• ベストアンサー

これを見てどちらが大人っぽく見えますか?

最近バイトで髪を暗めにしました メイクなんですが濃いメイクかナチュラルメイク どちらが大人っぽく見えますか?? この事で2週間ぐらい悩んでいます 大人っぽくみえる方にメイク変えますので 沢山の意見まってます。 男性か女性かを教えてもらえると嬉しいです よろしくです 1枚目が濃いメイクです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

2枚目が見れないので濃いメイクのみを見ての回答です。 日本人は人によりますが多くの方が童顔なので、スッピンに近ければ近いほど顔は幼く見えるはずです。 だからと言って元の顔がわからなくなるほど濃いメイクをするのはどうかと思いますので、自分の顔をよく分析することをお勧めします。 自分の顔で引き立てたいところを強調し、逆に隠したいところを上手くカバーできるようなメイクをご自分で探してみてはどうでしょうか\(^O^)/?

kanon1212
質問者

お礼

2枚目を貼っているんですが 見れないのスイマセン((+_+)) でも、回答ありがとうございます はい、 とてもいい回答でなるほどと かなり納得できました 自分なりに努力したいとおもいます 感謝してます(>_<)ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大人っぽくなりたい!!

    私は高校生なのに よく「え!?中学生かと思った!」 ってよく言われます。 多分、童顔なうえに背が低い(145センチ)だから だと思います。 でも、最近お姉系に興味があり ショップとかに行きたいと思ってるんですけど 中学生とかに思われて 店員さんとか周りのお客さんに ”ガキが来てるんじゃないわよ!”とか 思われそうで怖いです…。 髪は校則で染められないので メイクで大人っぽくなりたいです。 どうか大人っぽくなるメイク法を 教えてください!!

  • 大人っぽく見られるナチュラルメイク☆

    私は中学3年生です。 大学生の彼氏がいるのですが私は童顔で よく、私たちは「年の離れた兄妹」と、人から言われます。 ひどいときには彼がロリコンみたいな目で見てきます。 彼のためにも、大人っぽく見られたいです。 大人っぽく見られるナチュラルメイクってどんな感じですか?? ナチュラルメイクのやり方など教えてください。

  • 大人っぽく見られるには?

    背低く童顔なので、歳より幼く見られます。 事情があって、明後日は大人っぽく見られたいのですが、どうすればいいでしょうか? 皆さんの思う『大人っぽさ』を教えてください。 外見での事でお願いします。 例えば、アイシャドウの色は○○色が大人っぽいとか、 口紅の色とか… 髪型についてでもメイクについてでもokなので、 大人っぽく見える外見の身嗜みについて、 意見をお聞かせください。

  • 早く大人っぽい顔だちになりたい!!

    私はいま高校1年生なんですが,中学生の頃はよく小学生に間違えられていて, さすがにいま高校生になって,小学生にみられることはなくなったのですが,やはり実際の年齢よりも 年下にみられてしまいます。(>△<)。・. 身長150せんちなので仕方なぃのかもしれませんが, すごくコンプレックスです。 はでなメイクすればごまかせるかなーって思ったけど,母に,私の顔にはナチュラルしか似合わないだろうと言われました・・・ つばさちゃんとか,同じ身長のモデルさんは大人っぽくて, しかもメイクも似合ってて,可愛いのに, どうすれば大人っぽくなれますか??! 真剣に悩んでます!!

  • 彼氏にかわいがってもらえない

    私には三年付き合ってる彼氏がいます 付き合って最初の頃はたくさん「可愛い」とか「俺こんな可愛い彼女がいて幸せ。自慢の彼女」とかいってくれたのに 最近は全然いってくれません。。 「好き」とはいってくれるけど「可愛い」とはいってくれません; しかも昔はもっと女の子扱いしてくれたのに最近は扱いが少し雑になってきています。 私は昔は金髪でギャルメイクだったのですが最近はナチュラルメイクで髪も自然な茶色になりました それが気に入らないのかなぁと不安で質問しました しかも少し前にナチュラルメイクをしっかりして髪もゆるまきにしたのに彼氏に「最近適当」と言われました 彼氏はやっぱつけまバッチリのギャルメイクが好きなのでしょうか? それとも結構アホな性格だから目の周りがつけまで昔みたいにゴテゴテしてない=適当 って勘違いしてるのでしょうか? それともギャルメイクの方がよかった、ナチュラルメイクは気に入らないとかそうゆうことじゃなくて付き合って三年とかになると 見慣れてしまってあんまり可愛いとか思わなくなるのでしょうか? それとも私が三年経って少し老けた(?)から可愛いといってもらえなかったり昔みたいに女の子扱いしてもらえないのでしょうか? 彼氏に可愛いって少しでも思ってもらいたいです。。ご意見お願いします

  • バーテンダーの求人に応募したいのですが…

    バーテンダーという仕事に興味があり、携わってみたいのですが、求人にに応募しようかどうか迷ってしまっています。 当方は女性なのですが、これまでメイクはナチュラルメイクくらいしかした事がなく、髪もいじらずで、お恥ずかしながら外見に自信がありません。 外見を求められるかどうか定かではないのですが、応募しても良いものか、面接の時点で笑われはしないかと、いまいち踏ん切りが付かずにいます。 そこで質問なのですが、女性がバーテンダーとして働くためには、やはりある程度の外見が求められるものなのでしょうか。 ご意見を聞かせて下さると嬉しいです。

  • 大人の恋愛

    最近、気になる人ができた32歳の女性です。 いい大人ですし、ここ数年だいたいいつもメールにしろデートにしろ、 男性の方から動いてくれる環境に慣れてしまっていました。 そのせいか、気になる人に対してどう動いていいかわかりません。 彼に彼女が居るのかも、確かめられていません。。 彼はメールはくれますが、特に「二人で~」などと誘ってはきません。 私は挨拶程度のメールをするので精一杯です。 彼から具体的に誘われないって事は、脈無しなのかな? もしかしたら自分から誘わないタイプの人かも? こんな年齢の女性から好意をアピールされても重いかな? などと考えると、ますます動けないで居ます。 女性で自分から頑張ってうまくいったかたや、男性で女性からアピールされることに対しての意見をお聞きしてみたいです。 宜しくお願いします!

