• ベストアンサー

相談です

私は30代の後半で2児のままです主人が外人で国際結婚です 主人の友人と知り合い親しくなり男女の仲になってしまいました 会えばHを求めてきます私は友人に断りもします 友人はちなみに男性で53歳で旦那と同じ国の人で既婚で日本に出稼ぎにきてます 連絡先も知ってて私から友人の自宅の家に電話することが多いです 友人はやはり体だけの目的で私に会っているのでしょうか?? 電話で友人と会う約束し私の体を触らないでと言ったら 都合が悪いといわれましたキスなどしてくれたら会うとか言ってました みなさんどうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.1

完全に体だけが目的ですね。 不倫が嫌だったら、もう会わない方が良いですね。 会うとしても、ご主人と一緒にいるときに会った方が良いですね。 このまま関係を続けるのは良くないと思います。 どこかで区切りを付けましょう。

yukari78
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (6)

  • nekottke
  • ベストアンサー率23% (38/165)
回答No.7

ただの現地妻です。行動と言動でわかるでしょう?妻とやれないし新しく開拓する必要もなく、お金も払わなくていい都合のいい、自分よりかなり若い日本人の女です。 すばらしい条件で相手にとって都合いいですね。本国の奥さんよりかなり若くて、お金もかからないし、外国人にも理解があるだろうし。 夫の友人と体の関係、相手も友人の奥様に手を出すってお互い似た者同士の低い倫理観な方たちなので自業自得ですが、修羅場を迎えたりしたら助けてはくれませんよ。あなたを愛してはいないですから、あなたから誘ったとか都合いいうそをつき逃れようとします。 どちらの国の方かは知りませんが、日本人がする反応とは国それぞれ違いますので、性病含めて気をつけたほうがいいです。日本人もかくれ性病が蔓延してますが。

  • noronori
  • ベストアンサー率13% (6/45)
回答No.6

どうしたらいいのでしょうか‥? と,相談する必要はないのではないでしょうか? 断っているのに言い寄られて,困っているわけではないではないですか。 あなたから電話をするのでしょう? 不倫の関係を結ぶのが困るなら,電話しなければいい, 連絡をするかしないか,あなたが自分で考えれば宜しいのです。 倫理感もなく,ただ動物のように,交わる行為と快楽だけをお求めならば,連絡なされば宜しいかと思います。 ただ,私は人として あるまじき姿だとは思いますがね‥。

noname#173325
noname#173325
回答No.5

>会えばHを求めてきます私は友人に断りもします 一度はポーズで断るけど、結局ヤるんだろ? >私から友人の自宅の家に電話することが多いです 男女の関係になって困ってるんだったら、普通は自分から電話せんぞ。 困ってるようなフリしてるだけで、本心あんたもヤりたいんじゃないの? >体だけの目的で私に会っているのでしょうか?? それ以外に考えられんが、それだけじゃなく会ってくれたら何なのよ? 真剣にお付き合いしたいとでも思ってるのか? だから、 >みなさんどうしたらいいのでしょうか? って聞かれても、あんたがどうしたいのかサッパリ意味がわからんから どうアドバイスしようも無い。30代後半とは思えない支離滅裂な質問。 基本、夫がいて夫以外の男と男女の関係になるあんたみたいなオンナ 失格だからアドバイスも何も無いけど、あえて言うなら「自分で決めろ」。    

  • netenjin
  • ベストアンサー率33% (327/973)
回答No.4

いい年して下らない質問は止めてください。 >親しくなり男女の仲になってしまいました >会えばHを求めてきます >キスなどしてくれたら会うとか言ってました 文面に上の記述がありますが、これを読んで 「いや、大事な友達だと思ってますよ!」って 回答する人がいると思いますか? あなたみたいな人がいるから、日本人の女は すぐヤレルと外人に思われるんです。 イエローキャブとはあなたの事です。

