• ベストアンサー

交際における告白について

今現在、交際をしている女性が居ます。 ●交際から告白まで、皆さんはどのような経過を辿りますか?その間、それぞれの行為(手を繋ぐ→告白→キス等)に至るまでの期間は、どれくらいの間隔を置いていますか?アドバイスも頂ければ、嬉しいです。 ●それから、下記地域で夜に告白する場所として最適なところがあれば、教えてください。宜しくお願いします。 ・茨城県日立市 ・東京

noname#212842
noname#212842

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10507/33045)
回答No.2

一概にはいえませんが、最初のデートは当たり障りなく、2回目のデートで交際を前提にするような盛り上がりとなり、3回目か遅くとも4回目のデートでキスくらいが無難なんじゃないかなと思います。デートの間隔は、お互いのスケジュールがあるからなんともできないですよ。間に1ヶ月空いたとしても、それがお互いのスケジュールの都合の最短距離なら別におかしいわけではないと思います。 キスするところ?東京ドームシティに観覧車があるじゃない。

その他の回答 (5)

  • yfsakura
  • ベストアンサー率5% (3/51)
回答No.6

夜の告白。

  • okwavehide
  • ベストアンサー率12% (202/1651)
回答No.5

何を告白されます。俺と別れてくれ・・・。

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.4
  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.3

交際から告白? 交際ってことはもう付き合ってるってことですか?だったら告白いらないじゃないですか。

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.1

間隔は時と場合によりますよね。 その場の雰囲気でやるもんだと思いますよ。 東京は夜はどこにいっても人がいるので公園などが無難だと思います。

関連するQ&A

  • 守口市〜名護市までと日立市〜長崎市までの直線距離

    大阪府守口市から沖縄県名護市までの直線距離と、 茨城県日立市から長崎県長崎市までの直線距離とでは、 それぞれ、何キロメートルで、どちらの方が何キロメートル長いのでしょうか? 大阪府守口市から沖縄県名護市までの直線距離と、 茨城県日立市から長崎県長崎市までの直線距離とでは、 それぞれ、何キロメートルで、 どちらの方が何キロメートル長くなるのでしょうか? 大阪府守口市から沖縄県名護市までの直線距離と、 茨城県日立市から長崎県長崎市までの直線距離とでは、 それぞれ、何キロメートルで、どちらの方が何キロメートル長くなるのかを教えてください。

  • 茨城県人口

    茨城県で日立に関係する人口はどれくらいでしょうか。 日立市だけでいうと、約40%は日立製作所及びグループ会社の社員かその家族であると言われています。

  • ガソリンスタンド給油情報

    茨城県日立市内でガソリンを給油出来るスタンドを教えてください。

  • 交際相手の娘から私への告白…

    長文になりますがお許しください。 私(♂・40代)はバツイチ子有(40代・娘2人)の彼女と交際中です。 交際期間は10年ほどになるものの、交際当初から互いに結婚願望はないうえ、娘たちには勉強を教えたり遊びに行ったりしていたこともあり、何と言うか父親に近い存在だと思っていたのですが、昨年夏に事件は起こりました。上の娘(20代・大学生)と関係を持ってしまったのです。 彼女の家に行った際に偶然1人でいた娘から、「彼氏ができたが、お互いに初めて同士のためにSEXが上手にできないので上手なSEXの方法を教えて欲しい」と告白されました。もちろん最初のうちは私はどのような言動をとるべきなのかを考えることに混乱し、とりあえずはやんわりと拒絶したのですが、最終的には理性を抑えることができずに娘と関係を持ってしまいました。 そのときは、「この1回きりで終わらせよう」と思っていたのですが、恥ずかしながらその後も娘の積極的な誘惑に抗うことができず数回行為に及んでおります。時には母娘との3Pをも妄想しながら… 変な話ですが、彼女は性的に貪欲なタイプで、この10年ほどの間に他の男性と浮気をしていたことも判明しています。その淫乱な血を娘も受け継いだのか、ほんの数か月前まで処女だったとは思えないほどのいやらしさで私を誘惑してくるので、私もついついそれに負けてしまう状況です。 そのような行為を重ねるうち、明らかに彼氏云々より私との行為自体を目的としていることが感じられたため、昨年末に娘を誘導尋問したところ、思いもよらない答えが娘の口から発せられました。 「彼氏云々というのは嘘で、純粋に私のことが好きだったから私と結ばれたかった」というのです。 もちろん、彼女は私と娘との関係は知る由もありませんが、「さすがにこれは何かが狂っている、バレるのも時間の問題だ」と思い、娘に対してこのような関係を終わらせるべく説得をしたところ、「私を捨てるならこれまでのことを母に話す。本当は母の彼氏ではなく私の彼氏になってほしい」と逆に脅かされ、娘に泣かれてしまいました。 私は結婚という形こそとっていないものの彼女のことを愛しているので別れたくはありません。そして娘には、こんなオジサンではなく、もっと相応しい彼を見つけて欲しいと願っております。できることなら、結婚相手として紹介されるようなことがあれば良いのに…とも それからすれば、現在の状況は著しくアブノーマルな状態だと思うのですが、以前のようなノーマルな家族関係に戻るにはどうすればよいのでしょうか?いっそ彼女に正直に告白してしまうべきでしょうか…?私はどう行動するべきなのか真剣に悩んでいます…

  • 緊急!!!!

