• ベストアンサー

【至急】トラックの荷台にロープを回して固定する方法

【至急】トラックの荷台にロープを回して固定する方法を教えてください。 ロープで縛る方法はネットにありましたが、最後のロープ余りの固定方法が分かりません。 荷台の引っ掛かりに輪っかを作って2重にしていますが、緩んで来ます。 ロープ余りが緩んで来ない固定方法を教えてください。このままだと走ってる途中で荷崩れを起こしそうです。 最後の止め終わりが分かりません。助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

https://www.youtube.com/watch?v=ixW4fVRQXZU これでだめですか?  

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます