• 締切済み
  • 暇なときにでも

元彼と会うか

一ヶ月前に別れた元彼に連絡しました。 彼が今年中に海外転勤になることが決まり、ついてきてと 言われましたが断り、別れることになりました。 別れを切り出したのは彼です。メールで別れました。 それから一ヶ月、もやもやして未練が残っていたので 別れてから初めて連絡しました。話したいことがあるので会えないかと 伝えたました。「どうしたの?」と返事をくれ、「伝えたいことあるから会えないかな」と もう一回念押ししたら2日返信がきませんでした。それからやっと、「意味深だな。メールじゃ 言いにくいこと?」という返信をくれました。 本当は会って遠距離でがんばりたいというつもりだったのですが、 ちょっと尻込みしてしまっています..。会おう、と押し切っちゃったほうがよいでしょうか..。

みんなの回答

• 回答No.14

「海外転勤についてきて」と言うことは、結婚して一緒に行こうと言うことだと思います。 どうして彼を支えてあげられないのですか? 彼に愛情がないなら、すっきり別れてあげるのが最期の愛情だと思いますよ。 彼の期待に応えられないなら、二度と連絡すべきではありません。