• 締切済み

男の二軍扱い。

よく男が浮気相手つまり第二夫人、二軍扱いする事はあると思うんですけど 逆に女が付き合ってる男がいてあるいは捨てるにはモッタイナイからその時に別の男に告白されても二軍扱い、セカンドストライカー扱いされた場合 あなたはどうしますか? その扱いに耐えられなく怒って別れますか? それとも わからないフリして付き合って、セックスできる喜びでその扱いは忘れてその女と付き合いますか?

みんなの回答

• peri1005
回答No.4

現在進行形での二股が発覚したなら、こっちから棄てるかな。 なんかついてそうだし、汚いと生理的に思う。 そりゃセフレとして割りきってもいいんだろうけど、臭う残飯あさってるみたいだからやだな。実際には臭うことはないだろうが。 元彼がいましたなど過去のことについてなら構わないけどさ、同時進行中なら無理。絶対相手のことを考えるから吐きそう。 自分なら精神衛生上のため、セフレにもせず冷酷に切り、人として二度と付き合わないと思います。

noname#213996
質問者

お礼

参考になる回答でした。 ただベストアンサーは一つという事でeroero4649様との合わせ技という事で今回締め切り扱いさせていただきます。 ありがとうございました。

質問者

補足

>元彼がいましたなど過去のことについてなら構わないけどさ でもそれが最近だったら? 同時進行中ならもちろん、最近すぎる場合だと >臭う残飯あさってるみたい になると思いますけどww この表現良いですね。

• eroero4649
回答No.3

ちょいちょいそういう質問がありますよ。彼女の浮気が発覚しました、4か月ぶり3回目です、みたいなの。面白いことに、そういう男性はみな「あくまで彼女は浮気で、僕が本命」と思ってるんですよね。傍から見ると「気に入った男ができるとそっちに行って、他に行くところがなくなると君のところに戻ってくるだけ」と見えるのですけどね。 んで、まあ大抵そんなのとは早く別れろと回答がつくのですが、そう他人にいわれたところで別れるつもりはないのですよね、そういう人は。どうもそういう子、それなり以上にはルックスがいいようです。だから彼としても別れても同じくらいのレベルのルックスの子が新たに恋人として見つかる自信がないからどうしても離れられない、というのもあるようですよ。 私も付き合っている子が他の男性とデキちゃった、というのは何度か経験しましたが、ダメな男性は他の男の手がついたって時点で生理的にダメになるんですよ。私もああもう彼女のおっぱいを舐めるのが生理的にダメだなあと感じたものでした。だから好きという感情が残っていても、セックスができなくなっちゃうから持たない、という感じになりますね。 最初からセフレと思っているなら、他の男の手がついていてもあまり気にしません。せいぜい避妊に気をつける程度です。人にもよるけれど、男性はあまり「セックスしているうちに好きになった」というのはないんじゃないかなと思います。むしろ「ヤることヤったらもう冷めた」ってことが多いんじゃないかな。

質問者

お礼

参考になる回答でした。 ただベストアンサーは一つという事でperi1005様との合わせ技という事で今回締め切り扱いさせていただきます。 ありがとうございました。

質問者

補足

>私も付き合っている子が他の男性とデキちゃった、というのは何度か経験しましたが、ダメな男性は他の男の手がついたって時点で生理的にダメになるんですよ。私もああもう彼女のおっぱいを舐めるのが生理的にダメだなあと感じたものでした。だから好きという感情が残っていても、セックスができなくなっちゃうから持たない、という感じになりますね 全くもって同意。

noname#207256
noname#207256
回答No.2

時間の無駄だから、さっさと次行きます。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• pigunosuke
回答No.1

まずは 彼と彼女と自分の立ち位置を正確に把握するように努めます 万が一彼と彼女が婚姻関係を結んでいた場合 自分が浮気相手という事になります となると 彼から見たら、私が彼女を誑かしたと思われても仕方ありません そうなれば、慰謝料の請求を受ける事も考えなければなりません まずは自分自信の安全を優先して考え それが終わったら仕返しですね 具体的なプランはまだ考えてませんが 裁判で訴える事も視野に入れてます

質問者

お礼

ありがとうございました。