• ベストアンサー

仮定法の英訳教えてください

仮定法の英訳教えてください 1彼女は彼がパーティーに来てくればいいのにと思った。 2彼が私の仕事をてつだってくれればいいのに。 3すぐれた科学者だったらその変化に気づいただろうに(単文で) 4彼はいわば、当代のナポレオンだ。 よろしくお願いします

• egeeee
  • お礼率96% (155/161)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inopy7426
回答No.1

1 She wished he could come to the party. 2 I wish he would help me with my work. 3 A good scientist would have become aware of its change. 4 He is like,as it were, a contemporary Napoleon.

egeeee
質問者

お礼

ありがとうございました