• 締切済み

復縁について…

復縁には色々なケースがありますが あるきっかけがあり LINEブロック、 Twitterのフォローが解除され 連絡も取れるようになりました。 その際に会う約束までしたのです が、 元カノの一番仲の良い友達から 元カノに自身への気持ちはないと 聞いているのですが どういう心情なのでしょうか? 当然だと思いますが やはりまだ一回も会っていないから 実感とかもないからでしょうか? ここまできたら後は何をすればいいでしょうか? まだまだこれからだとは理解していますが 気になり質問しました。 元カノとは半年前に別れ、 冷却期間を置き、 連絡が取れるようになり 会える約束まで出来きました。 そして現在に至ります。 付き合いは2年半で 2歳上の元カ ノです。

  • s9820
  • お礼率0% (0/17)

みんなの回答

  • aiuta1112
  • ベストアンサー率25% (21/84)
回答No.8

またまた回答失礼いたします。 何とか解除してもらえて良かったですね。「二人きり見えない日記」を使ったのは正解でしたね! 質問者様は復縁する気はないのですか……? もし復縁する気がないのなら会わない方がいいです。会って何をするんですか? もし、復縁する気があるのなら頃合いを見て押して下さい。次ダメだったら後がありません。次に繋げるように押して押されて下さい。 頑張って下さい。

  • aiuta1112
  • ベストアンサー率25% (21/84)
回答No.7

はじめまして。 もしか以前に相談に乗らせていただきましたでしょうか。   LINEやSNSをブロックして解除したとは元彼女は質問者様を少しナメていますね。 解除に至った経緯は何かあったんですか? 復縁は出来なくもないですが、一発勝負でいきましょう(一発勝負と言って会って告白するわけじゃない。相手に気に入ってもらえるようにパフォーマンスをする)。もし次に元彼女の目に止まらなかったら後はないと思います。 とりあえずは復縁するための道のりは会えなくては意味がありません。別れてからどんなに努力して自分磨きしてもアピールしなければ意味がありません。 だから背水に陣の覚悟で頑張って下さい。

s9820
質問者

補足

回答ありがとうございます。 解除に至った経緯は二人しか見れない、二人でやっている日記があり そこに謝りと感謝を伝えたらこのような状況になりました。 ブロック等されたのは僕自身がかなり縋ってしまい、怒らせてしまったのが原因だと思います。 復縁の気がなくても 会えることに対しては悪くはないですよね? あと、もし良かったら他にも教えて頂きたいのですが、 今まで押してばかりで、 キッカケがあり、もういいやと思い自然と引く行為をしました。 ありがとうね!ばいばーい!みたいな。 そしたら返事が遅かったのに対して1分も経たずに返事が返ってきて 動揺してるようにみえました。 質問のLINEが送られ、またその後にすぐ質問のLINEが送られ。 何に対しても女性の心境が全くわかりません… どういう心境か、、 分かる範囲で教えて頂けると幸いです。

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.6

それは本人じゃないとわからないけど昔の友達に会うような気分なんじゃないですか。

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.5

友達の言葉を真に受けるなら「もう付き合う気も未練もないけど、友達くらいならいいかな」じゃないですかね。 いまは距離をたもったまま、交流していくほかないのではないでしょうか?

  • kngyk
  • ベストアンサー率6% (72/1055)
回答No.4

その変化は本当に復縁を希望している行動なのかどうかですね。 会えば分かると思いますが、会うまでが問題だと思います。 今はできることはないと思うので、無の境地になって復縁があってもなくても動揺しないようにしましょう。

  • tkycpt
  • ベストアンサー率7% (69/901)
回答No.3

焦らず会える日がくるのを待っていればいいと思います。 汗って会おうとするとうまくいかないと思います。 相手も今はもう嫌という訳ではないでしょうから、気長に行きましょう。

  • stmstj
  • ベストアンサー率8% (60/676)
回答No.2

復縁というよりかは、友達程度になるというところなのではないでしょうか。 もう一度会ってみてもいいかな、という気持ちになったのでしょうね。 かといってその先に復縁が絶対待っているということでもないでしょうし、ないとも言い切れません。

回答No.1

つまりあなたはこれから元カノさんと復縁予定なのでしょうか? 以下それを前提として回答しますね。 まだ、元カノの一番仲の良い友達からしか、元カノさんの気持ちは聞いていないのですね。 ご本人から直接聞く前に、他の情報であれこれ考えるのはどうでしょうね。 大切なことなので、ご自身で確かめられてはいかがでしょう?

