- 締切済み
オンラインショップの送料管理
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- PU2
- ベストアンサー率38% (1101/2843)
フリーでは殆ど無理です。 フリーソフトを見本に改造もしくは新規開発をどこかに依頼するか ご自分でできるのであれば作るもしくは改造しかありません。 真剣に商売するのであれば何もかもタダでという意識はやめた方がいいですよ こういった大事だと思うところは費用をかける方がいいと思います。 頑張って下さい。
関連するQ&A
- 送料の安いオンラインCDショップはどこ?
海外のオンラインショップからCD(クラシック・特ににオルガン音楽)を購入する際、送料の安いサイトを教えてください。具体的な金額なども教えていただけるとありがたいです。海外から購入する場合、送料が軽く1000円を超えてしまったりするので、ちょっと困っています。
- 締切済み
- その他(音楽・ダンス)
- オンラインショップ
オンラインで買い物する時、いくら以上買うと送料無料になるので得なのですが、それだけ沢山買わないとダメなので、いつも食品を買うんですが、食べきる前に賞味期限を過ぎてしまいます。 それで、送料無料とはいかなくても、沢山買わなくても送料が安い(500円以下)オンラインショップ(食料品)ってありますか? 無理な質問ですみません。
- ベストアンサー
- その他(生活・暮らし)
- オンラインショップ 送料無料
私が利用している某オンラインショップは 送料が完全無料です。 購入代金いくら以上からなどの制限もなく 会費も払わず無料です。 しかも、すぐに届きます。 非常に便利ではあるのですが 毎回、これっぽっちの注文でなんだか申し訳ない・・と 思ってしまいます。 今回、ある日用品が欲しくて 近所のお店を3軒見て回ったのですが 欲しいバージョンと違っていたりして 結局、冒頭で書いたオンラインショップで 買うことにしたのですが、たった700円なのです。 それを、明日には届けてくれるのが なんだか、無理があるというのか申し訳ない気がして 結局、他にも10数点消耗品を注文しました。 それでも、お値段も近所で買うのと変わらない。 いや、むしろ安い。 そこで、質問なのですが 完全送料無料(年会費も無料)だと 数百円の商品1点のみだと、引け目と言うのか なんだか申し訳なく感じませんか? 私は、たったこれだけじゃ申し訳ない。 と思ってしまうのですが そういうひといますか?
- ベストアンサー
- ネット通販
- ネットショップの販売管理者様、教えて下さい
ネットショップの販売管理者様に質問です。 貴店の販売管理に使用しているソフトを教えて下さい。 また、そのソフトを選んだメリットなどを教えて頂けるとありがたいです。 なるべくたくさんの方のご回答をお待ちしております。
- ベストアンサー
- インターネットビジネス
- ネットショップ 一元管理ツール
ネットショップで一元管理するツールで オススメのものはありますでしょうか。 受注・在庫・売上データまで連動できるものが良いです。 ここが良い。ここが面倒など。利用されていて感じることなどでも構いません。
- 締切済み
- インターネットビジネス
- ネットショップの徴収した送料は売り上げに入るんでしょうか?
ネットショップでたいていは商品代金とともに送料を徴収しているわけですが、送料は売り上げに入るんでしょうか?
- ベストアンサー
- インターネットビジネス
- ゲームが売っているオンラインショップ
こんにちは。質問があるのですが、 ゲームが売っていて安くて何円以上送料無料とかで、 そのうえ発売日に到着するよう前もって発送してくれる、 オンラインショップってありますか?
- ベストアンサー
- その他(暮らし・生活お役立ち)
- ネットショップでの売り上げ管理表をノートにつけてま
ネットショップでの売り上げ管理表をノートにつけてます。 毎日計算しながら書くのが面倒なので、アプリで記録できるものをさがしてます。 商品の売り上げから原価と送料を引いた利益を出し、それを毎日、毎月で管理できるアプリってありますか?
- ベストアンサー
- その他(マネー)
- ネットショップの送料サービスについて
ネットショップを運営する会社のアシスタントとして働いています。 わがショップの送料は、地域別に設定されており、商品によって無料だったり、別に頂いてる物もあり、また合計で1万で無料にしています。 今日こんな注文がありました。3000円の送料無料で販売している賞品を10個購入してくれたのですが、元々無料の物を1万以上購入したから、その分値引きして欲しいと。店長は、そのような値引きはしていないと伝えたうえで、送料に関しての表示が不適切であったと、値引きに応じました。 私もネットショップはかなり利用していますが、そのような考えかたはしていなかったし、そのような注文に応じないといけないのでしょうか?うちのお店に、送料に関しての表記など、落ち度があったのでしょうか? ぜひ皆さんの考えをお伺いさせてください。
- ベストアンサー
- ネット通販
- オンラインショップの送料改定などについて
オンラインショップを運営しています。 近々HPのリニューアルをするのに伴い、サービス面の改定もするのですが、以下のことを全部一度にするのはいかがなものでしょうか。 上司的には一度に全部改定すれば大きなアピールになると思っているようですが、運営しているわたしにとっては少々負担に感じるのと、お客様的にも変更が多すぎて戸惑わないかな・・・と考えています。 変更するのは以下の6つです。 ●HPリニューアル ●オンラインショップのショッピングカートの変更 ●商品価格の見直し ●送料の改定 全国一律367円 → 全国一律525円、5250円以上送料無料 ●代引手数料の改定 630円 → 315円 ●ポイントの改定 525円に1P、20Pで892円の値引き → 100円に1P、20Pで100円の値引き わたし的には先に下三つの改定を行い、慣れてから、HPリニューアル、ショッピングカート変更、価格の見直しをしたいと、わたしは思っているのですが、客観的にはいかがなものでしょうか。 よろしくお願い致します。
- ベストアンサー
- インターネットビジネス
お礼
ご回答ありがとうございます。やはりありませんかね。ネットショップを運営している方は、少なからず同じようなことを考えていると思ったのですが、あまくありませんね。