• 締切済み

どの人と付き合いたい、または結婚したいですか?

A…身長は低め。雰囲気は少しチャラめで今風。    顔立ちはそこそこ整っていてカッコイイほう。20代フリーター。    面倒見がよくお人よしで、いじられキャラ。少しおバカだが、根は優しくていい人。   よく職場にお菓子の差し入れを持ってくる。みんなに愛されている。 B…身長低め。スポーツが得意で体はがっしりしている。20代正社員。ボーナスなし。    そこそこオシャレ。顔立ちは好き嫌いの分かれる顔。    しっかりしていて、頼れる兄貴分なので、結構モテる。    だが、仲間内では評判があまり良くない。    女好きで、過去に人妻と不倫をしていたことがある。(本人は不倫の自覚がない。) C…身長ふつう。体型ややぽっちゃり。顔立ちはあまり良くない。20代正社員。ボーナスは「?」    雰囲気はあか抜けない。性格がとても良く、親の教育が素晴らしく、家の育ちがい い。    温厚で優しく、純粋な心の持ち主。包容力がある。    お金にシビアで、コンビニで買った飲み物やお菓子すら割り勘。    基本的に、多めに出してくれたり、奢ってくれない。 D…身長低め。細い。センスがよくお洒落。顔立ちは結構かっこいい。20代正社員。ボーナスは「?」    喫煙者。俺様でワガママな所があるが、面倒見がよく気配り上手。    ユーモアがあり、人を笑わせようとしてくるが、自分では面白くないと気にしている所がある。    時間にルーズで遅刻するのが当たり前。少し無神経なところがある。    仲間内では好き嫌いの分かれるクセの強いタイプ。 この中で誰とも付き合わない。 他にもっといい人がいる、と探してみる選択肢もアリです。

みんなの回答

noname#207919
回答No.4

3です。 >Cは時間にルーズって人間として最低。知り合いでも嫌。タバコ吸うのもマイナスポイント。 って書きましたがDの間違いです訂正させて下さい。

回答No.3

候補として選ぶなら、Cです。理由は嫌な理由がないから。 家の育ちがいいのはいいけど、マザコンだったら候補から外れます。 Aはチャラい、フリーターで結婚なんかできる要素なし。 Bは女好きで倫理観にかける、結婚しても長続きしない。 Cは時間にルーズって人間として最低。知り合いでも嫌。タバコ吸うのもマイナスポイント。

回答No.2

ABCDは男性ですよね? 仕方ないからC。 ただし「性格がとても良く、親の教育が素晴らしく、温厚で優しく、純粋な心の持ち主。包容力がある」のに、「お金にシビアで…」というのが矛盾点。 しかしこの点は、付き合ってから教育する…ということで。

回答No.1

難しいですね。 なかなか決断が強いられる状況であればAもしくはDでしょうか(^ω^) でもお付き合いするなら多少は我慢できますが 結婚相手となると違ってくると思います(´・ω・`) 自分だったらもっと自分に合う他のお相手を探してしまうかもしれません。