関連するQ&A

  • 復縁について。

    元カノに復縁をお願いしてもう一度告白したところ、前向きになれるようにもう少し考えたい。待ってて欲しいと言われました。しかし今日インスタは非表示にされてLINEはブロックされていました。 TwitterとThreadsはブロックされてないので何がしたいんだろうって思います。もう脈ないのはわかりますけど、少し期待している自分もいます。相手の心情が知りたいです。

  • 彼女と復縁したい

    元カノと復縁したくて辛いです。 別れた原因は喧嘩の多さで、元カノが好きじゃなくなったと言われふられてしまいました。 喧嘩の内容は割愛させていただきます。 周りの友達はそんな常識のない女絡むな。縁切れって言われていますが、周りにどんなに言われても抜けられないし元カノが大好きです。 別れたあと冷却期間を作っていますが、僕にも彼女にも治さないところはたくさんあります。 彼女はあんまり治そうとしていませんが(^^; 僕は復縁するために彼女に近い価値観にし、喧嘩を無くすこと、依存から離れること、落ちつけるような性格にすることを目指しています。 さて、ここから質問です。 冷却期間ですが、2日前に元カノにLINE送ってしまいました。しかし、彼女は未読無視(Twitterを更新していてわかりました)しています。 1.冷却時間ってどのくらい連絡とらないべきなのてましょうか。 2.復縁成功した方、目指していた方アドバイスがありましたらお願いします。 3.別れてからずっと元カノが冷たいです。ほっておいても大丈夫でしょうか?

  • 元彼と復縁したい

    元彼と復縁したいです… 中一です 1週間だけ付き合って 12月に別れました 別れてからすぐLINEはブロックされたんですけど インスタはフォローされています… 昨日サブ垢でフォローをしてみたら普通にフォロー返されました 学校でもよく目が合うんですけど避けられます 今週の月曜日に元彼が復縁したいと言ってた って聞きました 復縁できますかね。。 別れてから連絡一切してないです。 それと連絡したいです なんと連絡すれば・

  • 彼と復縁したいがやめたほうがいいか

    数日前、彼にLINEでさようならと送ってしまいました。 彼はTwitterでいろんな子と仲良くしてるのですが最近とある女の子と特に親しげで少し嫉妬していたのですが、その数日後に2人きりって会ったっぽくて… それで感情的になって彼に「嫌い!」と送ってしまいました。 そしたら彼が「お金かかる子は嫌いだし自分でお金出すそぶりくらい見せたら?」とTwitterに愚痴ってるのを見てしまってつい感情的になって「他の好きな子と幸せになってください。さようなら」とLINEを送ってしまったんです… それは既読になったんですが、そのあとのLINEは未読無視、Twitterも無視されました。 もう彼のことは忘れようと思っててもLINEはタイムラインが見れるのでブロックはされてないみたいでTwitterもお互いフォローしたままなので彼のことが気になってしまいます。 でも彼から何か言ってくるんじゃないかと期待してる自分がいて自分からブロックして切ることはできません。 彼はTwitterの子とはオフ会程度で会ってるつもりだと思うのですが女の子に会うというとつい嫉妬してしまいます。 しかも前にその子について聞いたら「性別知らないし仲良いだけだ」とも言われて… 彼がブロックしないのはただ単にブロックがめんどくさいだけだからでしょうか? それとも様子見でキープって感じなんですかね… できれば復縁したいですがもし復縁しても同じようなこと繰り返しそうで… かといって彼のことを忘れようと思うのも辛いです。 今のところ完全無視な状態なのでとりあえずこのまま何も送らないでみようと思うのですがどのくらい期間を空けたらいいと思いますか?

  • 元彼と復縁がしたい

    元彼と復縁したいです… 中一です 1週間だけ付き合って 12月に別れました 別れてからすぐLINEはブロックされたんですけど インスタはフォローされています… 昨日サブ垢でフォローをしてみたら普通にフォロー返されました 学校でもよく目が合うんですけど避けられます 今週の月曜日に元彼が復縁したいと言ってた って聞きました 復縁できますかね。。 別れてから連絡一切してないです。 それと連絡したいです なんと連絡すれば それに別れてからどんな関係になったのかわからないです。 友達なのか他人なのか…

