• 締切済み

ノジマオンラインでリサイクル依頼できますか?

大型の冷蔵庫で安くて欲しい商品があり、ノジマオンラインで注文しようと思います。その場合今使っている冷蔵庫のリサイクル回収は、新しいものが届いた時にやってくれるのでしょうか。

みんなの回答

• okwavehide
回答No.2

ノジマのサイトではリサイクル情報は載っていないと思います。 問い合わせ窓口に教えてもらいましょう。

• qwe2010
回答No.1

ノジマオンラインで、冷蔵庫を購入しました。 下記はメールでのやりとりの一部です。 またリサイクルなどご希望でございましたら 別途リサイクル料金を徴収させて頂きますのでご確認願います。 リサイクル料金につきましては佐川引越し便にてご相談承ります。 つまり、リサイクル依頼はできます。 判らないときは、注文後にメールが来ます。 そこに問い合わせ窓口が有りますので、そこで聞けば詳しく答えてくれます。 丁寧に設置をしてくれ、傷などないか確認までして帰りますよ。