• 締切済み

自然消滅について

今付き合って1ヶ月ぐらいの彼氏がいます。 2週間たったぐらいから彼の仕事が忙しくなり始め、あまり連絡を取れなくなりました。 3日前に、連絡をしてみたら「今悩んでることがあって、それがすっきりしたらまた連絡する。ごめんね。」と言われました。 これは遠まわしにもう連絡を取りたくないということでしょうか? 喧嘩はしていないし、最後に会ったときも普通で問題はなかったと思います。 ちなみに彼とは共通の友人の紹介で連絡を取り合うようになりました。(彼が私を紹介してほしいと頼んだそうです) お互い友人も一緒に初めて会ったときから印象がよく、話も盛り上がり上手くいっていたとおもいます。 告白も彼からされました。 彼のまた連絡するという言葉を信じたいのですが、自然消滅を狙っているのではないかと心配になってしまう自分がいます。私は彼のことが大好きなので別れたくありません。 同じような経験をして自然消滅した方、もしくは相手からまた連絡が来て上手くいった方いらっしゃいますか?

みんなの回答

• 2181
回答No.4

お礼ありがとうございます 補足です メールをしても『あなたが居なくても大丈夫』的な内容は駄目だよ! 彼の本心が見えないだけに『俺が居なくても独りで平気なんだ』と受け取られてしまったら、それで終わりになっちゃうからね! 近況報告とか、他愛のない話題だけで良いと思います 余り待たせる様なら率直な気持ちを伝え、彼の気持ちも聞いた方が良いと思います。時間は大切なものですからね。 頑張ってo(^ヮ^)o

himechannn
質問者

お礼

そうですねっっ 彼にプレッシャーを与えてしまうようなことは言わないようにします。 性格が素直じゃないので、居なくても大丈夫~と言ってしまいそうですが絶対言わないように気をつけますね!!

• 2181
回答No.3

気持ちは分かりますがネガティブになっては何にもなりませんよ 今は彼を信じるしかないでしょう?! 待つばかりが辛いなら、一週間に一度くらいはメールをしてみてはいかがでしょうか? あれこれ詮索したり自分の気持ちばかり伝えるのではなくね。

himechannn
質問者

お礼

もう少し待ってみて連絡がなかったら、彼が返信しなくても大丈夫な感じのメールを送ってみます。 忘れられたくないので。笑 ありがとうございました!

回答No.2

彼が好きなんですね☆でしたら彼の言葉を信じて待ってみてはいかがでしょうか★あなたに悩んでいる姿を見せたくないのかも☆待つことも恋愛の醍醐味★末永くお幸せに☆

himechannn
質問者

お礼

好きなら信じなきゃですよね!! 本当に彼のことが好きだし大切なので、待ってみることにします。 ありがとうございました。

• sara88
回答No.1

私は彼氏から連絡がなくて悩んだり、自然消滅したこともありました。 結果としてそのまま終わった場合もありました。 相手からの反応がないのは、恋愛に限らず、辛いし一番厄介です。 まだお付き合いは一カ月で、連絡が取りづらくなったのも最近のようなので、 もう少し様子をみて、待ってみてはいかかですか? まだ自然消滅を心配するにははやいと思います。 意外と自分の考えすぎだったりするかもしれません。 応援しています(^^♪

himechannn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もう少し信じて待ってみます!!