• 締切済み

coco1番屋でドレッシングのみ購入

カレーハウスcoco1番屋でカレーライスを注文せずドレッシングのみ購入しようとしましたが、そしたら店員さんから『お宅カレーライスを注文せず、ドレッシングしか購入しないとはどういう意味だ?カレーライスを注文してから、おみやげとしてドレッシングやレトルトカレーを購入するのが常識じゃないか?てめぇ、さっさと出て行け!』と断られてしまいました。その場合は今後の入店をあきらめるべきですか?

みんなの回答

回答No.1

当然そうなりますね。 店(売主)は条件が合う人に売ります。売らなければならない義務はありません。断られて当然です。

KUZU20140501
質問者

お礼

くだらん言葉使って、逆に涙ぐみました。此のKUZU店員さんを冷やかすのをあきらめ、楽しく過ごしたくなります。