとする男にまともな人はい』に質問がなっているので、切れた分を補足してください。 >一般的に楽をして稼ぐ事を好む人はロクなやつじゃないですよね? 楽をしようとだけ考える人は、どうかと思います。 ですが、株もアフィリエイトも楽じゃないかと。 ねずみ講はどうだか知りませんが。 知らないことを、印象だけで判断してしまうのもどうかと思いますよ。 >この人はまだ儲けたわけでもないのに偉そうな発言ばかりで自分なら稼げると思っています 誰でも結果が出るまではこんなもんでしょ。 >ある程度稼いだら今の会社を退職するそうです。 ある程度がいくらか知らないけど、それなりに上手く行ったら、実績として信頼したらいいじゃない。 >私は危ない予感しかしないのですが どう思いますか? これだけの情報じゃ、判断できない。 今の会社を辞めるのは良いが、福利厚生も大事だから、会社にした方がいい。 それほど稼げる見込みはないのかな?とも思える。単に考えていないだけかもしれないけど。 まぁ、結局のところその人の人生だから好きにやればいいです。 付き合う条件に、『安定した収入』と言うのがあるなら、その彼は該当しないですね。 自分の基準を明確にしましょう。

関連するQ&A

  • 株で儲ける人は何割?

    FXは、9割ほどの人が損しているといいますが、 株も同様に勝つ人は1割程度ですか? また、FXと株は、どちらの方が楽ですか? FXの方が、3通貨くらいで好きに勝負できるので楽な気がしています。 株もIT産業だけにしぼったりすれば同じか。。。 10年勉強してどちらが実りやすいか、と言う質問です。

  • 株を始めるに至って・・・

    大学生で株に興味を持ちだしたものです。 株をしている人に質問なんですが、株をすることで企業等、日本の社会について勉強することはできるでしょうか? また株を始めるに至ってある程度勉強は必要だと考えているのですが、1ヶ月ほどの勉強をし、株をしながら勉強をすることもできるでしょうか? 株について小さなことでもいいのでアドバイスお願いします!

  • 株は博打ですか?

    つまらない質問ですが この間、友人に「今、株について勉強しているの。20万円くらいの 予算でお小遣い程度に儲かったらいいなって思って。」みたいな 話をして友人にも社交辞令程度に「やってみたら」と言ったところ 「株は博打だから」と適当にあしらわれました。 何となく小ばかにされたような気がして仕方がありません。 株を趣味でされている人はどういう気持ちでされていますか? 私はせっかく自分で貯めた大切なお金なので、老後の為にもっと お金を増やしたいし博打だなんて思ってもいませんし 友人の言葉は少しショックでした。 株をしていることは、あまり人には言わないほうがいいのでしょうか? ちなみに私は専業主婦の子持ちです。 株のイメージって一般的にはどうなんでしょうか?

  • アフィリエイトって儲かるんですか?

    最近アフィリエイトをはじめようと思い大型書店へ本を探しに行きました。でもここで一つ疑問点があがりました。 数年前と比べてアフィリエイト関連の書籍が減っているような、、、。書籍の発行日をみても最近のものがありません。むしろ今はFXや株、投信の方がにぎわっている気がします。 ここ一年で年収100万越えた方っているのでしょうか?FXや投信は最初にお金がある程度必要ですが時間と労力を考えるとコストパフォーマンスがいいのではないでしょうか? ご意見をお聞かせください。

  • 夫のアフィリエイトを手伝いたいのですが・・

    夫のアフィリエイトを手伝いたいのですが似たような方いらっしゃいますでしょうか? 最近夫がいずれアフィリエイトで食べていけたらいいな、と言うようになり、毎日遅くまで頑張っています。 私はここだけの話、今の会社員を続けてほしいのが本音なのですが、できるだけ夫に協力してあげたいとも思っています。 実際子供もいるし将来のことを考えたら会社員のほうが安定しているので安心したいというのが本音です。 でもやりたいことがあるなんて素敵なことだし万が一のことがあれば私も働く覚悟はあるので、やっぱりアフィリエイトなんてやめる!って言うまで待ってみるつもりです。 夫は今記事?を書いているのですが日中家にいる私も手伝ってあげたら楽になるかなと思い聞いたところ、そうしてもらえると助かると言っています。 しかしアフィリエイトの意味すら分からないので本をいくつかかってみたものの余計こんがらがってしまいました・・・ 夫にやり方を聞きたいのですが生活時間がずれていてなかなか話す機会がありません。 勉強しながら記事を書いていくなんて余計時間かかりそうなのですが私みたいにド素人だけど旦那さんの手伝いをしている主婦の方っているのでしょうか? もしいらっしゃったらコツなど教えてもらえると嬉しいです。 また、旦那さんの立場の方にお聞きしたいのですが、アフィリエイトをしているとき奥さんにされて嬉しかったこと、助かったことがあれば教えていただけないでしょうか。 夫は頑固な人なのでアフィリエイトなんてやめたら?なんて言おうものなら余計やめたくなくなるタイプなので本人が納得するまでやらせておくつもりなのでアフィリエイトなんてやめろ、などのご意見は控えていただけると感謝します。 よろしくお願いします。

