• ベストアンサー

作品集の順番について

現在、転職活動中です。 業種はグラフィックデザイナーをしております。 受ける会社によって全て変える必要があると思いますが、 1.自分の作品集の順番についてご意見をお聞きしたいのです。 2.また、転職回数が多いので過去のものはあまり載せない方がいいのでしょうか? よろしくお願いします。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

1.自分の作品集の順番は自分が良いと思うものから順で後ろは奇抜なもの。 2.転職回数が多くても、過去のものも載せた方がいいす。

aaaaaaaaaa1
質問者

お礼

ありがとうございます。 後ろの方で奇抜な物はいいアイデアだと思います。

aaaaaaaaaa1
質問者

補足

それから、今A4サイズで40ページ(20ポケット)で考えいますが 多いでしょうか?少ないでしょうか? どのくらいのページが飽きずにいいのか ご意見いただけると助かります。