• ベストアンサー
  • 困ってます

自然消滅

恋愛で自然消滅って、どれくらいお互い連絡しないとなりますか??

noname#206330
noname#206330

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数484
  • ありがとう数14

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

付き合いの度合い、どれぐらい好きかで違いますよね、でもさすがに1年も連絡とれなかったら消滅するかもしれませんね、でも私に好きな人がいた場合で彼女が1年2年電話をくれなかったからと言って、付き合いたくないって言われない限り、忘れられないので自然消滅はありえないですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます(^o^)/

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#208233
noname#208233

ふたりの関係にもよりますが 一ヶ月くらいじゃないでしょうか・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます(^o^)/