• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:大人の男性と女子高生についてです)

大人の男性と女子高生の関係について

このQ&Aのポイント
  • 大人の男性と女子高生の関係について気になっています。
  • 33歳の男性とLINEをしているが、うまく話せないこともあり、彼のアプローチに戸惑っています。
  • 食事に誘われることもあり、このままの関係では自分が空回りしてしまいそうです。30代の男性が女子高生を積極的に誘うことはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

たとえ大人でも、何歳でも、男の本能として、 18~25歳くらいの女性が一番輝いて見えるという人が多いです。 高校3年ならこれから最高の輝きを放つ年齢に入りますから、積極的に誘う人も多いと思います。

noname#206063
質問者

お礼

御回答ありがとうございます そうなのですか。食事に誘うという行為は特に普通なのですね なぜかすこし安心しました。 ベストアンサーとさせていただきます、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • okwavehide
  • ベストアンサー率12% (202/1651)
回答No.2

社会勉強もいいですが、遊ばれて泣きをみないようにしましょう。

noname#206063
質問者

お礼

御回答ありがとうございます やはり、そういう問題や疑念もでてきますよね まだそこまで近い距離ではないと思うので、気をつけます ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 40歳の男性は18歳の女子大生と付き合えますか?

    40歳の男性は22歳年下の18歳の女子大生と付き合えますか? 習い事先(生徒同士)で出会った好きな人に恋をしました。 彼は女性慣れしてなさそうで過去に彼女の話が出てきた事はなく風俗経験有りの素人童貞ぽいです。 4回目の食事をドタキャンされた理由が分かりません。 ドタキャンされたので私が「〇〇日どう?」を聞くと「行けたら」と微妙な返信が返ってきました。 当時、高校生の私が習い事を辞める時に連絡先を聞いて交換してもらいました。高校生の時は私から男性を誘って1回だけ食事に行きました。一回目の食事は割り勘でお互いに緊張していたのでうまく話せず微妙な感じで終わりました。 しばらくしてラインで告白すると「40だよ。若すぎる」と年齢を理由に振られたので何歳からならいけるか聞くと「大学生以上」と言われたので「大学生になったらいい?」と聞くと「なってからじゃないとわからない」と言われました。 大学生になった私はラインで彼を誘い、2回目の食事に行きました。二回目はタメ口で話せる中仲になりました。三回目の食事では奢ってくれて、私がお金を出すと要らないと言われました。帰り道も途中まで一緒に話しながら帰って割といい感じだったと思います。 しかし、4回目の食事をドタキャンされました。理由は私が2回目の食事をドタキャンしたことが原因です。 また、彼を誘ってもいいと思いますか?

  • 大人になると男性が暴力に耐えられないのは何故?

    男性が大人になると女性からの暴力に耐えられないのは何ででしょうか? 小学校の時は仮に女子児童から原因を作ったとしても男子児童は反撃しないで女子に謝罪していたはずです 例えば、男子児童がお母さんに買ってもらったお人形を、女子児童が「男子の癖にお人形なんか持ってる」とからかって壊して捨てたとしても 男子児童は決して怒らなかったし、もしも男子児童が女子児童に怒りをぶつけたとしても、最後は男子児童が女子児童を傷つけた事を謝罪する形で幕引きしたはずです それが大人になると「女性からのDV」と言う事になるんですよね いつから関係が逆転したんですか? 大人になると男性は精神が繊細になる? 審判でも先生を呼んでどっちが悪いか聞けば、必ず女の子を傷つける男子が悪いと判断していました でもそれがTV等を見ると、大人になるとそうではないようですね 必ずしも女性の味方になるとは限らない感じです 周囲の価値観の変動は何故ですか? 一貫したルールがなければどこまでやって良いのか分からないと思います 昔大丈夫だった事でも大人になってやったら女性が悪者にされる 何て事も多いと思います 小学校の時男子児童を怪我さしても守ってもらえていても 同じ怪我をでも大人になってからだと女性が悪者にされる事があります この周囲の変化は何ですか? 何か雰囲気に流されていないですか?

  • 男性の方おねがい致します><

    男性の方おねがい致します>< こんばんわ。 片思いしている男性がいるのですが、 バイト後、二人で食べにいくこともあります。 プライベートで数回一緒に飲んだことはあります。 バイト中は、ちょっかいをかけられることもあります。 最近、三人(私と男の子二人)バイト後に食事(ファーストフード)に行った時、私がコーヒーしかたのんでないのを見て、「また食べてない」と言って、追加でサイドメニューを頼み、食べている時に「ほら、OOちゃんこれ食べて」と言ってくれました。 普段「お金ないよ」とよく言っている人なのに、とても嬉しかったです。 私が「食べるからおいといて」と言うと、「今食べて!!」と言われ、その繰り返しでした。笑 私はその男性に嫌われてはいませんか?? 片思いして一年が過ぎたので、気持ちを伝えたいなと思っています。>< 男性の皆様、アドバイス、ご意見よろしくお願いいたします><

  • 男性はアルバイトをしているのでしょうか。

    とくに何か事情があるわけではなく、ふと感じた事なのですが、派遣では肉体系(テイ○イワークス等)の所で登録している男性は見かけますが、それ以外ではほとんど見かけませんし、コールセンターも1割くらいしかいなかったですし、事務は全然見かけませんし、居酒屋やファーストフードは男性もいらっしゃいますが、女性のが多い気がします。 基本的に就職前の男性は何のバイトをしているのでしょうか。 それともバイトが無いと困っている感じなのでしょうか。 ちなみに私は女なのですが、母と話していて感じた事です。

  • 女性が男性に「可愛い」って言うとき

    こんばんわ、ファーストフード店でバイトしている高2男子です。僕はバイト先で高3の好きな人がいるんですが、今日仕事中その人に「可愛いね」って言われました。女性が男性に可愛いっていう時ってどんなときでしょうか?

