• ベストアンサー

交際における告白について

今現在、交際をしている女性が居ます。 ●交際から告白まで、皆さんはどのような経過を辿りますか?その間、それぞれの行為(手を繋ぐ→告白→キス等)に至るまでの期間は、どれくらいの間隔を置いていますか?アドバイスも頂ければ、嬉しいです。 ●それから、下記地域で夜に告白する場所として最適なところがあれば、教えてください。宜しくお願いします。 ・茨城県日立市 ・東京

noname#212842
noname#212842

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.2

一概にはいえませんが、最初のデートは当たり障りなく、2回目のデートで交際を前提にするような盛り上がりとなり、3回目か遅くとも4回目のデートでキスくらいが無難なんじゃないかなと思います。デートの間隔は、お互いのスケジュールがあるからなんともできないですよ。間に1ヶ月空いたとしても、それがお互いのスケジュールの都合の最短距離なら別におかしいわけではないと思います。 キスするところ?東京ドームシティに観覧車があるじゃない。

その他の回答 (5)

• yfsakura
回答No.6

夜の告白。

• okwavehide
回答No.5

何を告白されます。俺と別れてくれ・・・。

• takefutsu
回答No.4
  • ootemon
回答No.3

交際から告白? 交際ってことはもう付き合ってるってことですか?だったら告白いらないじゃないですか。

• sparkle719
回答No.1

間隔は時と場合によりますよね。 その場の雰囲気でやるもんだと思いますよ。 東京は夜はどこにいっても人がいるので公園などが無難だと思います。