• ベストアンサー

英訳お願いします!

パーティはどうだった?と聞かれ、 「超クレイジーなパーティだったよ! でもちょー楽しかった!」 と答えたいのですがどなたか英訳お願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lisa6708
回答No.1

私だったらこんな感じ That's so crazy party! How fantastic time!

その他の回答 (1)

回答No.2

Weblioという自動翻訳のサイトがあります。自動翻訳した結果が気に入らない場合は、プロに頼める仕組みです。そのサイトで文字数 27文字、見積り概算 約¥270となってます。 以下は翻訳結果です。 It was the party that was super crazy! でもちょー was fun!