• ベストアンサー

アルバイト・パートと正社員って

何がどう違うのでしょうか?漠然としていますがよろしくお願いします。社保も同額払うし・・・私は知慮浅薄なのでご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。私が思うに、働く時間や、責任、頂くお給料など、結構違いが出ると思いますよ。

その他の回答 (1)

• kamikami30
回答No.1

知慮浅薄知ってるのに? まぁ、別の話と言えばその通りです。 まず、知識が足りないのは勉強が足りないからです。 勉強とは、調べること。 調べることで簡単なことは、検索することです。 知慮浅薄だから考えつかなかったのかもしれないと、こんな回答してみました。 今後の全ての知識不足による疑問に対して同じ方法で解決に向かえますよ。