• 締切済み

ネットショップ 一元管理ツール

ネットショップで一元管理するツールで オススメのものはありますでしょうか。 受注・在庫・売上データまで連動できるものが良いです。 ここが良い。ここが面倒など。利用されていて感じることなどでも構いません。

みんなの回答

• heburusu
回答No.1

実際に使ったことがないのですみませんが、 EC-CUBEが有名どころかと思います。 仰られている機能は一通り対応していると思いますし、 ネット上に多くの情報があるので困った時でも調べやすいと思います。

参考URL:
http://www.ec-cube.net/