• 締切済み

彼は私がもう好きじゃないのか。

彼と一ヶ月以上会ってないです。 彼が転勤してしまい、色々忙しく距離も遠くなり。 彼が私をもう好きじゃないと思う点 ⚫︎この一ヶ月、私からいつもメール送る 前は彼からもきてました。 ⚫︎会いたいなーとメールすれば、俺も!と返信来るけど、実際いつ会えるの?と聞けば、来週は無理そうと言われ、一ヶ月以上会ってないです。。 会いたいなーは二回しか言ってないし、メールも三日に一回しか送ってないし、電話もしてないし。。 わがままは言ってないつもりです。。 新しい土地に、好きな女の子とかできたのでしょうか??>_< 私は今後どうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

何度も名前を変えて質問するのはあなたの自由ですが、いつも回答してくれた人にお礼もなく、、、 同じ質問を繰り返す。 真面目に回答する気なくします。 名前を変えても質問内容が同じようなことばかりですぐわかりますよ? 彼が、そんなにすぐ他の人を好きになると思うのは何故?それくらいの付き合いだったの? 誰でも新しい仕事や新しい生活に慣れるまでは大変なのでは? 彼を全く信じられないなら、別れたほうが楽になるかもしれませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

>⚫︎会いたいなーとメールすれば、俺も!と返信来るけど、実際いつ会えるの?と聞けば、来週は無理そうと言われ、一ヶ月以上会ってないです。。 これを読んでピンとひらめいた。最近のネット情報で、こういうタイプの男は、「釣った魚に餌をやらないモテ男」だということをな。 「いつ会えるの?」がキーワードでこれを女性に言わせることができる男がモテる男、一切言われない男はモテない男だという非常にわかりやすい解説だったよ。 私の推測では80%近い確率で他に女性がいると見た。その女性にも君と同じことをしているんだと思う。 あとは君がどうしたいかだな。釣られたままで我慢できるのかできないのか、答えはそこで決まる。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

まだ諦めるのは早いですよ。 電話などで連絡しながら本心を確かめてみればどうでしょうか。 まだ嫌いにはなっていないと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • もう無理でしょうか?

    毎日が不安で辛いです。厳しく言って頂いても結構です。宜しくお願い致します。彼とは付き合った時から遠距離ですが、彼の転勤で関西と地方でさらに距離が遠くなりました。1日一回は必ずメールをくれていましたが、少しずつ返信が少なくなったりする様になり、私のわがままとその不安からメールをしたくなくなったのか、付き合いを止めたいなら言って欲しいとメールをしてしまい、関係がこじれてしまいました。私はそこまでのつもりではなかったんですが、彼からは不景気で会社の状況が悪く自分の事だけで精一杯だし、私の将来に責任は持てない、こんな先の無い自分といるのは時間の無駄だから私の為にも終わりにするべきだと言われました。彼はかれなりに仕事のことで悩んでいたんですね。それでも絶対に別れたくないと伝え、彼からも何度も気持ちは固まっていると言われましたが、なんとか別れるのは控えようといってくれました。その後、できるだけ距離が出来ない様にとメールをしましたが、返信はありません。彼は転勤が決まったときからお互いの年齢を考えると難しいと思っていたけど言えなかったとの事でした。私のメールは確かに思いやりがなくとても後悔していますが、こんな状況になってしまったことに心がついていきません。。私は会って話がしたいと言いましたが出来ず、このやり取りはすべてメールです。メールだけでは伝わらないことも多く、色んなことが複雑になった様に思います。やはりもう無理でしょうか?

  • 元彼への返信を一緒に考えてほしいです

    1月に別れた元彼に連絡しました。 彼が今年中に海外転勤になることが決まり、ついてきてと 言われましたが断り、別れることになりました。 別れを切り出したのは彼です。メールで別れました。 それから一ヶ月、もやもやして未練が残っていたので 別れてから初めて連絡しました。話したいことがあるので会えないかと 伝えたました。「どうしたの?」と返事をくれ、「伝えたいことあるから会えないかな」と もう一回念押ししたら2日返信がきませんでした。それからやっと、「意味深だな。メールじゃ 言いにくいこと?」という返信をくれました。それから、 やっぱり会いたいだのなんだのとわたしはごねたのですが、「やっぱり会わないほうがいいんじゃないか」「会いたいのは山々だけど..」と優しい言い回しではあるけどノーと言われ続けています。思い切って、「会えないのは彼女がいるとかそういう感じ?やっぱり転勤についていける子じゃないとだめ..?」と聞いてみました。それに対して一週間たって返信をくれたのですが、直接わたしの質問に答えたものではなくて、「やっぱりタイミングが本当に良くなかった」とだけ書いてありました。私がわがまま言って困らせているのですが、返信は毎回一週間弱経ってからではあるものの「連絡とれなくなるとかはないよ」と言ってくれています。 でももうこれ以上連絡しても意味ないのかなと思い始めています。 そこで、 (1)もう連絡しません。お元気で (2)もう少し押して、「タイミング悪いけど遠距離でとりあえずがんばってタイミングを合わせましょう!」といった内容 にするか、迷ってます。 私は交際当時遠距離は嫌だと散々言っていたのですが別れた今は遠距離でがんばりたいという気持ちです。 ご回答お待ちしています。

