• ベストアンサー

これを見てどちらが大人っぽく見えますか?

最近バイトで髪を暗めにしました メイクなんですが濃いメイクかナチュラルメイク どちらが大人っぽく見えますか?? この事で2週間ぐらい悩んでいます 大人っぽくみえる方にメイク変えますので 沢山の意見まってます。 男性か女性かを教えてもらえると嬉しいです よろしくです 1枚目が濃いメイクです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2枚目が見れないので濃いメイクのみを見ての回答です。 日本人は人によりますが多くの方が童顔なので、スッピンに近ければ近いほど顔は幼く見えるはずです。 だからと言って元の顔がわからなくなるほど濃いメイクをするのはどうかと思いますので、自分の顔をよく分析することをお勧めします。 自分の顔で引き立てたいところを強調し、逆に隠したいところを上手くカバーできるようなメイクをご自分で探してみてはどうでしょうか\(^O^)/?

kanon1212
質問者

お礼

2枚目を貼っているんですが 見れないのスイマセン((+_+)) でも、回答ありがとうございます はい、 とてもいい回答でなるほどと かなり納得できました 自分なりに努力したいとおもいます 感謝してます(>_<)ありがとうございます