  • 2回振られましたが復縁したい。

    二年前に付き合い四ヶ月で別れ、去年の10月に復縁しよりをもどしましたが3ヶ月で振られました。2回とも私が振られました。理由は私にあります。仕事もキャバクラということもあって不安にさせてしまったこと。以前付き合ってる時と何も変わってないこと。隠し事をして彼の信用をなくしてしまったことがありました。去年振られた時は「もう会わない。決めたことだから」と振られました。彼は今まで元カノと復縁したことがなく私が初めてだといっていました。10ヵ月連絡がなく私からもしていませんでした。LINEはブロックできず非表示にして削除していました。復縁ができたのが嬉しくてもちろん戻りましたがまだ私はキャバクラをしていて生活も何も変わってなかったです。自分が何も変わってないのに復縁できたことが嬉しくて彼の気持ちをしっかり考えていなかったです。ふられてまだ一週間です。ちなみに彼22私24です。自分が変わらないと同じことを何度も繰り返してしまうととても反省しています。今だけだと友達にも言われましたが本気で結婚も考えていた彼です。一緒に住もうねとも約束していたので尚更です。一昨日服を取りにきました。連絡が彼からあったのでそのやりとりをしてその後はなにも連絡はとっていません。彼は親をすごく大切にしているので私がキャバクラを親に内緒で働いているのも納得出来なかったみたいです。 自分を見直して自分がやったこと彼の気持ちになって考えて環境も変えて。冷静になったら私から話があると連絡してもいいでしょうか? 以前復縁したときは「絶対連絡しない。会わない」と言われていた彼から連絡がきました。私は一切連絡していません。Twitterもブロックされていたので連絡手段がありませんでした。三度目の正直ではないですが期間をおいてきちんと就職できて親にも報告できたら連絡してもう一度会って戻りたいと思っております。 信用を取り戻すのはとても大変な事は理解しています。 自分から連絡するのは良くないとわかっているのですが。ちゃんと自分がここまで変わったよというとこをちゃんと会って話したいので。

  • 復縁の可能性

    半年おつきあいしていた彼と、すれ違いが重なり別れました。 最後、彼が「0時になったら、せーのでLINEの連絡先削除して終わろう!あと腐れなしで!」と言われました。電話番号もメルアドも知っています。 サイトで知り合いましたが、きちんとした人で、そんなこと言う人とは思いませんでした。 彼には言っていませんが、ツイッターで彼女がすごく好きと書いていることも、別れた後も好きだったからツライと書いていることも知っています。 LINEもスタンププレゼントはできるので、ブロック削除ではなく非表示削除かな?と思います。 私は今でも好きです。復縁の可能性はありますか?

  • 別の人と二度復縁をされた経験のある方はいますか?

    別の人と二度復縁をされた経験のある方はいますか? 数ヶ月前に彼氏に振られたのですが、私を振ってすぐに元カノとよりを戻していました。 私と出会った頃、元カノとは別れて1年以上たっており、彼は元カノに未練があったわけではないみたいです。しかし、元カノとは1年以上の付き合いだったようなので、再会してまた火がついてしまったのですね… 元カノの方はどうやら私と別れたという情報を耳にして彼とまた連絡を取り出したみたいです(^^;; 復縁を知った時、一度別れた相手と復縁するなんて相当お互いが愛し合っていたんだな、運命の2人だったんだな、と変に納得していました。 しかし、私も本気で愛して、苦しいことの方が多かったとはいえ、愛してもらっている実感も十分にあったお付き合いだったので、悲しい気持ちが大きいです。 元カノと復縁するなんて思ってもみなかった私は、まずは彼との冷却期間をおいてお友達になろうと決意し、別れて以来連絡を断ち切り、彼の目線が届くところでは、「もう私だってすっかり元気なんだから!」くらいの勢いで平気なふりをしていました。その矢先のことだったのですごくショックです。 私と過ごした時間は彼にとってなんだったのでしょう… 今まで誰にも言えなかったけど、彼との復縁を密かに願ってきました。しかし、一人の人が別の人と二度復縁をするなんて滅多に聞かないですよね。 もう私と彼は縁がなかったとして忘れるしかないですかね…? なんだか、彼だけすっきり私と別れて、のうのうと幸せをつかんで、私だけ未だに時が止まっているようですごくすごく苦しいです。

  • 復縁?みたいな告白をラインでしてもいいですかね?

    復縁?みたいな告白をラインでしてもいいですかね? 夜が一番寂しい時間でその時間なら告白してダメだったらすぐ切り替えれそうな気がするので。 2回付き合って2回とも振られて今は半年くらい経って連絡もしてるくらいの仲です。 振られたら元カノにはこれっきりで本当に 諦めるからと言うつもりです。 ラインも非表示にします。ブロックしたいのですがそれは相手にも悪いと思うので… 本当は直接言うつもりだったのですが絶対それだとまたラインとかツイッターとか後で見返して未練が残ると思ったので。 (直接言うには夜は相手側が出て来れないと理由でNG)

  • 冷却期間中のTwitterについて

    先日、今忙しすぎて恋愛する余裕がなくて、気持ちについていけない。と2カ月付き合った彼女に言われ、別れました。 僕は復縁したいのですが、別れ際に色々気持ちを伝えてしまったので、今冷却期間を置いています。 冷却期間中はTwitterは更新せず、生きてるか分からない状態にしたほうが良いのでしょうか? 元カノとは相互フォローし合ってます。 ちなみに、そう言われた3日後に元カノがTwitterで「考えすぎなのかなー。」と意味深ツイートをしており、よく分かりません。