• 締切済み

おねだり方法

oni-yanの回答

• oni-yan
回答No.3

彼と一緒に行くためなのか、 プライベートで行きたいのかは分からないが (嘘でも)彼と一緒に行くためという前提が条件になる。 詐欺師は人を騙すときに 相手へ献身的な奉仕をして最終的に相手から OKを引き出すのが手口。 7割をコチラから提示して相手から10割引き出させるのさ こちらから要求するワケじゃないから 相手は騙された自覚が起きない。 なので買ってもらいたいと思うなら半年~1年かけた 長期スパンで考えないとダメだよ。 カワイイ顔して買ってといってもオレは財布代わりかと 反発されるのがオチ。