• 締切済み

男性が相談された時、励ましてあげたいと思う内容は何ですか?

男性のかたに質問させてください。 気に入り始めた女性が落ち込んでいて、彼女から相談されたとします。 どんな相談をされると、助けてあげたい、励ましてあげたいと思いますか?? (ちなみにお互い既婚の場合です) 例えば 旦那さんが冷たい 仕事がうまくいかない 結婚してるのに好きな人ができてしまった …などなど ぜひ教えてください! よろしくお願いします!

noname#123910

みんなの回答

回答No.1

お互い既婚者でもそうでなくても正直異性に相談をすることはかなり慎重にするべきだと思います。この人は安全?信用出来るとしても間違いが絶対起きないとは言えないですよね。仕事の事はアドバイスしてもいいと思いますがプライベートの事はお止めになった方がいいと思いますよ。絶対に深入りはしないことです。いつだったかこのカテの質問の回答で異性に相談をする時点で浮気するつもりがあるとあったのですが、私もその通りだと思います。質問者様にもそういう気がありませんか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 わたしの浮気じゃありませんが、 相談される男の人の気持ちが知りたかったので…。 事情をあまり書きたくなくて、こんな質問になってしまいました すみません。 ありがとうございました。