• ベストアンサー

モデル事務所を辞めたくて悩んでます。

現在、ある小さい芸能事務所に所属させていただいています。 しかし、その事務所には有名な人が一人もおらず、評判を検索しても無名ということばかりです。私は現在高校生なのですが、はっきり言って、今の若い時期を無駄にしたくはありません。事務所を辞めて、ちゃんとした大手の事務所に所属したいです。 今はただ所属させていただいているだけで、進展も何もありません。 できれば、フォスターという事務所を受けたいのですが。 ご意見宜しくお願いします。 もちろんフォスターが大手で、難関だということも承知です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zakiyu
回答No.4

質問者さんは、今の小さな芸能事務所を辞めて、大手の芸能事務所に切り換えるということですよね? で、今の芸能事務所は有名な人が1人もいなくて、無名な事務所みたいで、 確かに、芸能活動している以上は、芸能の仕事を1つでも多く仕事がしたいという気持ちはおそらくはあると思いますけど、 それですと、今の事務所を辞めて、大手の事務所に所属するのもおもしろいと思います。 まだ、高校生だし、若いし、大手の事務所に所属出来るようにして、で、所属出来れば、色々と挑戦してみればいいと思います。 私はこの件に関しては、賛成です。 なぜかというと、 今の芸能事務所は小さな芸能事務所で、おそらく、大きく目立つような仕事というのはないと思いますので、 今の芸能事務所で所属するのは、もったいないという部分があるからです。 進展もないと仰っているし、 リスクはあるとは思いますけど、1つでも多く芸能の仕事をしたいのであれば、 大きな事務所で所属するのもいいと思います。 これは、質問者さんの意思がどうなのかになりますので、十分に検討した上で、判断して下さい。 先は長いですけど、応援してます。

その他の回答 (3)

noname#207969
noname#207969
回答No.3

あなたは大手の事務所に所属したいのが希望ですよね。 そしたら、今すぐ行動ではないでしょうか? フォスターという事務所を受けたいなら、それに進んで頑張るのみではないでしょうか。

• maiko0318
回答No.2

あなたが有名になれば済むこと。 上がいっぱいいるとなかなか仕事が回ってこないよ。

回答No.1

頑張ってください 受験してみないと受かるかどうか判りません