  • sss100
  • ベストアンサー率14% (53/362)
回答No.3

随分と尻の軽いお方ですね ご主人が大切なら二人では会わない事です 会ってくれる=やらせてくれると友人は思っています

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.2

30代♂です。 100%体目当てじゃないですか? もし妊娠したらどうするの? しかも旦那の友人でそんなことしますかね? 30才超えてそんなことも分からないなんて 貴女頭大丈夫ですか? 帰国するまでの性欲発散女です。おまけにタダだし。 完璧に都合のいい女です。

関連するQ&A

  • 相談です

    職場の年下の男の子と出掛ける約束をして一緒に遊園地に行きました。初めは並んで歩いているだけでしたが時間がたち彼から手を出してきたのでつなぎました。彼の気持ちはどうなのかよくわかりませんがキスをされしてホテルにも誘われました。時間がなかったのでゆっくり行きたいと断りました。次また一緒に出掛ける約束はしましたが私は既婚者です。彼もその事は知っていて今回一緒に出掛けました。私の気持ちは彼と一緒に出掛けたいと思っていますが初めて一緒に出掛けてそこまでされたりする彼の気持ちが分かりません。今は電話やメールで連絡取り合っています。 

  • どうすれば良いだろう?

    こんにちは 実は私の友人なんですが、既婚者の女性との関係を持っています 誤解のないように説明しますが関係と言っても普通に遊ぶ程度です。 知り合った経緯はネットとかの趣味の集まりで意気投合してしまい、二人で遊ぶこともあれば自分も交えて遊ぶこともありました。(既婚者であることはその時に知りました) 既婚者であるのだから誤解が生まれないように遊ぶなら団体で遊ぶように何度も注意しました。 友人は男女の友情を本気であると思っています。正直、否定はしませんが肯定も出来ません。周りは友人とは違うのだから・・・ 今日、友人から電話が入りました。 内容は女性の旦那からの怒りの電話でした。 正直、自業自得でありで友人は土下座をしてでも旦那さんの所へ謝るべきだとは思いますが、高額な慰謝料を請求するのはどうでしょうか? 体の関係は全くなくて、時間も遅くまで遊んではいないとのこと女性の家での時間を優先的に考えてのことです。 ばれた原因は知り合いが旦那さんに伝えたからです。 友人(26)  既婚者女性(31)子供いない 法律では旦那さんへの精神的な傷を与えたことに変わりはありませんが、高い慰謝料を払う必要はあるのでしょうか・・・? 一応、私が間に入る形になっています。専門の人間に来てもらったほうが良いのですが友人は今回の件を浮気とは全く感じていないようです。

  • 不倫相手への慰謝料の事で相談お願いします。

    不倫相手への慰謝料の事で相談お願いします。 この度旦那の浮気で離婚することになりました。 婚姻歴6年で子供1人、今まで浮気、金銭問題、DVあり。 不倫相手は旦那が既婚者であることを知っていたと旦那から直接聞きました。 不倫相手の連絡先を友人に調べてもらい、話し合いをしようと携帯に連絡したところ繋がるものの出ることもかけ直してくる事もありません。 旦那は別れたと言っていますが旦那と女が仲良く歩いていたのを知り合いが目撃もしています。 私と子供はとてもつらい思いをしてるのに今も何の反省もなく笑っている女が許せません。 知り合いからの話を聞いたあと直接家に電話をかけ女の父親が出て私に連絡をさせると約束してくれました。 その時旦那と女との詳しいことは話しませんでした。 しかしその後いっさい連絡はありません。 私はこれからどういったことをしたらいいんでしょうか。 旦那との離婚の話しはこの件と別にしています。 旦那に女との事を聞いても知らないの一点張りです。 回答お願いします。

  • 知り合いから持ちかけられる相談はどこまで乗りますか?

