• 締切済み

気持ちが…。

kanbiassoの回答

• kanbiasso
回答No.3

30代の男性です。 今すぐ辞めてオッケー! そういう会社は、残念ながら、けっこうあるでしょう。でも、ダメな会社の典型です。事務員として入った人にWEB制作をやらせ、お客様からお金を取るのであれば、お客様に対しても失礼ですね。 あなたのモチベーションが高ければ、まだ救いはあるのですが、むしろ下がっているのであれば、もはや続ける理由などありません。あなたがその会社の文化に馴染んでしまうのが一番恐ろしい。早く離れるべき。 もう一度言います。今すぐ辞めてオッケー!

toku_sai
質問者

お礼

私もそこが本当に申し訳なく思います。ホームページはただ見た目だけが綺麗に見えればいいというものでもありませんし…。 結構こんな制作会社が多いのですか?…恐ろしいですね…。 私が甘いのかと思い、皆様のご意見を聞きたかったのですが、やはりあり得ないですよね…。 ご意見をありがとうございます。