• ベストアンサー

~以外の、という表現

「スナップチャット以外のアプリで話したい」と英訳したいのですが、on the app other than snap chat で良いのでしょうか? 他に適切な表現があればご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

I would like to talk with you via talking apps, except for snapchat. ではいかがでしょう?talk to 、talk with どちらでも良く、via~は、~で という表現で良く使われます。

その他の回答 (1)

回答No.1

I would like to speak through an application except Snap chat. ではどうでしょうか。 the appとすると特定のアプリケーションを指しますので、不特定の場合はa(n)とするべきです。