• 締切済み

右股関節の痛み

かなり昔から、右の股関節のみに ジワジワと痛みがきたあと、 物凄い痛みに達し、 その後スーッと痛みが引きます。 一番痛い時は、右股関節の骨を押す感じで我慢していますがどこが痛いのかよくわかっていません。 我慢していると痛みがなくなるため、病院に行こうとは思ったことがないのですが、めっちゃ痛いです(´;ω;`) 症状は座ってる時も立ってる時もでます。 左の股関節に痛みが出たことはありません。 当方、男で年齢は30です。 頻度が上がれば病院に行くのですがそこまで多くないので病院には行っていません。 何かコレといった病名分かりますか? 病院にはそのうち行ってみたいと思います。

• 怪我

みんなの回答

noname#218036
noname#218036
回答No.2

閉塞性動脈硬化症によく似た痛み(経験的に)、勿論まったく関係ないかも知れませんが、最近若い人にも多いようです。 整形外科へ行くか、循環器内科へいくかですが、どちらかと言えば一度循環器内科での早急な診察がいいと思います。

• washi001
回答No.1

頻度が上がる前に病院に行ってくださいね。 何か悪化しそうな気がします。