  • 実際にやっているみなさんのアフィリエイトでの平均収入を教えてください。

    こんにちは! わたしは以前からブログをやっていましたが、アフィリエイトはやっていませんでした。 主人が暫く働けなくなったので、パートに出るか、勉強してアフィリエイトに挑戦してみるか迷っています。 もちろん努力しだい・・人それぞれ・・とは思いますが、だいたいの感じでみなさんがどのぐらいの実績をあげているのか知りたいです。 大金が必要なわけではありませんが、努力しても上手くいかなければ、月1000円にもならない・・とか・・でしたらブログはそのままにしておきたいと思っています。 それで一般論ではなく、実際にやっているみなさんの実績を聞いてみたく思いました。 よろしくお願いします。

  • アフィリエイトの選択と発見について

    アフィリエイトという言葉はよく分かっています そこで私の持つHPに広告を入れようかと考えています 別に利益その他は期待しているわけではありませんので 還元とか集客率よりもホームページの内容に沿った商品を 広告で貼るのは良いのですが危惧する点があります まず関係のないものを広告しても逆にHPにやってきた人に 不快にさせかねません ですから企業とか関連商品を扱っているアフィリエイトを 探すにはどうすれば良いのでしょうか よくアダルトなビデオなどのアフィリエイトを見ますと 不快に思います そういうジャンルや商品名(一般的な呼び名)などで検索して アフィリエイトの場所を探せる方法は無いでしょうか 今すぐで無いのでのんびりと的確な回答をお待ちしてます

  • アフェリエイトで稼げますか?

    在宅で生活費をなんとか捻出したいという思いにかられ。 危険とも知らず、在宅ワークのサイトにいくつか登録してしまいました。 登録後、聞いたこともない会社から電話があり、アフェリエイトで稼げるから是非、ノウハウを提供したいと連絡がありました。 情報料は、いくらになるのか?といくら聞いても教えてくれず。 「毎月、いいお小遣い程度に、みなさん稼いでいますよ」の一点張りでした。 よくよく、聞くと初期費用がかかるようなことを言っていたので、とてもそんな余裕はないと思い、お断りしました。 本当に、アフェリエイトで稼いでいる人はいるのですか? 稼げるとして、毎月いくらぐらいの収入になりますか? ブログでアフェリエイトをやった経験のあるレベルの私などでも、容易に稼ぐことはできるのですか? アフェリエイトだけで、生活を維持している人はいるのでしょうか? 今の時代、そもそもネットで稼ごうと思うこと自体、無謀なのでしょうか? 現在の状況等ふまえて教えていただけると助かります。 宜しくお願いします。

  • 株売却

    会社が社員持ち株制度で30万ほど購入しました。退職した社員、役員などは買ったときの金額で社長が買い取りました。私も退職したので 株を買い取ってもらう約束を社長としたのですが、「あなたは役員だったし今は業績が悪いので1/5くらいの価値になる」と言われました。これはその場で考えた言い訳さと思います。私も退職と言っても資本関係はありませんが元の会社のグループ関係に勤務しています。役員だったと言ってもほとんど名前だけでした。しかし、役員は役員でしょうから、今回一般社員が退職し、その人も株を所持し売却希望なので私の持ち分をその人にまず売却しようと思いました。こんなことはしたくないですが、悔しいです。その人は購入していいとは言ってくれています。

  • 株を始めたい

    株を始めてみたいと思っています。 ですが、今はまったくの初心者ですので勉強 したいと思ってます。 本で、勉強したいと思っているのですが 初歩の初歩から始めるにあったって、 何かよい本はありませんか? 目標としては、高くは設定していません。 今は、こずかい程度の・・・と思っています。

専門家に質問してみよう