• ベストアンサー

相談です

私は30代の後半で2児のままです主人が外人で国際結婚です 主人の友人と知り合い親しくなり男女の仲になってしまいました 会えばHを求めてきます私は友人に断りもします 友人はちなみに男性で53歳で旦那と同じ国の人で既婚で日本に出稼ぎにきてます 連絡先も知ってて私から友人の自宅の家に電話することが多いです 友人はやはり体だけの目的で私に会っているのでしょうか?? 電話で友人と会う約束し私の体を触らないでと言ったら 都合が悪いといわれましたキスなどしてくれたら会うとか言ってました みなさんどうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morchin
回答No.1

完全に体だけが目的ですね。 不倫が嫌だったら、もう会わない方が良いですね。 会うとしても、ご主人と一緒にいるときに会った方が良いですね。 このまま関係を続けるのは良くないと思います。 どこかで区切りを付けましょう。

yukari78
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (6)

• nekottke
回答No.7

ただの現地妻です。行動と言動でわかるでしょう?妻とやれないし新しく開拓する必要もなく、お金も払わなくていい都合のいい、自分よりかなり若い日本人の女です。 すばらしい条件で相手にとって都合いいですね。本国の奥さんよりかなり若くて、お金もかからないし、外国人にも理解があるだろうし。 夫の友人と体の関係、相手も友人の奥様に手を出すってお互い似た者同士の低い倫理観な方たちなので自業自得ですが、修羅場を迎えたりしたら助けてはくれませんよ。あなたを愛してはいないですから、あなたから誘ったとか都合いいうそをつき逃れようとします。 どちらの国の方かは知りませんが、日本人がする反応とは国それぞれ違いますので、性病含めて気をつけたほうがいいです。日本人もかくれ性病が蔓延してますが。

• noronori
回答No.6

どうしたらいいのでしょうか‥? と,相談する必要はないのではないでしょうか? 断っているのに言い寄られて,困っているわけではないではないですか。 あなたから電話をするのでしょう? 不倫の関係を結ぶのが困るなら,電話しなければいい, 連絡をするかしないか,あなたが自分で考えれば宜しいのです。 倫理感もなく,ただ動物のように,交わる行為と快楽だけをお求めならば,連絡なされば宜しいかと思います。 ただ,私は人として あるまじき姿だとは思いますがね‥。

noname#173325
noname#173325
回答No.5

>会えばHを求めてきます私は友人に断りもします 一度はポーズで断るけど、結局ヤるんだろ? >私から友人の自宅の家に電話することが多いです 男女の関係になって困ってるんだったら、普通は自分から電話せんぞ。 困ってるようなフリしてるだけで、本心あんたもヤりたいんじゃないの? >体だけの目的で私に会っているのでしょうか?? それ以外に考えられんが、それだけじゃなく会ってくれたら何なのよ? 真剣にお付き合いしたいとでも思ってるのか? だから、 >みなさんどうしたらいいのでしょうか? って聞かれても、あんたがどうしたいのかサッパリ意味がわからんから どうアドバイスしようも無い。30代後半とは思えない支離滅裂な質問。 基本、夫がいて夫以外の男と男女の関係になるあんたみたいなオンナ 失格だからアドバイスも何も無いけど、あえて言うなら「自分で決めろ」。    

• netenjin
回答No.4

いい年して下らない質問は止めてください。 >親しくなり男女の仲になってしまいました >会えばHを求めてきます >キスなどしてくれたら会うとか言ってました 文面に上の記述がありますが、これを読んで 「いや、大事な友達だと思ってますよ!」って 回答する人がいると思いますか? あなたみたいな人がいるから、日本人の女は すぐヤレルと外人に思われるんです。 イエローキャブとはあなたの事です。

• sss100
回答No.3

随分と尻の軽いお方ですね ご主人が大切なら二人では会わない事です 会ってくれる=やらせてくれると友人は思っています

• tetariru
回答No.2

30代♂です。 100%体目当てじゃないですか? もし妊娠したらどうするの? しかも旦那の友人でそんなことしますかね? 30才超えてそんなことも分からないなんて 貴女頭大丈夫ですか? 帰国するまでの性欲発散女です。おまけにタダだし。 完璧に都合のいい女です。