  • 元彼と会うか

    一ヶ月前に別れた元彼に連絡しました。 彼が今年中に海外転勤になることが決まり、ついてきてと 言われましたが断り、別れることになりました。 別れを切り出したのは彼です。メールで別れました。 それから一ヶ月、もやもやして未練が残っていたので 別れてから初めて連絡しました。話したいことがあるので会えないかと 伝えたました。「どうしたの?」と返事をくれ、「伝えたいことあるから会えないかな」と もう一回念押ししたら2日返信がきませんでした。それからやっと、「意味深だな。メールじゃ 言いにくいこと?」という返信をくれました。 本当は会って遠距離でがんばりたいというつもりだったのですが、 ちょっと尻込みしてしまっています..。会おう、と押し切っちゃったほうがよいでしょうか..。

  • 別れ 意見沢山ください>_<

    1か月彼から連絡来ませんでした。 メール不精です。前は3週間きませんでした。。メールは週1とかしか送ってません。 確かに彼、仕事は激務です。異常なくらい。でも遠距離で会うのも2,3カ月に1回です。遠距離でメールも来ない。。 だから「1か月も連絡つかなくて辛いな」と送ったら「ごめんね」と返信が。。 私がわがままなんでしょうか?? 彼から私との交際を続けたいという意思が感じられません。 もうお互いのため、別れた方がいいですよね?!

  • これはどう受け止めればいいのか、、、、

    東北在住です。 2か月前に好きな男性に告白したら 「2ヶ月後、転勤になる事が決定していて 四国で遠距離になるから無理」と言われ振られました。 転勤の話は前から聞かされていたので事実だと思います。 しかし2カ月経った今、 「転勤になったが、実際は東北になり、 また飲みに行ける距離だから行こう!」 とメールが来ました。 とりあえず 「そうなんだ、近くだね、また飲みに行こうねー」と返信しました。 皆さんならどう思いますか? 私は、 よくよく考えてみれば「振っといてなんだそりゃ?」って思ってきました。 正直彼の事は諦めていましたが 嫌いになったわけではないのでお誘いには乗ろうかな?と思っています。 しかし、私の「なんだそりゃ?」と思う感覚が 普通なのか皆さんの意見を 是非伺いたくて質問しました。 よろしくお願いします。

  • 恋愛する余裕がない

    ギクシャク中の彼女。まだ正式には別れてません。彼女の中ではひょっとしたら 終わっているのかも知れません。ほとんどメールのやり取りもないのですが 会って話はするつもりはあるみたいです。 そんな彼女から「わがままでごめんね」「仕事が今までになく忙しい、恋愛する 余裕がない」「付き合って初めてわかった」 彼女の中では明らかに仕事→趣味・友達→彼氏の優先順位です。 これはどうしようもないと思い始めています。こちらも気にしてません。 仕事は月のほとんどが深夜・終電。たまに休日出勤。その上、趣味のサークル、 友達との飲み会で休みの日は充実しています。 彼氏が入る隙がないような状況です。 正直、いいお付き合いができない気はしだしています。 同じ趣味のサークルで知り合い、その後僕の転勤で遠距離に。それから付き合い 初めたので最初から遠距離です。 当初は毎日メール、2-3日おきには電話もしてました。月に2回くらいで会ってました。 今となっては完全に彼女が合わせてくれてました。 付き合って2カ月くらいのときに、彼女を不機嫌にさせてしまいました。 そこから完全に疎遠になってしまいました。 はたから見れば徐々に距離をとってるようだとか言われます。 メールもあんまり好きじゃない。電話は要件がないとしないとかは言われていました。 今の状態は別れてはいないけど、付き合ってるの?という状態です。 確かに今まで付き合っていた人もあんまり長続きしてない感じではあります。 なんかペースとか考え方が合わないとかで別れています。 今は結果的に冷却期間のような状態になりました。 一度、ちゃんと話をして今後の付き合い方をしっかり話をしたいと思います。 場合によっては別れ話になることも覚悟してますし、半分以上別れ話を するつもりにもなっています。 いろいろ質問させていただいて彼女の心境は嫌いじゃない、好きだけでど 今の僕を受け入れるのは無理。温度差がある。ようなアドバイスはもらっています。 こんな男勝りな活動的な彼女とどんなふうに付き合っていけばいいでしょうか? もう無理かな?という気持ちになっていますが、彼女のことは好きです。 なんとかなるならなんとかしたいです。 月一回とかのたまにのデートでもいいです。 彼女と気持ちさえつながっていれば、毎日メールも電話もなくていいんです。 むしろ一般的にはうまく付き合えればこんな彼女は楽な彼女じゃないかとは思って います。 みなさん、アドバイスお願いします。

