• 締切済み

素直な感想が聞きたいです。

私と旦那は付き合ってすぐに結婚しようと約束して妊娠し遠距離結婚をしました。 現在妊娠9ヶ月。 私が自営業主でもあったため出産までお互い別々に暮らしてお金を貯めるため別居婚を選んだのですが、 【私】 親→他界で一人暮らし 妊娠初期→子宮筋腫、妊娠糖尿病、 妊娠中期→切迫早産、 妊娠後期→胎児発育遅延、胎児血流再分配のため8ヶ月後半で入院。 それが理由で自営業を廃業。 現在も入院中。 【旦那】 親→母と二人暮らし 妊娠初期→寝坊すると仕事に行かない、週の半分以上飲み、スロット、妊娠がわかった翌月に私に音信不通。その他にも飲みに出るとほとんど連絡取れない。 妊娠中期→毎朝私が起こしているものの、2週間に一度は寝坊で欠勤。 週に2.3日は飲み、たまにスロット。たまに連絡とれなくなる。 妊娠後期→やっと貯金を始める、週に2日くらいは飲み。妊娠直後の浮気が発覚。 妊娠がわかってからすぐに音信不通5日間、別れて私がひとりで産むか中絶も含め別れる別れないの話し合いを経て12月に入籍。 お互いの貯金も無かったため、8ヶ月の間お互い離れながらも仕事を頑張って100万は貯金しようと約束をしたものの初めておかねを入れたのが2月でした。【出産予定日6月】 入れても生活費のため出したり入れたり。 現時点での旦那の貯金額18万位。 私はせっせと1月の時点で50万位貯めておきました。 病院にも何度か付き添ってくれて切迫早産と言われた時もとにかく安静になどと説明も受け今破水したら赤ちゃんがダメだと言われても、何も生活は変わらず何度も妊娠と出産の勉強も求めましたが、産後3日もすれば私が普通に動けると思っているような状態。 飲みに出ると連絡とれなかったりで不安を感じながらも私は毎日夜中まで仕事をしていました。 何度も何度も喧嘩にもなりました。 何度も何度も話し合いとにかく約束もしました。 遠距離で連絡取れないのは不安なこと。 初めての妊娠とそれによる病気などでの不安、先の見通しがつかないことへの不安。 このままいくと出産後も引っ越し費用もままならず、一人で産後しばらく子育てしなきゃいけない状態です。 こんな状態での妊娠生活のため一度も妊婦の幸せを味わったこともなければこれから先も不安でたまりません。 こういう人と結婚をした私にも責任があることは十分わかっているつもりです。 旦那の未熟さ受け入れながら二人で頑張ろうと思ってはいますが、この話を聞いてどういう風に人が思うかただ素直な意見が聞きたいです。

みんなの回答

  • 56syukumou
  • ベストアンサー率12% (133/1061)
回答No.14

男を見る目が無さ過ぎ。 完全にハズレくじ。 あなたは苦労知らずのお嬢さんですか? 苦労を知らないから、苦労する道を平気で選んでしまうのでしょうね。 周りの誰かに相談していないのですか? とにかく、人生を舐めきった夫婦です。

