• ベストアンサー

青二塾、歯列矯正してても大丈夫?

面接で受かるか受からないか、 以前に、 青二塾のサイトのトップ画面に、 「病気持ちはダメ」みたいなのがあったような気がします。 病気持ちって例えば、 足にギブスしてる状態で行ったらダメということ?骨折して治療中は面接で確実に落とされる? 馬鹿なのでその辺、いろいろ考えちゃって。 いま歯列矯正してるのですが、 あと1年半くらいとれません。 来年の青二塾に入塾したくて、試験を受けたいのですが、歯列矯正は病気に入るの?? という疑問・・・・ とにかく矯正しててもいいのかダメなのか知りたいです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • manmanmann
回答No.1

歯列矯正は普通に考えれば病気にははいりません。 一時的な骨折も「病気」には入らないでしょう。

mpawgmpmta
質問者

お礼

確かに病ではないですね( ;´Д`) こんな国語力もないのに青二に入れるのかわからないけど、 回答ありがとうございました!