  • 転勤で離れ離れになる彼との今後について

    付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 お互い30代です。彼も私もバツイチで子どもがいます。 元旦那から女として見れないと言われ離婚になり落ち込んでいる時にアプリで出会い彼からのアプローチを受けて付き合いました。 彼はとても優しく、可愛いや会いたい等の気持ちを素直に伝えてくれる人でこの2ヶ月とても幸せでした。 毎日朝から晩までLINEをし、週に1.2回デートもしていました。アプリでの出会いだった為心配でしたがとても大切にしてくれたと思っています。 しかし、そんな中4月から彼が新幹線で3時間程の距離の場所に転勤になる事が決まったと先週連絡がありました。もともと彼は転勤で私の住む地方へ来ていた人だったのでいつかは離れ離れになるかもしれないと覚悟はしていましたがこんな早くに転勤になるとは思っていませんでした。 彼も転勤はもう少し先だと思っていたと言っていました。 まだ付き合って2ヶ月。 子どもにはお付き合いしている事も話していない為、着いて行くという選択は出来ません。彼もそれは分かっていると思います。また遠距離恋愛をしても彼の仕事はかなり忙しく、こちらで会う時も私が彼の時間に合わせてやっと会える状況でした。しかしそれは近い距離だったので出来た事。遠距離になってしまえば会う事が出来るのか分かりません。 私も子どもを置いて新幹線で3時間の距離にはなかなか行けないと思います。 彼から先週、転勤になる。会えなくなるかもしれないと連絡があった後からLINEが激減しました。1日1通は返信があるのですがなかなか連絡出来なくてごめん等の短いLINEのみです。 お休みの日に会って話がしたいとLINEしましたが、会って話そう!でも家を探しに行ったりしないといけないから今は難しいと返信があり、いつなら大丈夫なのか等の提案はありませんでした。 短文のメール、日付の提案すらないLINEから彼はこのままフェードアウトしたいのかもしれないなと感じたので今週は難しいのLINEには返信はしませんでした。 もしかしたら転勤自体ウソで、本当は私に冷めただけじゃないか? 彼は優しいからお別れが言えないだけじゃないか? もともとアプリで知り合っただけの関係。遊びだったのかもしれない。 転勤が本当だとしてもたった2ヶ月しか一緒にいられなかった私たちが遠距離なんて上手くいくのだろうか。 しつこく会いたいと連絡して、たとえ会えたとしても今までとは違う冷たい彼に会って幸せだった2ヶ月を嫌な思い出にしたくない。 それならこのまま自然消滅の方が幸せかもしれない。 返信を辞めてからこんな事をたくさん考えて、辛かったらですが自分の中で気持ちの整理をしたつもりでした。 しかし連絡を絶って2日後の夜、彼から連絡がありました。彼は追いLINEはするのもされるのも怖いから嫌いだと言っていたので私から返信しなければもう来ることはないと思っていたので驚きました。フェードアウトしたいのだろうと私は勝手に思っていたので絶好のタイミングだったのにいいの?と。 驚きましたが返信すると、正直もう連絡しても困らせるだけかなと思ったけどどうしても話したくなった。 疲れている時は私に連絡したくなる。と言ってくれ、私からは連絡したら負担になるかと思ったと伝えました。 彼からは連絡は負担にはならない。これから転勤先と今の職場を行ったり来たりでバタバタするけど連絡しても良いか?と言われ大丈夫だよと伝えました。 正直、とても嬉しかったのですが気持ちの整理をつけたはずの気持ちがまた揺れてしまいました。 やっぱり彼に会って話がしたい。 出来る事なら遠距離で頑張ってみたい。 そんな欲が出てきてしまいました。 連絡があった翌日、寝る前にバタバタしている。なかなか連絡出来なくてごめん。おやすみ。と連絡があり、わたしからは身体に気をつけてと労る連絡を返し今はここでLINEが終わっています。会う約束等は今のところありません。 私はこの先どう動いたらいいのでしょうか? 正直私はやはり彼と会って彼の気持ちを知りたいです。 私の気持ちも伝えたいです。 彼が遠距離は無理だというなら仕方がない事ですし受け入れるつもりはありますが、ありがとうとさよならは伝えたいです。この2ヶ月彼は私の心の支えだったので。 しかし忙しそうな彼にもう一度会いたいと言っても良いのか悩みます。 しかし彼の気持ちがお別れしたいのか続けて行きたいと思っているのかも分からず、また私自身が転勤を経験した事がないので今の彼の状況がまったく分かりません。 自分でも気持ちがブレブレでどうしたら良いのか分かりません。みなさんならどうするのか? どう行動するべきなのか教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 好きな人に誘いを断られました