noname#210533
noname#210533
回答No.13

あなた自身は貯金できるんだから、そこそこしっかりした 経済観念や社会常識があると思うけど、男に関しては・・・ 悪いけど、頭の悪い女そのものに見えます。 好きになったから仕方ないの。 そんな風に、一度セックスしちゃうと頭がその男で一杯になって、 他のすべてに目をつぶってしまえる、女特有の愚かさです。 何度も何度も、と書かれているけど それは「あたし、こんなに 一生懸命取り組んだんだから仕方がないの。」と自分で自分を 追い込んじゃってるようだけど、当たり前のことを全く考えずに 好きなら仕方ない、の一言でズルズルと滑り落ちて来たのが、今の あなたじやないのかしらん。 と思うけどな。 不安も見通しが立たない状況も、全てあなたがそうしてる。 そのことを絶対にあなたは認めないかも知れないね。 「だって好きなんだから仕方無いじゃない」、と 馬鹿の一つ覚えみたいに思考停止しちゃう。 ダメな男を、好きだから、あたしが尽くせばちゃんとした 人になるかも知れない、なってもらわなきゃ困る、で 又喧嘩。 別れたくない。 抱かれて体の中に、その男の専用の器官が 生まれてしまったみたいなの。 だから別れるのは無理なの。 当たらずしも遠からずでしょ? 何度も何度も、というのは、あなたが悪い。 だって、どうしようもないダメ人間に、セックスで心を改造されて 「この人だけが!・・・」と思い込んじゃって、あなたは盲目に なってんだもん。 スッパリ切ればいいものを、そうやってズルズルやってるから 逃げ道が無くなり、未来が無くなり、どんどん不安になるんです。 あなたは十分わかっているつもりです、というけれど、他人から見ると 全く判っていません。 何一つ、あなたは変わっていませんよ。 同じところをグルグル回って疲れたと言ってるだけです。 旦那の未熟さを受け入れ二人で頑張る。 耳触りがいいだけで、この言葉には中身が全くないです。 可能性も根拠も何一つない、虚ろなその場しのぎの言い逃れです。 いいですか? 私はあなたと何の縁も無い回答者ですから、あなたに恨みも無い。 ついでに言えば、他人を貶めて自分の劣等感を慰撫するような 阿呆もしません。 遠い昔に酷い目に遭って懲りたし、それに そういうのに飽きたから。 だから、あなたを見下す意識は、殆どありません。 全く仕方が無い人だなあ、とは思うけど、そのことであなたが 人間として×な人だとは思いません。 きつい言葉を並べたのは、それでもあなたが自分を卑下したり 反省しているふりをしたりするだけなのか、それともちゃんと 「怒る」ことが出来る人なのか、それを自問自答して欲しいからです。 ダメな男に振り回されて人生棒に振る女は後を絶ちません。 あなたもその一人。 その、男依存、恋愛依存で思考停止してしまう自分を ちゃんと損得や道理を考えられる人間にするには、自分を守り 生きて行こうとする意志、一人で生きて行こうとする意志が 無いとダメです。 独りで生きてくなんて、あたしには無理、死んじゃう。 なんて馬鹿なことは言わないと思いたいですが、独りで生きて 行く意思が無ければ、他人にそうやっていいように食い物にされ 要らなくなったら捨てられる。 そういう目に合わされていることを、「好きだから」などという 子宮の疼きで目を閉じてしまわずに、怒らないといけないと思う。 酷い目にあわされれば、身を守るために怒る。 自分に悪さをする敵を退ける。 生き物なら当然発揮しなくてはならない、その基本機能が壊れて しまってる現状をなんとかしないと。 怒らないとダメですよ。縁を切るつもりで、本気で別れるつもりで。 あなたのは怒ってるんじゃないです。 言うことを聞いて欲しい、と 延々と旦那さんにおねだりしてるだけです。感情的にね。 大人の喧嘩と言う物は、ただの言い争いではありません。 きちんと法律的に、離婚と慰謝料・養育費の請求、払わないなら 男の職場に給与差し押さえなどの具体的な方法でねじ伏せる。 勿論、そう簡単にはむしれません。 でも、男への依存が強いあなたと、ささいな快楽にも依存する 傾向が強い旦那さんでは、どう頑張っても未来は無いと思います。 このままでは共倒れですよ。 ちゃんと、別れる。 今後のこともあるから、お金のことはきちんとする。 相手がグズグズ屁理屈こねて逃げるなら、弁護士からキツイ 追及を受けてもらう。 シンプルな話です。 男と女が二人で死ぬまでの人生を一緒に歩き、ともに生活や 子育てや、老後に至るまでの長きを一緒に築いていくことが 本来のあり方の筈。 その目線からは、余りにも具体的なカタチを成していない、 名ばかりの夫婦であるように思えます。 見た目のいい人、言葉の上手な人、かっこいい人、セクシーな人、 あなたの中で、その気にさせてくれる男、とはどんな魅力を持って いるのか、どういうタイプにグラグラするのかは判りませんが、 そういう「惚れっぽさ」に全然ピンと来ないような、あなたの目に 全然魅力的に見えないような人が、多分あなたと幸せに生きていける 中身を持った人なんじゃないかと思います。 厳しい答えで済まないと思うのだけれど、この問題は旦那が悪いと 言うよりも、あなたの不甲斐なさを何とかする方が現実の解決に なる様な気がします。 やたら長くてごめんなさい。 幸せになろう、という意思を持って、依存せずに独りで(子供もいるけど) 生きて行こうとする、矜持を持って欲しいなと思います。 そんな男さっさと三行半を突きつけて、シングルマザーとしてでも ちゃんと幸せになろうと、覚悟を決めるといいですよ、ということです。

