• 締切済み

この値段は高いですか?

わたしはこの夏(7月下旬)に、ディズニーランドにいきます。 新浦安にあるホテルに2泊朝食付き、大阪からの夜行バス往復付き、ディズニーランドのパス、ディズニーシーのパス付きで38000円払いました。 この値段って高いですか? ちなみに、新幹線で行くと、57000円かかるみたいです(>_<) わたしは幹事なので、みんなに高い値段を払わせてしまったんじゃないかと思って心配になって質問させていただきました。 回答してくだされば嬉しいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

安いと言えば安いですし、高いと言えば高いでしょうね。 そもそもディズニーランド周辺のホテルは、安いところなら、1泊一人6千円程度から、 泊1~2名程度で50万円まであります。 ですからホテルのランク、バスのランクなどがわからないと何とも言いようがありません。 1泊50万のホテルから見れば、金額的には激安でしょうね。

関連するQ&A

  • ディズニーランドからホテルの行き方

    9/5 岡山から夜行バス  9/6 ディズニーランド→HOTEL FRANCS宿泊 9/7 ディズニーシー→夜行バスで岡山 上の予定で行くんですけど、わからないことがあるのでお願いします。 ・ディズニーランドからHOTEL FRANCSの行き方 ・HOLTEL FRANCSからディズニーシーの行き方 ・帰りのバスの集合場所がディズニーランドなんですけどシーで遊んで ランドに戻らないといけないということですか?

  • 夜行バス-ディズニーランド気をつけることは?

    9月末を利用して夜行バスでディズニーランドに行ってこようと思います。 ディズニーランドには友達と行くのですが、私は中学生の卒業旅行で行ったっきりでアトラクションやいろいろをよく覚えていません。 ・ディズニーランドで気をつけること ・夜行バスツアーで気をつけること ・ディズニーランドでこれは乗っておけというもの ・持っていくならこれ など、なんでも結構ですのでアドバイスお願いします。 時間は往復夜行バスで車中泊の0泊3日です。 ディズニーランドでは、14時間ほど自由行動です。 友達にも楽しい思い出を作ってほしいので、今から皆さんに聞いてまわってる次第です。 よろしくお願いします。

  • 名古屋から東京ディズニーランドへのお得な行き方

    現在中3の女子です。 今年中学を卒業するので卒業旅行として友達と4人くらいで、東京ディズニーランドに行くことになりました。 そこでなんですがディズニーランドと名古屋との往復と、ディズニーランドのパス料金込みで、10000円~20000円で済ますことはできませんか? ツアー又はツアー使わなくてもこうすればいける!というのがあれば教えてください。できるだけ安く! 3月の中旬に行く予定です。新幹線か夜行バスで行きたいと思っています。 日帰りの予定で検討中です。バスの場合、2夜行3日になるのは承知しています。 回答よろしくおねがいします!

  • ディズニーランドから浜松までの夜行バス

    二人でディズニーランドに泊まりでいこうと思います 2月28日の朝、新幹線に乗り東京まで向かい、 東京で少し観光をしてからホテルに行きチェックインして ホテルチェックイン後に夕方からディズニーシーに行こうと思ってます 二日目はホテルを出てディズニーランドに行き夜まで遊んで夜行バスで帰ろうと思います ここで質問なんですけど、夜10時以降に出ているディズニーランド付近発の浜松着の高速バスは出ていますか? それと東京観光なんですが、カップル二人で楽しいと思える所はどこがいいですか? あと、ここはこうした方がいいなど意見があったら意見ください 予算は15万程です。 ホテルとディズニー1deyパスポートはもう予約してあります。 回答お願いします

