• 締切済み

株やアフィリエイトで稼ごうとする男にまともな人はい

kamikami30の回答

• kamikami30
回答No.3

まず、『株やアフィリエイトで稼ごうとする男にまともな人はい』に質問がなっているので、切れた分を補足してください。 >一般的に楽をして稼ぐ事を好む人はロクなやつじゃないですよね? 楽をしようとだけ考える人は、どうかと思います。 ですが、株もアフィリエイトも楽じゃないかと。 ねずみ講はどうだか知りませんが。 知らないことを、印象だけで判断してしまうのもどうかと思いますよ。 >この人はまだ儲けたわけでもないのに偉そうな発言ばかりで自分なら稼げると思っています 誰でも結果が出るまではこんなもんでしょ。 >ある程度稼いだら今の会社を退職するそうです。 ある程度がいくらか知らないけど、それなりに上手く行ったら、実績として信頼したらいいじゃない。 >私は危ない予感しかしないのですが どう思いますか? これだけの情報じゃ、判断できない。 今の会社を辞めるのは良いが、福利厚生も大事だから、会社にした方がいい。 それほど稼げる見込みはないのかな?とも思える。単に考えていないだけかもしれないけど。 まぁ、結局のところその人の人生だから好きにやればいいです。 付き合う条件に、『安定した収入』と言うのがあるなら、その彼は該当しないですね。 自分の基準を明確にしましょう。