• 締切済み

ディズニーシーのハロウィン ミニーちゃんのコスチューム(髪飾り)

子供のハロウィンコスチュームを手作りしています。 ディズニーハロウィン2009のシーのミニーちゃんのコスチュームなんですけど、あの頭についてる髪飾り…。あの紫のリボンって何って言う素材で、どこに行けば購入可能なんでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/info/index.html 公式サイトのゲスト相談室で聞かれてはいかがでしょうか。 唯一の可能性があると思います。