回答No.12

「素直な感想」ですね。 お腹の子が可哀想だな~ 貴女方お二人はバカだな~ って感じ。 同情も出来ない。 結婚を何だと思ってるんですか? ままごとじゃないんですよ。 別居婚だろうと一緒に住もうと貴女方に子育てが出来るとは思えない。 いや~本当にお腹の子が可哀想で仕方ない。

noname#208229
noname#208229
回答No.11

あなたバカじゃない? まあ何でもられる方が悪いと思うけど。 そんな相手を選ぶあなたが悪い。

  • yuutann2
  • ベストアンサー率27% (19/68)
回答No.10

どう思うか? こりゃ酷い、どうしようもないね。 と思います。 寝坊したら仕事休むような男 どこに魅力があんの? まず好きにもならない。 異性は関係ない、友達でも嫌いなタイプ。 どうせ会社でもお荷物扱いされてるの 想像つくでしょ。 学校だってアルバイトだって 遅刻を繰り替えす人は 周りの評価が下がるの当たり前。 その内どんどん下に抜かれて 歳はとっても 居場所がなくなるのも見える。 離婚してもしなくても やることは同じ。 あなたの体調が戻り次第 安定した仕事で働いて 収入を得るしかないですよね。 生きて行くだけならなんとかなります。 旅行や習い事、必要なもの以外でも させてあげたいこと沢山でてきますよ。 今時お金がないから 高校行けないなんてことにならないよう お子さんの為に強くなってください。

回答No.9

旦那はもう救いようがないな。日本も近いうちにIR法が可決されると思うがギャンブル依存症の人はとことん落ちるところまで落ちてほしいね。(スマートフォン依存症も似たようなものだ。ソーシャルゲームにはまる人も同様に落ちてほしい) まずは、参考までに私の話になるけど、大学時代は麻雀にはまっていた。勝ち負けはそんなに差はつかなかったけど、あれは不正行為のできる人が絶対勝つ仕組みになっているからね。勝つことはほとんど無かったかな。 就職したあとも研修時代の3ケ月までは麻雀をやっていた。そのときは勝つ確率が高かったけど、賭けのレートをひきあげたやつがいて、そのときにキッパリとやめた。(もう22年も前の話だ)以後、現在に至るまでギャンブルをやっていない。(職場に配属されたとき、先輩方から誘いはあったけど、麻雀は知らないという嘘の理由で断った。) 麻雀をやめようと思った理由は、ギャンブルのような利害関係がある人とは本当の意味での親友になれないと感じたからだ。あと、ギャンブルは勝っても負けても失うものが大きいことだね。(負ければ金を失う。勝った場合、知り合いを失う。) ギャンブルは射幸心を煽るので、はまってしまうとなかなか抜け出せない。競馬なんかがいい例だろう。いかにもキレイなイメージを演出しているけど、実態はギャンブルである。(競馬は馬次第な部分もあるんで、不正行為はしにくいと言われているが、できないことではないらしい) 私が就職したばかりの頃(1993年)は、空前の競馬ブームだった。競馬をしない人は職場で孤立してしまうくらいにな。(本当に大丈夫なのか、この職場?と疑ったこともアリ)でも、私はそのブームを逆手にとることを考えた。みんなが競馬でムダ金を使っている間こそ、お金を貯める時期ではないかとな。新人時代から年間100万円以上貯めようという目標をたてて実行した。これ以上書くと話がそれてしまうので、私の話はここまでにしておく。 さて本題に戻るけど、旦那はもう人としても問題があるのでこれ以上意見の書くのが意味がない(それほど救いようがないってことだよ) あとは君も問題がある。1人暮らしで自営業だったのならば、まず生活の基盤はなんとしてでも守るのが大前提だろう?よくある「仕事をやめて俺についてきてほしい」なんてのは絶対にできない事情なのだから、君にふさわしいのは君と一緒に自営業を運営してくれる男(手伝いというレベルでは不適切)と条件が限られていたはず。それを考えずに結婚を考えたのは、大失敗だということになる。 私が旦那の立場なら、結婚しようという気持ちにまでいかなかった。それは自分が退職してまで相手と自営業をやるにはリスク(一戸建て所有1人住まいを離れて他に住むというものだ)が大きいと考えるからだ。(この考えは旦那も同じだろう。しかし、旦那は自分の立場だけ守って君だけに職を失わせるという犠牲を強いた。そういう男なんだよ) その廃業した自営業は再開できるのかが私には分からない。 今回の結婚は遠距離なら起こり得る無責任さが近いうちに出ることは間違いないと思う。その無責任さとは遠距離なのをいいことに連絡がつかなくなるって意味だ。そうなると職なしシングルマザーに必然となる。生活保護に頼るほか手が無くなるだろう。最後の文章で君が本当の意味で事の重大さと危機感を感じていない。呑気だと感じた。そんな気持ちではお腹にお子さんのためにもだめだぞ。

