• 締切済み

英訳・・・お誕生日

英訳をお願いいたします。 ・お誕生日、誰かと一緒にパーティーやるの? よろしくお願いいたします。

• kzzk55
  • お礼率77% (374/485)
  • 英語

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

1. Are you inviting someone to your birthday party? あなたの誕生日パーティーに誰か招待しますか。 2. Are you having a birthday party alone? You got to be kidding. 誕生日のパーティーを一人でやるのですか。まさか。 1は。中からつんとすました関係の場合、2は親しい関係「おい 一人でパーティー?まじかよ」と言った場合。

kzzk55
質問者

お礼

ありがとうございました。

kzzk55
質問者

補足

ありがとうございます。 本人自らが、誕生日パーティーを開催することは、題意外れです。 敢て開催者は追求していません。普段、仕事で多忙なので、誕生日パーティーくらいは、楽しむだろうと、軽く聞いてるだけというニュアンスです。