• 締切済み

緊急!!!!

茨城県日立市でガソリンスタンド と 食料を買えるお店がやっているところがあるかご存知の方は教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは イトーヨーカドーはやっていないでしょうか? http://www.itoyokado.co.jp/blog/147/index.html

回答No.1

実家の水戸では水の配給はあったみたいですが。 登録したサイトによってカテゴリー分け違うかもだけど、「地域」や「災害」とかで質問したほうが、答えくるかもしれないよ! いまPCで調べたけど出てこなかったんで、役立てずごめんなさい。