    知り合いに鬱を患っている女性がいます。旦那との不仲で離婚するらしいです。 友達が他に居ないらしく私に電話をかけてきます。私は男です。 週に1度くらい。長いときは4時間。短ければ30分くらい色々聞かされます。 今まで4回くらいかかってきましたが、メールも含めると10回以上話を聞いています。 先日私は仕事で疲れ切っていて、彼女から電話が掛かってきた時に留守電にしました。 さすがに疲れているときに愚痴を聞くのは私も辛いです。 そして翌日「昨日は疲れ切っていて出れなかった。ごめん。時と場合が合えば聞くよ」とメールしたのですが 彼女からは「うざいなら言えばいい。死にたくなる」 「私ならどんなに疲れてても友達が辛いときは助ける」と怒られました。 確かに私にも疲れてても助けたい友人はいます。 しかし正直彼女のことを私は友人とまでは思っていません。知り合いくらいに感じていました。 年に2~3回みんなの飲み会で会う程度の知り合いだったからです。 もちろん男女の愛情なども一切ありません。 しかし彼女は私のことを親友だと思っていたらしく、甘えられているという印象を受けます。 このような状況でも皆さんは鬱な知り合いの愚痴を聞いてあげますか? 私は少し人情が足りないのでしょうか。 素直な御意見お聞かせください。

  • 夫同伴の友人

    20代後半の既婚女です。 学生時代からの友人についてなのですが、友人も既婚で子供がいます。私は子供はいません。 その友人と遊んだり、うちに来てくれたりするのですが、必ず旦那さんが同伴します。旦那さんが嫌なわけではないのですが、女だけで話したいこともあります。いくらいい旦那さんでも、女子だけで会うときとはテンションが違います。子供が一緒なのはもちろん気にしないのですが、これって私がおかしいのでしょうか??私と友人しか共通の知り合いではない方とお会いしたときも旦那さん同伴でした。。私は旦那を友達とあうときに連れてはいきません。友達が会いたいといえば別ですが、、、女同士で話したいと遠回しに伝えましたが、旦那さんも一緒だけど、気にしないでとのことでした。。気にしないようにするしかないのでしょうか?

  • フィリピン女性について

    旦那が友人の付き合いで、フィリピンパブに何度か行ったらしく(心配だろうからと私に随分隠していたのです)、今まで、そういうお店に行ったことがなく、簡単にメールアドレスや電話番号を教えていて、とても心配です。 そして、何より心配なのが、友達になったといって、帰国したフィリピン女性と国際電話までしていたのです。 旦那は単なる友達だと言うのですが、先方(フィリピン女性)からも電話がくるようなので、相手がどう思っているのかもとても心配なのです。 国際電話はお金がかかるのに電話をかけてくるなんて、あちらはただの友人とは思っていないのでは?と。 そして、旦那はフィリピンの人は家族のために異国にやってきて可哀想だととても同情しているので、お金を貸したりあげたりしていないだろうかも心配なのです。 そもそもお金に困っていたので、日本に出稼ぎに来ていた訳ですから、日本の友人にそのような申し出をすることもあるのでは・・・と考えてしまうのですが。 フィリピン人、フィリピン国、フィリピンパブの女性に詳しい方、色々な意見をお聞かせください! 相手は初めて日本に来て、6ヶ月のタレントビザが切れて帰国した方のようです。 よろしくお願いします!!

  • 既婚女性と…

    先日、既婚女性と酔った勢いで一夜を共にしてしまいました。 同じベッドに入り、キスをしたり、抱き締めたり、少し体に触れることはしましたが、お互い眠気が勝ち、一線は越えずに朝を向かえて、翌日はお互い仕事で朝も早かったのであまり話すこともなく別れました。 その女性は10年以上、友人として良い関係で今まできました。親友と呼んでも良い間柄だと思います。 男女の友情が成立しているような感じがしてたのですが… 今、とてもモヤモヤしています。 旦那さんも知り合いで、時々飲みに行ったりする関係です。 旦那さんへの罪悪感があるのは確かです。 それに加えて、その女性とこれからも友人として、やっていけるのかという不安もあります。 近々、仲間内で旅行に行く予定もあり、どんな風にその女性と顔を合わせたら良いのか…。 あと、その女性に対して魅力を感じてしまっているのもあります。 このような場合、少し距離を置いたほうが良いのでしょうか。 それとも、何事もなかったかのように接するほうが良いのでしょうか。 ご意見よろしくお願いします。

