• ベストアンサー

こんばんは!英訳してください!

こんばんは!英訳してください! ハロウィンパーティーする?あなたはコスチューム何を着る? お願いします!!

• rafhaf
  • お礼率96% (923/958)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cincinnati
回答No.2

1)Are you going to have a Halloween party? 2)What kind of halloween costume are you going to waer?

rafhaf
質問者

お礼

はじめましてcincinnatiさん! ありがとうございます!! ぜひ次回もよろしくお願いします!!

その他の回答 (2)

• rch66426
回答No.3

Shall we throw a Halloween party? What kind of costume are you going to wear?

rafhaf
質問者

お礼

はじめましてrch66426さん! ありがとうございます!! またよろしくお願いしますね!?

• marbleshit
回答No.1

こんばんは! Do you have a Halloween party ? How are you dressed ?

rafhaf
質問者

お礼

いつもお世話になっていますmarblesitさん! ありがとうございました!