• ベストアンサー

人の幸せを喜べない人物かもしれない

hide6444の回答

• hide6444
回答No.4

どんな人の幸せでも喜んであげられる人であれば、幸せが舞い込んでくるでしょうね。 妬む心があなたの考え方や出逢いをも狭くしているんだと思いますよ。 自分が結婚するときに誰からもお祝いされないなんて嫌でしょう。貴方に彼女が出来ない のは心の狭さが表情に表れているからかもしれませんよ。それと妬み嫉みなどを持つ人は じゃべり方にも特徴があって喋っていても楽しくないのではないでしょうか

noname#218001
質問者

お礼

ありがとうございました