  • 上司の言いなりになってしまった(友人の相談)

    ネット環境のない友人の代わりに相談させていただきます。友人25歳独身・上司45歳既婚です。 相談内容ですが・・・言いなりになってしまった友人にも非があり、本人はとても落ち込んで反省しておりますので批判はお控え下さい。 以前からその上司と友人とその友人とで親しくしており、飲み会や外食などによく行っていたそうです。1年程まえにその上司に告白されたそうです。一度だけ思い出に外泊してほしいとの内容だったそうです。上司は既婚なので半年お断りしていたそうです。そのうちに上司の態度がだんだん凶暴になり、酔うと夜に怒鳴り散らすような電話をかけてきたり(録音聞きましたが、かなり怖いです)執拗にメールで誘ってきたり、会社では嫌がらせ(無視や聞こえるように文句を言う)等の行為があり「一度だけいいなりになれば・・・」との逃げたい気持ちから外泊をしたそうです。体の関係はありませんでした。これでやっと開放されたと思ったところ今度は、一度の外泊をネタにまた誘ってくるようになりました。あと3回付き合ってくれないとバラす・・・と言ってきたそうです。友人はバラされるのが怖く、無理やり約束をさせられました。メールで「約束したのはお前だ。破ったら許さない」「俺から逃げれると思うな」「辞めても俺は何をするかわからないから殺した方がいいぞ」等言ってくるようです。気の弱い友人は今まで言いなりに我慢してきましたが、とうとう精神的に参ってしまい会社を辞めるそうです。今まで何の対策も取らず、強い態度も取らず、怖さゆえなあなあにしてしまった友人にも大きな非があると思いますが、今後、会社を辞めてからも執拗に何かをしてきた場合、どのように対応をしたらいいでしょうか?ちなみに、外泊は3回しておりますが、友人がかなり拒んだようで最後まで体の関係はないそうです。アドバイスをお願いいたします。

  • 友達の不倫相談にちょっと疲れてきました。

    以前から既婚者の友人に旦那のほかに好きな人がいると相談を受けていました。 旦那はもちろん一番で、愛情は今まで通りだそう。 彼氏や旦那がいても他の男性をちょっとだけいいなと思う ほんのりした恋心なら理解できるので(男性も同じですよね) 話を聞いてきましたが、友達はそれを超えて、要するに男女の関係になってしまいました。 それと同時に私の中でも何かが切れ・・・ 旦那さんに全然問題はなくて、むしろ優しすぎるくらいなので心が痛いです。 できればもう相談にも乗りたくない。 突き放したい気持ちと同時にどうにか不倫を辞めさせたいとも思っています。 どうにか彼女を止めさせるいい方法はないでしょうか? ほんとならはっきり言いたいところですが友情関係もあってなかなか勇気がでません・・・。 (夫婦カテゴリーにも投稿してみました。)

  • 友達の不倫相談にちょっと疲れてきました。

    以前から既婚者の友人に旦那のほかに好きな人がいると相談を受けていました。 旦那はもちろん一番で、愛情は今まで通りだそう。 彼氏や旦那がいても他の男性をちょっとだけいいなと思う ほんのりした恋心なら理解できるので(男性も同じですよね) 話を聞いてきましたが、友達はそれを超えて、要するに男女の関係になってしまいました。 それと同時に私の中でも何かが切れ・・・ 旦那さんに全然問題はなくて、むしろ優しすぎるくらいなので心が痛いです。 できればもう相談にも乗りたくない。 突き放したい気持ちと同時にどうにか不倫を辞めさせたいとも思っています。 どうにか彼女を止めさせるいい方法はないでしょうか? ほんとならはっきり言いたいところですが友情関係もあってなかなか勇気がでません・・・。 (恋愛カテゴリーにも投稿してみました。)