  • 大人としての器

    20代男性 某ドラッグストア社員です。 主に夜担当で勤務していますが、学生バイトの事で自身の器の小さいのか、それともそれが社会であるってことを気づかせてやる必要の手だったのか自身の行動に不安があります。 異動で配属された店舗のことですが 1年ちょっと勤務してる女性の学生バイトがいます。(学生の中では古いほうです) 配属されたときから店長とのその子の相性は最悪でした。 その時に気づくべきだったのですが、私が純粋で言いやすいと思われていたのか、とにかく 私に好かれようと積極的に話かけてきたり、 「私は!私は!」と自分のことばかり話してコミュニケーションをとってきました。 私も、店長が思うよな子ではないような、、? と思っていましたが、それだけお喋りが大好きな子なので、とにかく隙あらば学生同士でお喋りが絶えません… そのせいで生産性は下がり 閉店間近になっても売場はスカスカ 掃除もされておらず自身がやって帰る羽目になりました… 一度注意はしたのですが、その時は反省しますが、すぐに調子に乗って自身が楽になる提案をしてきます。(掃除時間は私じゃなくて〇〇さんにしてほしいですwとか) ここまで優しさを利用されたのは初めてだったので正直疲弊してます。 次第に私からは距離を置くようにし、 今日まで、一切喋ってません… たぶん、この事を学生同士の悪口のネタにされて、バイトテロでもされたらどうしようかと思うと、自身の行動に不安が出ます… 最初から、舐められないようにキツくしておけばよかったのか…とか色々考えてしまいますが ベテラン社員の方は学生バイトとどう向き合っていけばいいのか助言をお願いします

  • 女子高生の仕事仲間と会えるバイト

    当方、大学生18男です。 バイトを始めたいのですが序でに出会いも求めています。 女子高生とお近づきになれるバイトはカフェとファミレスだったらどちらの方が良いと思いますか? 以前まで居酒屋でバイトしてたのでまた居酒屋と考えたのですが居酒屋には女子高生が少ないと言うイメージがあって・・・。(働いてたところが男ばかりだった) コンビニは多いとは聞くのですが店舗が多すぎて巡り会えるのがかなり運がよくないと無理そうでしよね? ファーストフードは多そうですが地元では募集が全然ありませんでした。 ちなみに相手はお客さんではなくバイト仲間としてです。 もし上記以外でココは多いってところもあったら教えて下さい。

  • 歳上男性からみた女子高生は?

    わたしは高3になる女子高生です。 8歳歳上の男性のことが好きです。 その人とは11月の半ばころにインターンシップ先のスーパーで出会いました。 インターンシップのときも外で話そうかと誘われて二人で話したりしました。 インターンシップの後に何度か会いに行きましたが一度しか会えず忙しそうだったのであまり話すことができませんでした。 その後あしを怪我していて12月、1月と会えなかったのですが、バレンタインの日に行ったら久しぶりに会って話すことができました。 話しをきくと12月ごろバイト先にきてくれたみたいで その後も何度かきてくれていたらしいです。 わたしはバイトも2ヶ月休んでいたのでちょうど会えず……。 でもバレンタインの後あった時には私のバイトのシフトが減ったことを伝えたら 行っても会えないね。って話になり じゃあ会いにきてよ。といわれシフト表ももらいました。 そして昨日会いにいったらホワイトデーのお返しをくれました。 それは大人の対応としてホワイトデーをくれたのかなとも思います。 そしてその人に彼女がいるかも分からないし、 実際にお互いのこともよく分かりません。 歳上男性からみた女子高生はやっぱり子供にしか見えませんか? 分かりずらい文章ですみません。

  • 50歳バツイチ男性です。妻子います。職場の独身女子

    50歳バツイチ男性です。妻子います。職場の独身女子を好きになってしまい、独りよがりながら付き合っています。彼女は明らかにブレーキをかけ私をかわします。ただ何回か食事やホテルに行って癒されましたし彼女も同様のラインをくれます。悪い事をわかっていながら 旅行へ誘いました。一応 30分くらい説得の後 了解してもらいました。間違っている事はわかっています。止まらないのです。どうしたらいいでしょうか?別れる?べきですよね!いま彼女なしの仕事 考えられません。

  • これを見てどちらが大人っぽく見えますか?

    最近バイトで髪を暗めにしました メイクなんですが濃いメイクかナチュラルメイク どちらが大人っぽく見えますか?? この事で2週間ぐらい悩んでいます 大人っぽくみえる方にメイク変えますので 沢山の意見まってます。 男性か女性かを教えてもらえると嬉しいです よろしくです 1枚目が濃いメイクです