• ベストアンサー

女性に「結婚してますか?」

アラサーの女性に「結婚してますか?」と聞いたらどんな反応されますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuiaikai
回答No.3

結婚している人は「はい、してます」と答えるでしょう。 結婚していない人は「いいえ、それが何か?」と 貴方を軽蔑の眼差しで見つめるでしょう。

その他の回答 (3)

回答No.4

アラサー(29)独身女性です。 結構よく聞かれますが「まだ独身です」と普通に返しますよ。特に何も思いません。 世間話の一つだと思ってます。 ただ、聞かれた相手によっては、なんでそんな事聞くの?と感じる場合もあります。 聞く状況と関係によって反応は変わると思います。

回答No.2

ゲージが溜まっていたら、スーパーコンボ食らうね。

• pigunosuke
回答No.1

そんな話題でさえセクハラ扱いにされる場合があります 「あなた、その発言はセクハラよ!」と 周りに聞こえるくらいの声で叫ばれ 肩身の狭い思いをすることになるでしょうね