• ベストアンサー

相談です。

私は既婚者ですが、好きだとメールを何度もしてきていた同僚。 あるとき、ラーメンがとても美味しかったから、ブログでやろうと思ったけど 食べたから集めるのは、あまり良くないかな?と相談。 友人が言うには、わからないようにしないようにしたら大丈夫!と。 なのでぼかして投稿。 けれどその同僚はそれを見て劣化の如く激怒。 俺の恋人のくせに!と。 結婚してるのに、何でそう思ったの?と友人が、聞くと おはようをいつも言ってくれたからだと。 ラーメンが本性を曝け出したんだね!と友人。 ラーメンに感謝しようと思いましたが、 それでも同僚はまだしつこく言い寄ってきます。 旦那に見てもらってますが、疲れました…

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

気を付けましょう。

gggyyykkksss
質問者

お礼

やはりブログで欠いたのはよくなかったでしょうか… 私にも悪いところがありますかね。 気を付けます…ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

noname#234143
noname#234143
回答No.7

同僚が普通じゃないですね、あなたが既婚者なのに恋人と思ってるのは あなたが既婚者だというのを嘘だと思ってるんじゃないですか。 なんだかよくわかりませんが、その同僚は尋常ではないので、周りの人に協力してもらって 話しかけられないようにするしかないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okwavehide
  • ベストアンサー率12% (202/1651)
回答No.6

旦那に見てもらってますが、疲れました… なにを相談したのか、わからないで本当に疲れました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

えっえっ、(*゜ロ゜) それは、逆に考えましたら、 他の人は、挨拶さえしないほど、 存在を無視したい人という事でしょうか。 誰もが無視するその男性に、挨拶したばっかり に、恋人扱いに!?ひぇ~ 本当に大丈夫でしょうか… 普通に社会人なんですよね? 妄想、激ヤバですが…(>_<) 上司に相談ですね… 結婚しているのに、しつこく誘われて 業務に支障をきたしますもん。 まさか、刺されないですよね? 挨拶をして そうなるなんて、どんだけ 寂しい毎日を送ってるのか、気の毒ですが、 関わりたく無いね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.4

おはようだけで恋人とかwwwww そんな頭がおかしい人の相手したらだめでしょう。 同僚なんだったら上司に言ってその人にしつこく言い寄ってくることを注意して貰いましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • daion
  • ベストアンサー率10% (44/431)
回答No.3

食べたから集めるのは、あまり良くないかな…… 友人が言うには、わからないようにしないようにしたら…… なんのことやら??? 旦那に見てもらってます…… で、なんだ女の人の話なんだとわかりましたが 最後まで、ホモの痴話噺しとばっか思ってました… とにかく、まじでヤバそうな同僚ですね 旦那さんや友達だけでなく、上司あたりにもそれとなく報告しとかなきゃ。 悪質なストーカーみたいにならなけりゃいいんですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • juliet33
  • ベストアンサー率24% (125/515)
回答No.2

ちょっと話の流れがよくわからなかったのですが、おはようを毎日言ってたから恋人って; 思い込みの激しい方は何を考えるかわからないのでしっかり否定したほうがいいですよね;

gggyyykkksss
質問者

お礼

ありがとうございます。 同僚なので挨拶は当然ですよね? それを俺に惚れてるからと言われるのは困ります… 何度も違うと言ってますし、旦那も友人も言ってくれているのですがね… ブログに書いたのが良かったのか、悪かったのか…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 相談サイトを見ながら…

    okwaveやら知恵袋やら、ネット上には大小様々な相談サイトはありますよね。 そこにあがってる投稿を見て「あれっ?こいつ、もしかして…○○じゃね?」って思った事ありますか? 見た事がある、境遇が似ている、最近その手の相談を受けた…などなど、投稿を見て思い当たった事ってありますか? 配偶者、家族、恋人、友人、知り合い、同僚…どんな間柄でも結構です。 当たりか外れかは問いませんが、こう言う経験をした事ありますか? 私はないんですが、皆様は遭遇した事ありますか?

  • 既婚者から人気なのに、相手がみつかりません。

     彼女がいない33歳です。  恋愛となるとさっぱりなんですが、既婚の女性からいろいろな相談を受けることが多いです。離婚しようかどうかとか、子どもさんをどうして育てたらいいのかとか、はては「子どもとちょっと遊んでくれない?」とベビーシッターを頼んだりと、とにかくだんなさんと相談したほうがいいような話をどんどんぼくに持ってくるんです。(ぼくと破談になった人まで相談に来ます)  法的なこと、あと職業上知ってること(公務員です)を駆使してできる限りのアドヴァイスをしてます。一様に感謝してくれてありがたいですが、ぼくはというと、肝心の結婚相手が見つからず困ってます。  「恋人」に求めるものと、「夫」に求めるものはどうも違うようです。「恋人」として魅力ある人間になるには、どうすればいいのか、アドヴァイスお願いします。

  • 友達の不倫相談にちょっと疲れてきました。

    以前から既婚者の友人に旦那のほかに好きな人がいると相談を受けていました。 旦那はもちろん一番で、愛情は今まで通りだそう。 彼氏や旦那がいても他の男性をちょっとだけいいなと思う ほんのりした恋心なら理解できるので(男性も同じですよね) 話を聞いてきましたが、友達はそれを超えて、要するに男女の関係になってしまいました。 それと同時に私の中でも何かが切れ・・・ 旦那さんに全然問題はなくて、むしろ優しすぎるくらいなので心が痛いです。 できればもう相談にも乗りたくない。 突き放したい気持ちと同時にどうにか不倫を辞めさせたいとも思っています。 どうにか彼女を止めさせるいい方法はないでしょうか? ほんとならはっきり言いたいところですが友情関係もあってなかなか勇気がでません・・・。 (夫婦カテゴリーにも投稿してみました。)

