• ベストアンサー
  • 困ってます

自然消滅なのか

なぜかいきなり連絡がこなくなりました 私からは連絡しましたが返事がないのでこのまま自然消滅なのかと思ってると頭の中がわけわからなくなります 連絡がないということは やっぱり自然消滅がいいと思ってるのでしょうか  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#194431
noname#194431

《やっぱり自然消滅がいいと思ってるのでしょうか》 行動だけでは真意ははかれない事を前提に答えます。 (1)自然消滅を狙っている (2)貴女の愛情をはかっている。 (3)仕事が忙しくて疲れている。 男は女よりも付き合っている女性に連絡する事をそんなに大事だとは思っていません。 なので貴女まで連絡しなくなってしまったら、彼の方が自然消滅されてると思うかもしれません。 貴女が出来る愛情表現を示しましょう。 注) しつこくする事とは違います。

質問者からのお礼

回答して頂きありがとうございます 詳しく説明して頂けたことを嬉しく思っています 教えて頂いたことをしっかりと受けとめ前へ進んでいこうと思います 本当にありがとうございます

その他の回答 (2)

• 回答No.3

いいや 故意消滅ですね。

質問者からのお礼

回答して頂きありがとうございます すごい嬉しいです

• 回答No.2
noname#186458
noname#186458

どのくらい来てないんですか? 忙しいだけかもしれませんし・・・

質問者からのお礼

回答して頂きありがとうございます すごい嬉しいです 連絡がこなくなって11日たちました