    どうも22歳の男です。 私には2つ年下の好きな女の子がいます。 その子とは1ヶ月に1回のペースで計5回ぐらい飲みに行っていました。 そしてまた遊びたいんで誘ったら“遠慮しとく”と言われ断られました.. その子は誘いのメールをしても全く返信してこない時もあり、日にちを空けて再び連絡したらOKみたいなことがよくあるんです。 しかし今回は10月に誘ったときも返信がなく、今日誘ったら断られたのでもうダメなのかなと思います... 友達にはそんな女やめとけと言われるのですが、自分としては諦めたくないんです 付き合えなくても一緒に居るだけで幸せを感じられるので.. なんとかしてまた遊びたいんですがもう無理ですかね(´・ω・)? 誘いたいけどこれ以上誘うとしつこいと思われそうで怖くて... みなさんアドバイスをください

  • 別れしかないのかな?

    彼が今月末、転勤します。 元々いた本社に戻ります。 彼は転勤しても、私との関係を続けたいと言ってくれてますが、最近ラインのやりとりが減少してきて、既読にはなるけど、返信がない状態が多くなり、それに合わすかのように私が彼から返信がくるであろう内容(返信をして欲しいとは書かない)を書いてラインしても、返信はありません。 実際に会う回数はほぼ変わらないです。 彼がGW中仕事だったから、私を何処にも連れて行けなかったからと、彼の地元の近くの観光地に連れて行ってくれました。 それからしばらくしてから転勤かどうか決定するまでの期間もあったからか、段々ラインのやりとりが減少してきました。 先日会ったとき、私から「転勤したら私との関係はどうなるの?」と聞いたら「転勤したら今までみたいに会う回数は減るけど、君と今後とも付き合いたいし、まだ君には未練がある」と言われましたが、遠距離となったらマメじゃないと無理だと思います。 彼は地元に帰省したら連絡が少なくなる人で、今でもこんな感じなのに、今後とも付き合えるのでしょうか? 私は明日から配置換えになり、新しい部署に変わるから頑張るね!、とラインしたのに、今までだったら返信きたのに、今は既読スルーです。 こんな感じなのに、私達は遠距離恋愛が出来るのでしょうか? やはり別れるべきなのでしょうか? 彼は重たい女が嫌いだと言っていたので、今の私は重たい女なのでしょうか?

  • 遠距離の寿命は?

    お世話になります。 私の京都に住んでいる友人が、広島の彼女とまだ付き合っている、と言い切ってます。 ツレが京都に転勤する前、半年くらいは確かに付き合ってたみたいですが、転勤してはや3年以上が経ちます。相手の子は24歳で、一つ年下みたいです。 メールは1日2回、会うのは3ヶ月に一回だとか。 私は、どうもウソくさく感じます。と言いますのも、私は経験がないので何とも言えませんが、一年に3~4回しか会えないのに、本当に持つの?という考えが強いです。 私自信も、来月から、遠距離から始まるかもしれませんので・・・(私の場合は、多分続かないと考えています。年に数回会うだけなんて、無理)。 経験者の方・客観的意見など、よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • EPSON EP-804AW プリンターの印刷中に廃インク吸収パッドが限界に達したという表示が出ました。修理場所を知りたいと思っています。
  • EPSON EP-804AW プリンターを使用している際に、印刷中に廃インク吸収パッドの交換が必要な状況に遭遇しました。修理を依頼する場所を教えていただけないでしょうか。
  • EPSON EP-804AW プリンターで印刷中に廃インク吸収パッドの交換が必要な旨の表示が出ました。修理を依頼するためにはどこに行けば良いのか、教えていただけませんか。
回答を見る