• ベストアンサー

俺ってどうしようもない男ですよね?

今回2回目のズル休みをして4日間休んでます。 会社には毎日連絡してます、明日から行きます。 2回とも仕事前にパチンコして大負けして休んでます。 マジでクズです、最低な男です。 パチンコ打つ前は仕事休む気は全くありません。 いい年なのに自分が情けないです。 1ヶ月パチンコを辞めていましたが仕事が一週間上手くいかず嫌な事も重なり現実逃避したくてやってしまいました。 上司や同僚からは最低な評価です。 会社からしたら変わってくれる期待も何もないですよね? 早く辞めて欲しいですよね? 自分は勝手だけど辞めたくないしこんな自分を変えたいです。 29歳までは休まず仕事をしていました、その時もパチンコをしていましたが負けても休んだりしませんでした。 変わりたい。 もう手遅れかな。 休んで家にいても色々考えてダメです。

noname#206255

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209614
noname#209614
回答No.2

ギャンブル依存症なら医者行くべよ。お仲間いるから励ましあいながら一緒に頑張れるんでないかなあ。

その他の回答 (7)

• pct10968
回答No.8

じじいです。 >変わりたい。 >もう手遅れかな。 そんな事はない。 パチンコと同様に、仕事も好きになれば良い事だ。 パチンコをズル休みして、仕事に行く。 >1ヶ月パチンコを辞めていましたが仕事が一週間上手くいかず嫌な事も重なり現実逃避したくてやってしまいました。 冗談は兎も角、仕事で上手く行かない事は、仕事で決着を付ければ良いだけの事だ。 要するに、現実逃避しないだけの精神力を持て! 更には、パチンコなど辞めろ! パチンコさえしてなければ、家一件建った。 そう言ってる人も居るぐらいだ。

• 3z-star
回答No.7

下記の質問↓の原因はパチンコだったのですね・・・ http://okwave.jp/qa/q8947744.html 立派なギャンブル依存症だと思います。 ご参考になるかどうかわかりませんが、こちらの情報など読んでみたらいかがでしょうか? ギャンブル依存症 チェック http://www.ohishi-clinic.or.jp/gambling3.html 「私はこれでパチンコをやめました。~パチンコ依存症からの脱出方法~」 http://matome.naver.jp/odai/2135025562489642901

参考URL:
http://matome.naver.jp/odai/2135025562489642901
  • kngyk
回答No.6

どうしようもない、と自覚しているので、どうしようもないよりかはましです。 現実逃避しても現実の問題は解決しないので、向き合う時期はきます。 手遅れになる前に動きましょう。

回答No.5

今まで頑張りすぎた緊張の糸が切れた状態でしょうか? しかし羨ましい 私はパチンコに行く軍資金すらありません いっそ、パチプロでもなりますかね?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。イチパチしかしませんがパチンコしたら信用、お金をなくします。 分かっているのに行ってしまう自分はバカです。 今の会社は中途採用で入ったのでクビになりたくないので自分を変えます。

noname#211437
noname#211437
回答No.4

>会社からしたら変わってくれる期待も何もないですよね? >早く辞めて欲しいですよね? そうですね。 会社辞めて、パチンコもやめて個人投資家にでもなったらどうですか。

回答No.3

今までにどんだけパチンコにお金をつぎ込んだか、どんだけ回収出来たか、考えてみればバカバカしくなって、パチンコなんて辞められるのでは?

noname#206253
noname#206253
回答No.1

パチンコやめりゃーいいだけじゃね?