  • 友達の不倫相談にちょっと疲れてきました。

    以前から既婚者の友人に旦那のほかに好きな人がいると相談を受けていました。 旦那はもちろん一番で、愛情は今まで通りだそう。 彼氏や旦那がいても他の男性をちょっとだけいいなと思う ほんのりした恋心なら理解できるので(男性も同じですよね) 話を聞いてきましたが、友達はそれを超えて、要するに男女の関係になってしまいました。 それと同時に私の中でも何かが切れ・・・ 旦那さんに全然問題はなくて、むしろ優しすぎるくらいなので心が痛いです。 できればもう相談にも乗りたくない。 突き放したい気持ちと同時にどうにか不倫を辞めさせたいとも思っています。 どうにか彼女を止めさせるいい方法はないでしょうか? ほんとならはっきり言いたいところですが友情関係もあってなかなか勇気がでません・・・。 (恋愛カテゴリーにも投稿してみました。)

  • 結婚している友達(女性)の相談

    私は30代の未婚女性ですが、同じく30代で既婚の友人女性がいます。 彼女は子供がいますが旦那さんが職業を転々としたり借金をしたりと平気だそうです。 そのくせ子供の前でうちはお金が無い、無いと言うそうです。 そもそも、結婚してあれが出来ない、これが出来ないなんて言う人は子供を作る資格なし、結婚する資格なしと思いませんか?

  • 相談を受けたときの対応

    はじめまして。 私は、友人や職場の同僚など、結構重い内容の相談をよく受けます。相手は同性・異性で、同じ年や年上・年下です。 例えば、友人のお付き合いしている彼とのこと、同僚の旦那さん・子供のことや、役職での悩みなどです。 私自身30代独身であり人生の経験値も浅く、なぜ私を選ぶのかは分かりませんが・・・ なるべく自分で調べた内容を、相手に「~するといいみたい」と、解決策みたいな形で伝えるようにしているのですが、こういう時はただ聞くだけでもよいのでしょうか? 人それぞれかと思いますが、相談する場合って相手に何を求めている事が多いのか気になりました。

  • 男性が相談された時、励ましてあげたいと思う内容は何ですか?

    男性のかたに質問させてください。 気に入り始めた女性が落ち込んでいて、彼女から相談されたとします。 どんな相談をされると、助けてあげたい、励ましてあげたいと思いますか?? (ちなみにお互い既婚の場合です) 例えば 旦那さんが冷たい 仕事がうまくいかない 結婚してるのに好きな人ができてしまった …などなど ぜひ教えてください! よろしくお願いします!

  • 困った時によく相談されるのは?

    既婚女性ですが、夫、友人、会社の同僚などから困った時に 相談されたり、愚痴をこぼされる事が多いです。 そんなのよくある、当たり前の話しと言われればそれまでなのですが、 普段、何も問題ない時は、たまにその態度どうなのという事が あります。 特に夫なのですが、日頃から、ほとんど私の事など相手にせず、 正直、離婚を考えるほどの事もあったのですが、会社でとても 大きな問題が発生した時は、とても落ち込みながら、私に相談 したり、頼ってきました。 私は、その時精一杯励まし、力になりましたが、心のどこかで 普段のあの態度はなに?と思ってしまいます。 そして、友人も普段から仲の良い子ならいいのですが、 メールをしても、きちんと返してこなかっり、少し嫌味な事を 言われたりという友達がいるのですが、困った事や落ち込むような 事があると頼ってくる友達がいます。 自分が落ち込んだ時は頼ってくるくせに、普段は何なの?と 正直思ってしまいます。 会社の同僚も、自分が落ち込んだ時には私を頼ってきますが、 たまに、カチンとくるような、言動、行動をされます。 私は、人から、どうでもよいような扱いを受ける事があるのですが、 (他の人より多いような気がします) 本当に困った時や、落ち込んだ時に頼りにされる事が多いと 思います。 困った時に頼りにされるなら、なぜ、普段そのような態度を とられるのでしょうか? 都合のいいように使われているのでしょうか?

  • 相談です

    私は30代の後半で2児のままです主人が外人で国際結婚です 主人の友人と知り合い親しくなり男女の仲になってしまいました 会えばHを求めてきます私は友人に断りもします 友人はちなみに男性で53歳で旦那と同じ国の人で既婚で日本に出稼ぎにきてます 連絡先も知ってて私から友人の自宅の家に電話することが多いです 友人はやはり体だけの目的で私に会っているのでしょうか?? 電話で友人と会う約束し私の体を触らないでと言ったら 都合が悪いといわれましたキスなどしてくれたら会うとか言ってました みなさんどうしたらいいのでしょうか?

  • 不倫?

    既婚者です。旦那と不倫の定義について話していたところ、 旦那は、異性と二人でお茶をするのも食事をするのもお酒を飲みにいくのも不倫だと言います。例えただの友達、同僚でも 人が見れば恋人(つまり不倫)だと思うだろ・・とのことです。 確かに言ってるのは正しいかもしれませんが、私は深い関係にならなければ食事やお酒もいいんじゃないかと思うのですが・・・ 結婚してしまうと同性としか行動が出来ないのかな? 何か寂しいな・・と思うのは変ですか?

このQ&Aのポイント
  • キャノンTS5430プリンターでEdgeからの印刷ができません。他のアプリでは問題ありません。
  • Edgeからの印刷ができないキャノンTS5430プリンターのトラブル対処法
  • キヤノン製品のプリンターでEdgeからの印刷ができない場合の対処方法
回答を見る

専門家に質問してみよう