• 締切済み

この値段は高いですか?

わたしはこの夏(7月下旬)に、ディズニーランドにいきます。 新浦安にあるホテルに2泊朝食付き、大阪からの夜行バス往復付き、ディズニーランドのパス、ディズニーシーのパス付きで38000円払いました。 この値段って高いですか? ちなみに、新幹線で行くと、57000円かかるみたいです(>_<) わたしは幹事なので、みんなに高い値段を払わせてしまったんじゃないかと思って心配になって質問させていただきました。 回答してくだされば嬉しいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

安いと言えば安いですし、高いと言えば高いでしょうね。 そもそもディズニーランド周辺のホテルは、安いところなら、1泊一人6千円程度から、 泊1~2名程度で50万円まであります。 ですからホテルのランク、バスのランクなどがわからないと何とも言いようがありません。 1泊50万のホテルから見れば、金額的には激安でしょうね。