  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.8

結婚生活はご主人と相談して、という形は無理でしょう。あなたがものごとのほとんどを決めてご主人には形だけの相談をしてあなた主導の家庭作りを心がけるべきです。 その理由ですが、ご主人は今まで通りの生活パターンは無難にこなされるでしょう。しかし、慣れないこととか初めてのこと等への対応へのイメージが浮かばないのです。(初めてのことに対応すべき自分の行動(言葉も含む)のイメージ)従って、今回のあなたの妊娠、そして、妊娠中の母体と子供の事に関して、夫としてどの様にあなたを勇気づけ、どの様に安心出来る状態を作ってあげるのが良いのか等々が分からないのです。 ご主人の人生には、誰かがレールを引いてあげる必要があります。本来は優しい男性のようですが、流されるという弱点もあるでしょうね。言い換えれば主体性のない男性、です。あなたが夫婦の主導権を握るのがイヤで夫についていきたいタイプの女性なら、結婚生活はいずれ破綻するでしょう。逆であなたが夫婦の主導権を握ればいい夫婦になるでしょうね。

  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.7

【この話を聞いてどういう風に人が思うかただ素直な意見が聞きたいです。】 素直な意見というなら、こうやって、不幸な人は不幸の連鎖に好き好んではまる、 はまり込んだままが好きなのだなって、 そのように思うだけです。 人としてのリスクヘッジもなにもない。 申し訳ないが、同情する気にもならない。 お隣の人がそのような人で、そのような話をされたら、多分、十分な距離をとるようになるでしょうね。

  • mimie9
  • ベストアンサー率12% (15/125)
回答No.6

ただのアホとしか言い様が無い。 付き合って直ぐに結婚の約束って、、、無責任。ただ単に、ナマでしたいから言葉を発しただけに過ぎない。結婚もあなたがうるさくて、面倒だからしたまで。 旦那様を未熟者呼ばわれするのは違うんじゃない? あなたも十分に未熟者ですよ。 自分がそれでも良いから選んだ相手なら、文句言わずに夫婦生活続けたら如何ですか? その気のない相手でも性欲満たし優先で『結婚』とか色々と言う男は沢山います。

回答No.5

54歳 男性 男見る目無かったですね~ 付き合っている時に気が付かなかった? そこまで行っちゃったら、決断しか有りません 二人の事は他人には分かりません 旦那に良い所ありますか? スロットに夢中な所が父親としての自覚が全くない この先貴女が苦労するだけ 長距離も問題 子供がいるから身動きが良くないですよね きつい言い方ですが、子供を育ててもらう所に預けて 人生を精算する方法もあります そんな男の子供を苦労して育てる気持ありますか まあ、子供には責任がありませんが、貴女一人では どうしようもありませんよね 父親に親権を譲る手もありますが、旦那の母親は 何と言ってますか? そんな男の為に自営業を廃業はもったいなかったですね 自営業しているなら母親と旦那を呼び手伝ってもらう 選択は無かったのでしょうか? 私の姪に離婚して子供を旦那に渡した人がいます 所謂、人生のリセットです

関連するQ&A

  • 2児目を妊娠中の妻への対応について(切迫早産)