    茨城県日立市でガソリンスタンド と 食料を買えるお店がやっているところがあるかご存知の方は教えてください。 お願いします。

  • 交際を受けるか悩んでいます。

    今、私は交際を求められている女性がいます。 年は私が27歳で彼女が26歳です。 正直、交際を受けたいと考えているのですが、悩んでることがあり、相談にのっていただきたく質問いたしました。 私たちは元々お互いに恋人がいた時から、友人関係で、 何度か二人や複数で飲みにいったり食事に行ったりしてました。 (今はお互い別れています。) その際に色々聞いた内容が自分には理解しがたく、彼女との交際を悩んでおります。 彼女には過去に5年ほど交際した男性がいるのですが、 お互い初めての恋人同士とのことでした。 (あらかじめ言うと、私は相手の過去にこだわらないタイプで、過去に彼氏がいるから悩んでいるという内容ではありません) 始まりは彼氏からの告白だったそうで、ルックスもあまりよくなく、ナヨっとしていて、 タイプではなかったですが、彼女は交際経験もなく、男性との接点もほとんどなかったので、 興味本位もあり告白を受けたそうです。 ですが、そこまで長い期間付き合ったのに、彼女は別れる最後まで元彼にまったく愛情はなかったそうで、会話もあまり噛み合わず交際が苦痛だったそうです。 ただ、結婚に強い憧れがあり、別れて次があるかもわからず、また悪い人ではなかったので、一緒にいたそうです。 最後は結局は彼氏が結婚する意志を見せなかったので別れたそうです。 その時は、まぁ誰もが相思相愛で交際しているわけじゃないと思い、気にしませんでした。 ですが、交際を申し込まれて真剣に考えた時に、色々不安な点が出てきました。 彼女は元彼と、手を繋いだり、キスしたり、セックスするのも嫌だったそうです我慢していたとのこと。 元彼も初めてで不器用で+彼女も気持ちがないので5年たってもセックスが痛いだけで、 ずっと我慢し続けていたそうです。 (彼女も触られるのがいやだったそうで払い除けていたので愛撫もほとんどされなかった) それでも行為自体を断ると雰囲気が悪くなるからというのと、かなり早漏だったので諦めて受け入れていたそうです。 そんな相手なのに、彼女はかなり彼氏に尽くしていることが気がかりなんです。 例えば、彼女の家は若干堅い考えで、社会人になっても泊まりで出かけるのは 良い顔がされなかったそうなんですが、彼氏が仕事でしばらく遠距離になった時期に 彼氏のところまで毎月泊まりで会いに行ったり、旅行に誘われても断らずに行ったり、 毎週特に用事がなければ会ったり苦痛なセックスしていたりしたそうです。 それも全て彼女とはそういうものと思っていたとのことです。 その時点で愛情のない彼氏にそこまで尽くせることも理解できないですし、 それなら自分も付き合ってしばらくしたら愛情がなくなり、 触れ合うことを気持ち悪いと思われてしまうのでしょうか? もし気を使って前の彼氏を悪く言ってるのなら、逆に不安だから、いっそ元彼のことを愛していたと言ってくれた方が嬉しいんだけどと伝えましたが、彼女はそこは嘘はつけないと言い張ります。 普段から嘘のつけない彼女や真面目な性格なども含め、交際したいとは思いますが、 自分では未知なことが多過ぎて不安を感じてます。 とりあえず付き合ってみて、という軽い考えもあんまり好きじゃないのでそれは嫌なんです。 もし共感できる方や経験のあり、今愛している人がきちんといる人とかがいたら、そういう人も少なくないんだと前向きになれそうなので、是非ともご意見頂きたく思います。 一応私と元彼と違う点としては、 ・彼女が初めて自分から告白したいほど人を好きになった ・元彼はおとなしく悪い人じゃなく結婚したい以外にいる意味がなかったが私とは結婚しなくても一緒にいたいと思ってるとのこと (実際私は結婚する気はないと伝えております。) ・ずっと相手に甘えたかったが彼氏は一切甘えれなかったとのこと、ですが私には交際前でも頼りにしてくれたり甘えたりしてくれます。 ・ルックスやスタイルが雲泥の差とのこと。 彼女は、誰に対しても嫌われたくなく、相手に不満などが言えないタイプなのは確かです。 よろしくお願いいたします。

  • 他県のチャンネル

    いま、茨城県の日立市に住んでるんですけど、ほかの県のチャンネルって見ることができますか? たとえば、とちぎテレビとか、千葉テレビ、福島テレビ(テレビ福島?)とか・・・。

  • こんにちは。

    こんにちは。 茨城県の北茨城、高萩、日立、福島県いわき市辺りで良い心療内科はありますか? 分かりやすい場所や、駅近くだと助かります。 よろしくお願いします。

  • 引越し費用

    単身で茨城県日立市~北海道札幌市へ引越しを予定しております。引越し業者へ見積もり最中ですが、おおよその費用がわからず予算を決めかねております。どのくらいかかるものなのでしょうか?

  • 罹災証明書を利用した高速道路料金に関して

    茨城県日立市より、岐阜県美濃市まで高速道路を使用し、走った場合 どれだけ料金がかかるのでしょうか。 ちなみに、ETCも所持しております。 おそらく併用することになるのでしょうが・・・。 ご教授いただけますと幸いです。

専門家に質問してみよう