  • 格安ディズニーランド旅行

    格安ディズニーランド旅行をしたいのです。 大阪発です。8月か9月の水曜の夜か木曜の夜から出発・仕事の都合上!! できればしたいこと ディズニーランドとディズニーシーを一日ずつ見て回りたい。 私が考える格安プラン→夜光バスでもなんでもいいのでとにかく安く・たぶん一番安いのは夜光バスでしょう。水曜の夜に夜行に乗り着いた日にディズニーランドかディズニーシーを一日見て回りたい。そしてディズニーランドかディズニーシーにあるかわいいホテルに泊まりたい。そして次の日・ディズニーランドかディズニーシーを一日見て回る。そして、その日に夜行で大阪に帰る。これが私が考える一番理想にかなった格安プランなのですが、叶えることは可能でしょうか? 調べたのですがあまり調べ方が分からないのです。 誰か詳しい人はいませんか? 同じような旅行をした人とか・・・

  • ディズニーランドに売っているカチューシャの値段

    ディズニーランドでカチューシャを買おうか悩んでいます。 調べていても、大体1000~1800円という曖昧な値段しか出てこず、 いくらくらいお金を持っていけばいいか見積もりたいので、定価を教えていただきたいです。 定価を知りたいのは、 ◎ミニーちゃんの赤いリボン付きカチューシャ ◎ミッキーの青い帽子つきカチューシャ です。どちらも定番のモノなので、たぶんディズニーランドとシーに売っているかな、と思っています。 画像はサイトからお借りしました。 どなたかわかる方回答お願いします。

  • ディズニー旅行で・・・

    来月の25~27日でディズニー旅行にいきます! 現段階で決まっていることは以下の通りです。 ・ 地方から夜行バスでいくので25日の朝早くに東京につきます ・ ディズニーランドで一日、シーで一日あそぶ ・ アンバサダーに一泊、シェフミッキーを体験☆ ・ 27日の夜に新幹線で帰宅 丸一日の予定と一泊分が全然未定でして・・・ 初日せっかく朝早くつくのでディズニーに!と思うのですが、ランドに行くかシーに行くかも迷うところですし(>_<) どういう順で三日間を過ごすのがいいか、残りの一日をどう過ごすか、なにかイイ案はありませんか?なるべくいっぱいランド&シーで遊びたいですし、なかなか行く機会もなくなってしまったので、より満足のできる旅行にしたいと思っています。ちなみに、20才前後の姉妹二人でいきます。 どうぞみなさんのご意見をお聞かせください☆

  • ディズニーランド・シー 移動時間

    夏休みに大阪からディズニーランドに旅行に行くことを予定しています。 夜に夜行バスで出発→翌日朝にランド着→夜に三井ガーデンホテル行きのシャトルバスでホテルへ→朝シャトルバスでランドへ(シー行きは出ていないため)→ランドからシーへ移動→夜に夜行バスで大阪に帰還 といった感じてす。 ここで、質問があるのですが、 ・ランドからホテルへのシャトルバスターミナルへの所要時間とその場所。 ・ランド→シー→夜行バス乗り場までの所要時間。 これら2つがわかる方がいらっしゃれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 9月にディズニー旅行することについて

    こんばんは! 今年の九月にディズニーに行こうと思っています。 ただいま学生の身でなるべく安い方法を探しています。 人数は2人で夜行バスを使用予定です。 8月はすごい人だと思うので9月の10日以降と考えています。 夜行バス(往復)+2DAYパス+できればホテル付がいいなと思います。 たとえばですが 9月10日の夜→夜行バス乗車(大阪) 9月11日ランド→ホテル宿泊 9月12日シー→夜に夜行バス乗車(大阪) と、考えています。 そこで質問です。 9月なのでまだ予約をとったり、詳しく調べたりするのは早すぎでしょうか。 こういう予約を取ったりするのは初めてで、どれくらいの金額が安いか、まず何からするのか など、わからないことだらけです。 どこの旅行会社がお勧めなどいろいろ教えてほしいです。

  • 大阪から出発です

    今年の冬にでも彼氏とディズニーランドに行こうって計画してるんですが、 1日目の夜から夜行バスで出発→2日目の早朝到着→ランドorシー→ホテル泊→3日目ランドorシー→ホテル泊→4日目の夜に夜行バスで帰る みたいなツアーってありますか?

専門家に質問してみよう