• 締切済み

彼は私がもう好きじゃないのか。

彼と一ヶ月以上会ってないです。 彼が転勤してしまい、色々忙しく距離も遠くなり。 彼が私をもう好きじゃないと思う点 ⚫︎この一ヶ月、私からいつもメール送る 前は彼からもきてました。 ⚫︎会いたいなーとメールすれば、俺も!と返信来るけど、実際いつ会えるの?と聞けば、来週は無理そうと言われ、一ヶ月以上会ってないです。。 会いたいなーは二回しか言ってないし、メールも三日に一回しか送ってないし、電話もしてないし。。 わがままは言ってないつもりです。。 新しい土地に、好きな女の子とかできたのでしょうか??>_< 私は今後どうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

何度も名前を変えて質問するのはあなたの自由ですが、いつも回答してくれた人にお礼もなく、、、 同じ質問を繰り返す。 真面目に回答する気なくします。 名前を変えても質問内容が同じようなことばかりですぐわかりますよ? 彼が、そんなにすぐ他の人を好きになると思うのは何故?それくらいの付き合いだったの? 誰でも新しい仕事や新しい生活に慣れるまでは大変なのでは? 彼を全く信じられないなら、別れたほうが楽になるかもしれませんよ。

回答No.2

>⚫︎会いたいなーとメールすれば、俺も!と返信来るけど、実際いつ会えるの?と聞けば、来週は無理そうと言われ、一ヶ月以上会ってないです。。 これを読んでピンとひらめいた。最近のネット情報で、こういうタイプの男は、「釣った魚に餌をやらないモテ男」だということをな。 「いつ会えるの?」がキーワードでこれを女性に言わせることができる男がモテる男、一切言われない男はモテない男だという非常にわかりやすい解説だったよ。 私の推測では80%近い確率で他に女性がいると見た。その女性にも君と同じことをしているんだと思う。 あとは君がどうしたいかだな。釣られたままで我慢できるのかできないのか、答えはそこで決まる。

回答No.1

まだ諦めるのは早いですよ。 電話などで連絡しながら本心を確かめてみればどうでしょうか。 まだ嫌いにはなっていないと思いますよ。