• 締切済み

オタク仲間探してます。

様々なジャンルのオタクあるいは、同人活動している人の出合いや交流のサイトありませんか?できれば地元で会えるサイトがいいです! またトラブルの避け方や交流の際のマナーなど教えてくれませんか?

みんなの回答

回答No.1

あなたは、様々なジャンルのオタクや同人活動している人と交流したいんですね。 グーグルで『地域名 オタク 同人』と入力して検索をかけてみてはいかがでしょうか? イベントの案内が掲載されているかもしれませんよ。 ステキな仲間に出会えるといいですね。