    2児目を妊娠中の妻への対応について相談させてください。 1児目の子(現在1歳9ヶ月)は、切迫早産(32週)でした。 このたび、2児目を妊娠(5週目)したのですが この子も切迫早産になるのではないかと心配しております。 特に妻の心配が大きく、妊娠5週目にして寝たきりでいようと考えています。 そこで、経験者の方に伺いたいのですが、 1)切迫早産の対応として「安静」にしていることと各Webサイトには書いてあるのですが、  妊娠直後から安静にしていることで効果はあるのでしょうか? 2)切迫早産の時に、すでに第一子がいる場合、その子の対応をどうされましたか?  例えば、抱っこしなければならなかったり、幼稚園へ送り迎えしなければならないとき等。 3)【奥様に質問】切迫早産の可能性があるとわかった時に、旦那さんにどのような振る舞いをして欲しかったですか?(されて嬉しかったですか?) 4)【旦那様に質問】奥様が切迫早産で、すでに1人目がいた時、仕事などどうされました?  会社に相談して早退などされましたか? 回答できる範囲で構いません。 是非アドバイスをお願いいたします。  

  • 里帰り出産について(女性からの回答がほしいです)

    里帰り出産について。 8月に出産予定で6月半ばに実家に帰る予定です。 それに対して旦那や両親は「もしものことを考えたらもっと早く帰った方がいい。里帰り出来ない可能性もあるかも知れない」と言われました。 私は実家があまり好きではないんですが、旦那のお仕事のことや初めての出産だし、嫌でも赤ちゃんを優先しないといけないし、念のために帰る日を早めるか悩んでます。 今のところ、切迫早産とかの心配はありません。 私みたいに実家が好きではないが、初めての出産で不安という面で里帰りした方は妊娠何週で実家に帰りましたか?

  • 出産手当と傷病手当について

    1年以上会社に勤めていました。 そこで妊娠して切迫流産ということで入院し傷病手当てをもらってましたが、働ける状態じゃなく10月25日付けで退職し傷病手当も10月25日から自宅安静ということでそこで打ちきりました。 しかし、この度1月26日から切迫早産で再び入院したのですが退職後、傷病手当は申請できるのでしょうか? 妊娠数週によって切迫流産→切迫早産と病名も変わっています。 あと出産手当なのですが辞める前に退職してから半年以内に出産したらもらえると聞いてたのですが私の場合出産予定日が半年以上先だったので関係ないと思っていました。 そこで主人の扶養に入っています。 ところが切迫早産で出産予定日が前倒しになり退職後半年以内で出産になる可能性がでてきました。 出産一時金は主人の保険から出るのは分かるのですが私の場合、出産手当は貰えるのでしょうか? 貰えたら今回の入院費のこともあり、だいぶ助かるなと思ってるのですが。

  • 次も巨大児???

    去年12月に出産しました。そして現在二人目妊娠2ヶ月です。一人目は胎児も大きく羊水も多くパンパンのお腹で切迫早産にもなりかけましたが予定日より一日早く生まれただけでした。でも微弱陣痛で子宮口は全開という状況でした。4000グラムを超える巨大児でした。 そこで質問です。二人目も巨大児でしょうか?ということは初産より生まれやすい=早産と言うことでしょうか? 一人目の時は35週くらいから子宮口が2cmくらい開いていました。

  • 中期中絶後の妊娠について

    現在33才。妊娠5週です。 初期流産、健康児出産、中期中絶(胎児異常のため)、初期流産という経過をへて、今の妊娠にいたっています。 二人めの子を授かりたいと、望んでいたところ、妊娠中期に胎児に骨系統の異常が見つかり、21週で中絶しました。その後、よりいっそう二人めを望む気持ちが強くなり、また妊娠しましたが、心拍確認後に流産となってしまいました。 こんな経過をへているので、妊娠していることが不安でたまりません。また初期流産するのではないか、育っても胎児異常がでてきたらどうしようと考えてしまいます。 病院で、経過を見ていくしか方法がないことは分かっているのですが、悪い考えばかり浮かびます。 私のような思いをされたかた、お話を聞かせて欲しいです。

  • 症状がないのに早産予防の為に安静?

