• ベストアンサー

私だけでしょうか?

chun851の回答

• chun851
回答No.5

こんばんは。 私もdaisu21さんと同様に、私のできる範囲で皆さんのお役に立てれば!って気持ちでアドバイスさせていただいています。それに対しての、お礼の言葉を読むのが楽しみです「少しは人の役にたてたかな?」って実感できますから。場合によっては、相談者さんがきっと不愉快な思いをしてしまう様な内容のときもあります。(言葉使いにはかなり気を使っているつもりですが)それでも気持ちを活字にすることって、とても難しいことですよね。それにしても皆さん本当に親身になって回答しておられますよね。いつも参考にさせていただいています。でも、サンクスポイントの高い人って意外に”コンピューター関係”で1か0かはっきりしている場合のケースが多いように感じるのですが?やはり、人間関係等での回答は1か0かはっきりしない分、人間味を感じるのですが。そんなやりとりには、たぶん100%正解の答えはないのでしょうけど、先に書いたように、気持ちを活字にすることって、とても難しいことだと思いますので、どうしても言葉足らずの部分があると思いますので多少のやりとりは必要なのでしょうけど? 私の意見的には、daisu21さんと同じですが。

daisu21
質問者

お礼

回答、有難うございます。 参考になりました。