• ベストアンサー

仮定法の英訳教えてください

仮定法の英訳教えてください 1彼女は彼がパーティーに来てくればいいのにと思った 2彼が私の仕事を手伝ってくればいいのに I wish he (                       )me with my job. よろしくお願いします

• egeeee
  • お礼率96% (155/161)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

1. She wished he would come to the party. 2. I wish he would help me with my job.

egeeee
質問者

お礼

ありがとうございました