  • 男性に質問です

    女性が男性に奢られたいという理由の中に 「メイクや服に費用がかかっているから」 というものを最近目にして、なるほどなーと思ってしまいました。 確かに基礎化粧品や、メイク道具にかなりのお金がかかりますよね。 男性はナチュラルメイク派が好きなんてよく言いますが、ナチュラルメイクで可愛く見せるには、洗顔やクレンジングなんかも、少し高めの良いものを使わないといけなかったりしますし、 何より好きな男性には綺麗、可愛いと思って欲しくて頑張ると思います。 美人がどうとかではなくて、肌がガサガザにならないようにとか、そういった気づかいのためにも結構お金がかかるものです。 私自身は奢られるのは嫌いなので割り勘派なのですが、そういった考え方に対して男性はどのように思うのでしょうか。 決してメイクにお金がかかるから奢れと言っているわけではないです。 男女違う所にお金がかかるというのは当たり前ですが、やっぱり好きな人に綺麗な肌だと思って欲しいと考えてアンチエイジングなど、自己投資してお金をかけている事に対してどう思いますか? 趣味にお金をかけるとかではなく、好きな男性のために!というのは重いのでしょうか。 お金かけなくても・・・と思いますか? それともやっぱり嬉しくて、ちょっとデートの時はお茶ぐらい奢っちゃおうと思ったりするものですか? 興味本位として、ご意見を伺いたいです。

  • 黒髪でも大人っぽく見えるメイク。 モード系。

    私は23歳なのですが童顔なのが悩みです。 彼がカナリ年上な事から出来れば30歳前後のモードな女性に見られたいのが望みです。 最近まではグラマラスやVIVIなどの海外セレブのようなファッションをしていて、髪色も明るくメイクもハーフ風に茶色系統でした。 年齢もそのまま20代前半に見られることが多く、近頃からヴォーグなどを愛読しはじめてモードな女性になりたいと考えています。 そして先日、一層髪色を黒くしてショートにしてみたのですが結果は大いに逆効果です。 友人には黒髪にしなきゃいけない学生のようだ。メイクと服装が髪型に合っていない。モードには見えない。 などキツイお言葉を頂き、ハイブランドは買えませんがZARAなどでコーディネイトは大人のモードを心がけても、結局そのまま20代前半(10代に見られる事もしばしば)に見られてしまいます。 髪色を明るくすることはしませんが、ロングの方が良かったのでエクステを着けてみるのですが、モードな大人の女性に合うメイクが全くわかりません! 雑誌を参考にしてみても外国人と同じメイクをできそうには思えないし、百貨店のメイクコーナーでメイクをするBAさんの技術は好きではありませんので何を参考にしていいのか分かりません。 モード系の大人の皆さんはどういったメイクをしてますか?

  • あなたが思う【大人可愛い】・【大人の女性】とは?

    好きな男性に良く思われたい! 私は恋愛中の女性の心理だと思っています。 若い頃は好きな人に【可愛い】とか、ふとした瞬間 【大人】だと思われたいと思いました。 でも、年齢を重ねると。。 年齢を重ねた女性は【可愛い】だけじゃあ。。 そう思うことはあると思います。 かといっていつも【大人の女性】でいるのも。。 【大人】だけど【可愛い】女性でいたい。 でも、【大人可愛い】ってどんな女性のことを言うの? と思いました。 女性から見て【大人可愛い】と思っても、 男性から見るとそうでも無いことが多いですよね? そこで女性、男性に質問です。 あなたが思う【大人可愛い】との言葉から、 どんな女性のことをいうと思いますか? 容姿・仕草・行動等・雰囲気等。 あなたの周囲にいる女性で【大人可愛い】が当てはまる 女性は、どんな女性ですか? 具体的な例を上げて質問しましたが、そもそも 【大人可愛い】とはどんな女性のことを 言うと思っていますか? 逆に大人の女性を【大人】だと思う瞬間はどんな時ですか? こちらも具体的にお願いします。

このQ&Aのポイント
  • マゼンタだけが詰まり、何回クリーニングしても改善しない。インクカートリッジ変えて何回超強力やってもダメ。電源入れ直したりしてもダメ。印刷品質チェックシートではマゼンタの下三分の1しか色が出ない。まだ使って3年で耐用枚数にも全然届かない。
  • お使いのプリンター【mfc-j6983cdw】でマゼンタの詰まり問題が発生しています。クリーニングを繰り返し行っても改善しない場合、以下の解決方法を試してみてください。
  • 電源を切り、インクカートリッジを取り外してプリントヘッドを確認し、詰まりや汚れがないか確認してください。プリントヘッドをきれいに拭いた後、再度インクカートリッジをセットし、プリンターを起動して印刷してみてください。また、プリント品質チェックシートでマゼンタの色が出ない場合は、専門のサービスセンターに相談することをおすすめします。
回答を見る