    3人目(単胎児)を妊娠14週の会社員です。 つわりで休職していたのですが、落ち着いて来たので仕事に復帰しようと思っていました。 仕事はPC作業で6時間(時短)。通勤は電車で片道1時間(7割くらいは座れます)。 ところが、前回の妊娠が子宮頸管無力症による切迫早産で休職(自宅安静)だったため、今回は予防のためウテメリンを16週から処方する。仕事はできれば服薬を開始してからにした方が良いと医師から言われてしまいました。 現在まで出血はありません。お腹の張りも痛みもほとんどありません。頸管も十分厚さがあり、柔らかくなっていないです。 貧血や糖尿病などの症状もありません。 多胎児妊娠の管理入院を考えれば、ありえない指示でもないと思うのですが、そんなにリスクが高い状態なのでしょうか? 症状がないので家族にも会社にも胸を張って『休む』と宣言しずらいのです。 ちなみに、前回は切迫早産でしたが40週まで産まれませんでした。一人目も40週でした。 ただ二人ともスピード出産だったので、開くときは早いとは思います。

  • 妊娠中 離婚 慰謝料はとれますか?

    今臨月でもうすぐ産まれます 5月の末に妊娠がわかり 7月に籍を入れました。 いわゆるでき婚です 6月ごろに1週間ほど一緒に住みましたが その後は実家に戻りました 理由は妊娠初期で本当に具合が悪かったというのと 病院に行くお金がなかったためです。 旦那には借金があり ローンも組めない状態です。 安定期に入ってからまた一緒に住む予定でしたが 切迫早産と診断されたのと 出産費用を貯めるため断念しました 旦那の方はお金は なんとかするなんとかすると言うものの 飲みにいったりし全く貯金をしませんでした。 そういったことからストレスで胃腸炎に なりました この頃からあまり旦那とは 連絡をとらなくなり離婚を切り出しました。旦那も私にはもう気持ちがないということでした そして言い訳かもしれませんが 色々な不安、寂しさから 浮気をしました 離婚は子供が産まれてからということに なっており子供の物は旦那が全て用意すると言っていたのですが 先日浮気がばれてしまい 勝手にしろと言われ 子供の物や出産費用がどうなるのか わかりません。 このような場合どうすればいいですか? また精神的に苦痛だったため 慰謝料はとれるんですか?

  • 切迫早産は自覚症状がありますか?

    今日、ついに始めて質問をさせていただきます。 いつも皆さんの質問&回答をみて勉強させていただいている者です。 私は現在妊娠22週目で私が行っている産婦人科では、妊娠10週目以降は内診はしません。 20週を超えて切迫早産で入院した知り合いがいるのですが、発覚したのが検診時の内診で分かったと聞きました。 仕事でストレスも多くお腹が張ることもあり切迫早産にならないか、不安になるのですが切迫早産の経験がある方は自覚症状などあるのでしょうか? やはり内診をしないと分からないのでしょうか? みなさんのご意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 切迫早産経験後の妊娠生活は?

    1才2ヵ月の娘がいます。この子を妊娠7ヶ月目に切迫早産で約3週間入院し、その後検診で心拍が低下し緊急で帝王切開する38週まで自宅で寝たきりで過ごしました。そして、そろそろ2人目も欲しいなと思っていますが、私自身切迫早産になりやすい体質のようなので、次に妊娠すると早めに子宮を縛る手術を受けようと思っています。同じように切迫早産になりやすい方で2人3人と出産された方、妊娠中に医師から注意するように言われた事や気をつけた事がありましたら、回答をよろしくお願いします。

  • 子宮内胎児発育遅延(IUGR)と健康保険、生命保険の適用について

    妻が妊娠36週目に入る夫です。 妻は、先週35週目で切迫早産、および子宮内胎児発育遅延(IUGR)で緊急入院し現在も入院中です。 入院時35週で胎児は1600gと小さく、37週目以降も正規産の週となりますが、IUGRのため入院は継続されるようです。健康で生まれてくれることを第一なのですが、その次に気になることとして入院費用があります。37週目より先は、正規産となるため、保険の適用がないとも聞いたことがあります。しかし、切迫早産はないにしろ、IUGRはそのまま残ると思います。この場合、保険の適用の範疇になるものでしょうか?お金のことは二の次なのですが、このまま40週まで保険適用外で入院となると出費がすごいことになってしまうため不安です。また、生命保険の入院給付金も同様の取り扱いかと思います。どなたか、御回答できる方いらっしゃいましたらよろしく御願いします。