• 締切済み

復縁について…

復縁には色々なケースがありますが あるきっかけがあり LINEブロック、 Twitterのフォローが解除され 連絡も取れるようになりました。 その際に会う約束までしたのです が、 元カノの一番仲の良い友達から 元カノに自身への気持ちはないと 聞いているのですが どういう心情なのでしょうか? 当然だと思いますが やはりまだ一回も会っていないから 実感とかもないからでしょうか? ここまできたら後は何をすればいいでしょうか? まだまだこれからだとは理解していますが 気になり質問しました。 元カノとは半年前に別れ、 冷却期間を置き、 連絡が取れるようになり 会える約束まで出来きました。 そして現在に至ります。 付き合いは2年半で 2歳上の元カ ノです。

• s9820
  • お礼率0% (0/17)

みんなの回答

• aiuta1112
回答No.8

またまた回答失礼いたします。 何とか解除してもらえて良かったですね。「二人きり見えない日記」を使ったのは正解でしたね! 質問者様は復縁する気はないのですか……? もし復縁する気がないのなら会わない方がいいです。会って何をするんですか? もし、復縁する気があるのなら頃合いを見て押して下さい。次ダメだったら後がありません。次に繋げるように押して押されて下さい。 頑張って下さい。

• aiuta1112
回答No.7

はじめまして。 もしか以前に相談に乗らせていただきましたでしょうか。   LINEやSNSをブロックして解除したとは元彼女は質問者様を少しナメていますね。 解除に至った経緯は何かあったんですか? 復縁は出来なくもないですが、一発勝負でいきましょう(一発勝負と言って会って告白するわけじゃない。相手に気に入ってもらえるようにパフォーマンスをする)。もし次に元彼女の目に止まらなかったら後はないと思います。 とりあえずは復縁するための道のりは会えなくては意味がありません。別れてからどんなに努力して自分磨きしてもアピールしなければ意味がありません。 だから背水に陣の覚悟で頑張って下さい。

s9820
質問者

補足

回答ありがとうございます。 解除に至った経緯は二人しか見れない、二人でやっている日記があり そこに謝りと感謝を伝えたらこのような状況になりました。 ブロック等されたのは僕自身がかなり縋ってしまい、怒らせてしまったのが原因だと思います。 復縁の気がなくても 会えることに対しては悪くはないですよね? あと、もし良かったら他にも教えて頂きたいのですが、 今まで押してばかりで、 キッカケがあり、もういいやと思い自然と引く行為をしました。 ありがとうね!ばいばーい!みたいな。 そしたら返事が遅かったのに対して1分も経たずに返事が返ってきて 動揺してるようにみえました。 質問のLINEが送られ、またその後にすぐ質問のLINEが送られ。 何に対しても女性の心境が全くわかりません… どういう心境か、、 分かる範囲で教えて頂けると幸いです。

• ootemon
回答No.6

それは本人じゃないとわからないけど昔の友達に会うような気分なんじゃないですか。

• manmanmann
回答No.5

友達の言葉を真に受けるなら「もう付き合う気も未練もないけど、友達くらいならいいかな」じゃないですかね。 いまは距離をたもったまま、交流していくほかないのではないでしょうか?

• kngyk
回答No.4

その変化は本当に復縁を希望している行動なのかどうかですね。 会えば分かると思いますが、会うまでが問題だと思います。 今はできることはないと思うので、無の境地になって復縁があってもなくても動揺しないようにしましょう。

• tkycpt
回答No.3

焦らず会える日がくるのを待っていればいいと思います。 汗って会おうとするとうまくいかないと思います。 相手も今はもう嫌という訳ではないでしょうから、気長に行きましょう。

• stmstj
回答No.2

復縁というよりかは、友達程度になるというところなのではないでしょうか。 もう一度会ってみてもいいかな、という気持ちになったのでしょうね。 かといってその先に復縁が絶対待っているということでもないでしょうし、ないとも言い切れません。

回答No.1

つまりあなたはこれから元カノさんと復縁予定なのでしょうか? 以下それを前提として回答しますね。 まだ、元カノの一番仲の良い友達からしか、元カノさんの気持ちは聞いていないのですね。 ご本人から直接聞く前に、他の情報であれこれ考えるのはどうでしょうね。 大切なことなので、ご自身で確かめられてはいかがでしょう?