• ベストアンサー

春菊は水が嫌い?

スーパーから買ってきた春菊を水の入ったボールに立てかけて置くと茎が反って水面から出てきます。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209614
noname#209614
回答No.1

保存方法を聞いているわけではないのなら重心がずれているだけだと思います。保存方法なら冷凍がいいです。

e2718281828
質問者

お礼

回答ありがとうございました。重心以外にも何か原因ある様な気がします。Cの字みたいに反ってきます。