• ベストアンサー

生肉と食中毒について!

生肉について教えて下さい! 焼いた肉を取る時、生肉に触れた箸を使ってしまいました。 食べる時は違う箸を使ったのですが…。 これって危ないですよね。 食べてしまったので心配で仕方ないです。 食中毒などになった場合、どのくらいで症状が出るものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hamazo2004
回答No.1

そのケースの場合問題ないです。

hzb777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 問題無いという事で少し安心しました。 これからは、もっと気を付けたいと思います。