• ベストアンサー

相談です。

私は既婚者ですが、好きだとメールを何度もしてきていた同僚。 あるとき、ラーメンがとても美味しかったから、ブログでやろうと思ったけど 食べたから集めるのは、あまり良くないかな?と相談。 友人が言うには、わからないようにしないようにしたら大丈夫!と。 なのでぼかして投稿。 けれどその同僚はそれを見て劣化の如く激怒。 俺の恋人のくせに!と。 結婚してるのに、何でそう思ったの?と友人が、聞くと おはようをいつも言ってくれたからだと。 ラーメンが本性を曝け出したんだね!と友人。 ラーメンに感謝しようと思いましたが、 それでも同僚はまだしつこく言い寄ってきます。 旦那に見てもらってますが、疲れました…

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

気を付けましょう。

gggyyykkksss
質問者

お礼

やはりブログで欠いたのはよくなかったでしょうか… 私にも悪いところがありますかね。 気を付けます…ありがとうございます。

その他の回答 (6)

noname#234143
noname#234143
回答No.7

同僚が普通じゃないですね、あなたが既婚者なのに恋人と思ってるのは あなたが既婚者だというのを嘘だと思ってるんじゃないですか。 なんだかよくわかりませんが、その同僚は尋常ではないので、周りの人に協力してもらって 話しかけられないようにするしかないですね。

• okwavehide
回答No.6

旦那に見てもらってますが、疲れました… なにを相談したのか、わからないで本当に疲れました。

回答No.5

えっえっ、(*゜ロ゜) それは、逆に考えましたら、 他の人は、挨拶さえしないほど、 存在を無視したい人という事でしょうか。 誰もが無視するその男性に、挨拶したばっかり に、恋人扱いに!?ひぇ~ 本当に大丈夫でしょうか… 普通に社会人なんですよね? 妄想、激ヤバですが…(>_<) 上司に相談ですね… 結婚しているのに、しつこく誘われて 業務に支障をきたしますもん。 まさか、刺されないですよね? 挨拶をして そうなるなんて、どんだけ 寂しい毎日を送ってるのか、気の毒ですが、 関わりたく無いね。

• ootemon
回答No.4

おはようだけで恋人とかwwwww そんな頭がおかしい人の相手したらだめでしょう。 同僚なんだったら上司に言ってその人にしつこく言い寄ってくることを注意して貰いましょう。

• daion
回答No.3

食べたから集めるのは、あまり良くないかな…… 友人が言うには、わからないようにしないようにしたら…… なんのことやら??? 旦那に見てもらってます…… で、なんだ女の人の話なんだとわかりましたが 最後まで、ホモの痴話噺しとばっか思ってました… とにかく、まじでヤバそうな同僚ですね 旦那さんや友達だけでなく、上司あたりにもそれとなく報告しとかなきゃ。 悪質なストーカーみたいにならなけりゃいいんですが。

• juliet33
回答No.2

ちょっと話の流れがよくわからなかったのですが、おはようを毎日言ってたから恋人って; 思い込みの激しい方は何を考えるかわからないのでしっかり否定したほうがいいですよね;

gggyyykkksss
質問者

お礼

ありがとうございます。 同僚なので挨拶は当然ですよね? それを俺に惚れてるからと言われるのは困ります… 何度も違うと言ってますし、旦那も友人も言ってくれているのですがね… ブログに書いたのが良かったのか、悪かったのか…