• ベストアンサー

結婚

sunset-tiの回答

• ベストアンサー
  • sunset-ti
回答No.1

jadwtp1234 さんが女子か男子か状況などは、わかりませんが。。。。 私の周りのアラサー女子は、結婚前提に付き合う方が重い!と言っている人も いますから、アラサーだから結婚意識しているとは限りませんね。 人それぞれかなと。 男性も同じ年くらいなら、まだ仕事で色々自由にやりたい時期なので 結婚意識せず、でも彼女いますという人もいます。 お聞きしたい内容でなかったり、 男性に意見を聞いているようでしたら、すみません!

noname#206419
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました!