• 締切済み

2回振られましたが復縁したい。

二年前に付き合い四ヶ月で別れ、去年の10月に復縁しよりをもどしましたが3ヶ月で振られました。2回とも私が振られました。理由は私にあります。仕事もキャバクラということもあって不安にさせてしまったこと。以前付き合ってる時と何も変わってないこと。隠し事をして彼の信用をなくしてしまったことがありました。去年振られた時は「もう会わない。決めたことだから」と振られました。彼は今まで元カノと復縁したことがなく私が初めてだといっていました。10ヵ月連絡がなく私からもしていませんでした。LINEはブロックできず非表示にして削除していました。復縁ができたのが嬉しくてもちろん戻りましたがまだ私はキャバクラをしていて生活も何も変わってなかったです。自分が何も変わってないのに復縁できたことが嬉しくて彼の気持ちをしっかり考えていなかったです。ふられてまだ一週間です。ちなみに彼22私24です。自分が変わらないと同じことを何度も繰り返してしまうととても反省しています。今だけだと友達にも言われましたが本気で結婚も考えていた彼です。一緒に住もうねとも約束していたので尚更です。一昨日服を取りにきました。連絡が彼からあったのでそのやりとりをしてその後はなにも連絡はとっていません。彼は親をすごく大切にしているので私がキャバクラを親に内緒で働いているのも納得出来なかったみたいです。 自分を見直して自分がやったこと彼の気持ちになって考えて環境も変えて。冷静になったら私から話があると連絡してもいいでしょうか? 以前復縁したときは「絶対連絡しない。会わない」と言われていた彼から連絡がきました。私は一切連絡していません。Twitterもブロックされていたので連絡手段がありませんでした。三度目の正直ではないですが期間をおいてきちんと就職できて親にも報告できたら連絡してもう一度会って戻りたいと思っております。 信用を取り戻すのはとても大変な事は理解しています。 自分から連絡するのは良くないとわかっているのですが。ちゃんと自分がここまで変わったよというとこをちゃんと会って話したいので。

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20049/39731)
回答No.9

復縁したい。 そう強く願う事が、 貴方を前向きに突き動かすモチベーションになるなら・・・ 復縁という世界を大切にして、 これからの自分自身に厳しく向き合っていけば良い。 その自由は貴方側にある。 でも、 実際に復縁「出来る」かどうか? それは分からない事。 彼だって成長していくから。 受け止める相手あっての復縁。 彼だって選ぶ権利がある。自由がある。 貴方が変わる「だけ」で、 自動的に彼が貴方を受け入れる訳じゃ無い。 復縁欲を持つ事は大事だけれど・・・ 持ち「過ぎ」てしまうと、 相手あっての世界、受け止める相手あっての領域。 そこまでを、 貴方個人が勝手に決め付けてしまう事になる。 それは不誠実な事。 変わった姿を見せたら、 それだけで貴方は復縁に足る印象になるか? それは、 実際に向き合ってみた彼が感じる事。 成長は感じても、復縁はまた別だ。 そう考えるかもしれない。 しかも、 変わりました(完成) そう言える状態って、 それなりに時間を掛けないと難しい。 彼が気にした過去を一掃して、 貴方がきちんと就職したとする。 貴方は、 就職出来た事を以ってハイ完成(成長) そう言いたくなるんじゃない? でも・・・ 就職はリスタート。 スタートラインなんだよ。 スタートした「後」が大事。 就職した(すると決めた)、 その道をいかに丁寧に積み重ねていけるか? 過去とは全然違う人間関係や仕事内容。 時間的にも体力的にも負担はとても多くなる。 それでも貴方は、 逃げずに新しい道を積み重ねていけるか? おそらく彼は、 貴方が就職したよ! そのレベルの連絡では怪しむ。 就職自体は一つの進歩。 でも、 その新しい就職先で、 貴方はきちんと地に足を着けてやれるのか? 直ぐにキツい、辛い、 苦しい云々を言い訳にして、 辞めたりしないか? キャバクラの仕事を否定するつもりは無い。 その世界にはその世界のプロがいるし、 その世界での経験は経験で素晴らしいもの。 でも、 過去の経験が活かせない職場に進んだ時、 それでも貴方は踏んばって頑張れるか? 彼はおそらく、 貴方の踏ん張りの弱さを想像している。 という事は・・・? 就職が一つの成長で無くて、 就職はあくまでスタートラインで、 スタート後いかに貴方が地に足を着けて、 新しく選んだ世界に逃げずに向き合っているか? 逃げずに向き合い続けた実績。 それが、 元彼に対して言葉以上の説得力を生む。 就職即報告で無くて、 就職後しっかり1年位は真面目に働き続ける。 環境の変化やしんどさで自滅しやすい、逃げ易い、 そんな3カ月、半年をしっかり自力で乗り切って、 1年間は脇眼を振らず(欲をかかず)頑張る。 既に背中側に、 就職後1年の実績あり、継続有。 そこまでの貴方を導いて、 今の私ならもう過去の私とは違う! 今の私なら、 以前の私とはもう違う! その違いをまずは感じて欲しくて、 私は貴方(元彼)に連絡してみたんだ。 それが、 貴方が連絡する際に「最低限」必要な部分。 貴方は今、 そこまで時間の掛かる道のりを考えられているか? ただ就職出来た「だけ」で、 もうその対価としての復縁、やり直しを考えていないか? 信用を本気で取り戻したいなら、 本気度の分、貴方は誠実な回り道をする事。 お互いにまだ若い。 回り道する時間はある。 復縁という未来が、 就職後の貴方を盛り上げていく事は構わない。 でも、 本気で復縁したいからこそ、 就職出来た「だけ」で簡単に自分を甘やかさずに、 選んだ世界にしっかり地に足を着けて頑張り抜く。 目先の変化だけで合格点を貰おうとせずに、 新しい自分を丁寧に根付かせていく。 それを面倒臭い(時間が掛かるから嫌) そう思わずに、 必要で、大切な時間なんだと思える貴方がいてこそ。 貴方の変わりたいという気持ち、 変わった私を本気で見て欲しい、感じて欲しい気持ち。 それが元彼にも伝わるんだ、という事。 こうして書き込んでみたからこそ、 改めて貴方自身の丁寧な整理整頓を。 大切にしてみて☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • A_Heart
  • ベストアンサー率10% (19/188)
回答No.8

キャバクラにお勤めのことを非難しているのでは無い事を先に言っておきます。 キャバ嬢の彼氏をするって好きなら好きなほど辛くってやってられないです。 夜な夜な自分の彼女が女売って働いているのって心が苦しくなっちゃいます。 ましてや仕事終わりに「おつかれ~」なんて連絡して「これからアフター」とか返事が来たらいくら「仕事だ!」と自分に言い聞かせても辛いもんです。 彼氏がどのような人か判りませんが私の経験からの話しです。 自分は結局、昼の仕事にうつって安定するまで金銭的にも応援しました。 本人も昼の仕事にうつることに同意していましたから。 もしもあなたがキャバ嬢をしていることが長く関係を続けられない原因と思うのであれば仕事について考えなくてはいけないかも知れないですね。

0219a
質問者

お礼

コメントありがとうございます 彼はキャバクラだと時間も会わない。不安になるからと。それはそうですよね。私が男だったら嫌ですし。彼も昼職探して時間合わせて一緒にがんばろうといってくれていたので給料は安くなるかもだけどもお昼の仕事をみつけて頑張りたいと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10464/32905)
回答No.7

実質4ヶ月しか付き合っていないわけですよね。 その昔、「成田離婚」という言葉が流行ったときがあったのです。結婚式をあげて、新婚旅行に行ったらそこでケンカして成田空港に到着するやいなや離婚しちゃうような早い離婚のことをそう呼んだのです。そういう成田離婚をするカップルには共通する傾向があって、付き合って半年以内に結婚するスピード婚と、結婚の約束をしてから1年以上かけてからようやく入籍に至るようなやたらと手続きに時間がかかっているパターンなのだそうです。 ですから、質問者さんのパターンは成田離婚になりやすいパターンといえますね。というか、仮に挙式をあげたとしてもそうなると思います。だいたい22、23歳の若い男性にそこまで責任感も自覚もないですし、はっきりいってその年齢で年上のキャバ嬢と結婚した子が死ぬまで浮気をしないっていうのもまず不可能だと思います。ましてや彼が「彼女が水商売」という人ならば尚更です。きっと浮気が発覚したときは「お前だってキャバ嬢で、オッサンたちと恋人ごっこをやっていたんだから俺だって1回くらい浮気したっておあいこだ」と開き直られることでしょう。 おじさん、女性には二種類いるような気がするんです。本質的にキャバ嬢である子と、そうじゃない子と。本質的にキャバ嬢でない子は、恋人ができた時点でだいたいキャバをやめるんです。彼氏にもお客さんにもウソをついていることが嫌になるんですね。そうまでして続けたい仕事じゃないとあっさり足を洗うんです。 その一方で、辞められない子は本質的にキャバ嬢タイプなのだと思います。キャバとそうじゃない自分と、どっちがより本当の自分に近いのかというとキャバのほうなんですね。だから辞められないの。 だから本質的にキャバ嬢の質問者さんが、彼女がキャバ嬢であることを嫌がる男性と上手くいき続けることができるかというと、それは無理だと思います。 はっきりいって、彼は君の運命の人ではないです。だいたい付き合って半年以内なら、相手の嫌な部分もほとんど見ていないのですからまだ舞い上がったままであったとしてもしょうがないですよ。 私はキャバクラではあまり遊ばない人だけれど、キャバでも風俗でも男ができたから辞めますとあっさり辞められる人はだいたい平凡な幸せを得て生きて行っているように思います。辞められない子は、なんだかんだで夜の世界でしか生きていけないんだよね。 だから彼が信用するとかしないとか、そういう問題ではないのです。質問者さんの本質は、彼にとっては違うんですね。彼にとっては質問者さんは運命の女ではないのです。 あともうひとつ。もし質問者さんが本当に変わったならば、もう彼とは会わないほうがいいなって自分でも思うようになると思います。それって不思議なものでしてね。そういうものなのです。 私は若いとき、すごく悪い意味で繊細な男でした。当時心底惚れた女に「弱い男は嫌いだ」とこっぴどく振られて、強くならなきゃいけないと思うようになりました。あれから何十年が過ぎて、今の自分は当時のあの彼女の理想のタイプの男性にだいぶ近いんじゃないかっていう気がしています。でもだからといってもう彼女と会う気は毛頭ないんですね。まあ、ちょっと会って俺これだけ変わったよっていうのは見せたいような気持もありますけれど、なにしろ私も女性の好みが変わってあの彼女が今の自分にとっての好みのタイプではないんですね・笑。自分が変わったら、女の好みが変わるのもまあ不思議な話ではないでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.6

要は仕事柄他の男性と常に接してるし営業メール送ったり、同伴したり、アフターで遅く帰ってきたり、どうしても彼が心配とか嫉妬してしまって上手く行かなかったて事ですか?嫉妬させないように付いた嘘がバレて更に信用なくしてみたいな?彼女がキャバ嬢なら良くある話なんで、キャバやってる限り彼は、もう疲れるからヤダって思います。でも、昼職になると給料も違うし今までの生活とも違うので中々慣れるの大変です。しかも、元彼が戻ってくるかどーか分からない段階で昼職付いても、彼が戻って来なかったら又キャバに戻るかもしれません、それか掛け持ち。なので、キャバ辞めて昼職一本にするからもう1回付き合って欲しいって聞いてみて、彼の反応見てから決めて見るのはどーですか?

0219a
質問者

お礼

コメントありがとうございます そうですね。それもあります。前回お付き合いしていたとき1度アフターで潰れて帰ってきた時がありとても心配させてしまったので復縁してからは終わってからまっすぐ帰るようにしていたのですが、やはり時間のすれ違い。キャバをしていると親に紹介したくてもできない。あと私はあまり営業メールをしない方なのですがキャバクラに偏見があるんだと思います。去年お付き合いしている時と何も変わってなかったので。やはり不安にさせてしまい信用もなかったんだと思います。仕事も変えて中身も見た目も変わってから頑張りたいと思います。振られてしまった原因はわかっているので、彼も私の気持ちはわかっている(好きという事)ので自分からしばらく連絡しないで頑張ろうとおもいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kamunabi
  • ベストアンサー率22% (139/617)
回答No.5

したい様にしてみたら良いと思いますよ。 キャバ嬢を辞めて、昼の仕事に就いて、頑張ってみて下さい。 ただし、その貴女の努力を、彼がどう受け止めてくれるかは、分かりません。時間もかなり掛かると思いますしね。 「ふーん、頑張ったんだね。でも、もう終わった関係だから。彼女も居るし、復縁なんかないよ。お前もいい人早く見つけてよ」なんて、言われるかもしれないですが。 「彼の為に変わる」んじゃなく、「自分自身の為に」変わらないと、意味ないと思いますよ。 キャバ嬢なんて、若いウチ。 子供も産みたいなら、尚更「今」生活様式を変化させて、体内からアルコールとヤニを出さないと、大変ですよ。 そういう、「先を見る」女性じゃないと、結婚生活なんて維持出来ませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 42ise44
  • ベストアンサー率26% (132/494)
回答No.4

 無理です。執拗になれば貴方の立場が悪くなります。早々諦めましょう!相手は貴方の変化を求めてはいないと思います。求めているのは別れです。後味が悪いと先に縁が戻る可能性も消えてしまいます。  別れた女性が振り返る位になってこそ、変わったと言えるのです。自分でアピールするものではありません。自分本位な思いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.3

あなたの人生と恋愛です。 好きにやれば良いのでは? そんな特に法律や倫理、犯罪、嫌がらせを するわけではありません。 人に聞くまでもないことだと思います。 そんなことにいちいち口を出される言われもないでしょう。 自分のケツくらい自分で拭いてください。 何でもかんでも質問すれば良いものでもありません。 あなたの嘘なんかどうでも良いです。 そんなもん彼が考えることで、あなたの行動を判定するのは 全て彼がすることです。 他の誰がどう言おうが、復縁をするかしないかは 彼が決めます。 彼に聞いてください。 私が彼の立場なら、別にキャバクラくらい どうでも良いですけどね。 ただ、それ以外のことだけが気になるだけです。 嘘ついたり生活がだらしなくなったり、酔って問題起こしたり、体調悪くしたりするなら、辞めた方が良いと思いますが、それ以外どうでも良いです。 しっかりやっているなら、それで良いけど キャバクラ以外のことが影響しているなら 別れるでしょう。 けど、こんな話は私の話だから、何の参考になりません。 彼は、もっと厳しく見ており そんな甘い話ではありません。 だから、復縁の気持ちは、彼に聞いてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gohide
  • ベストアンサー率23% (236/1001)
回答No.2

質問者様にお伺いしたいのですが、貴女はキャバクラで働くことに 自信を持って働いていないから親に隠しているんですよね。 そんなことをしていたら絶対に人気のキャバ嬢にはなれないよ。 キャバクラも一つの職場でしょう。貴女が働きたいと思って職場に 選んだのであれば堂々と親にキャバクラで勤めていると話すことです。 それをしない限り彼との復縁なんてありえないよ。 だってキャバクラを辞めても元キャバ嬢には変わりないんですよ。 いつかはそれが親や彼氏の親にもバレルかもしれないよ。 嘘を付けば一生嘘を付き続けることになるんですよ。 新しい職場に行っても彼氏の気持ちが簡単には変わりはしないよ。 もっと自分と自分の仕事に自信を持ちなさい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ちゃんと自分がここまで変わったよというとこをちゃんと会って話したいので。」←変わらなくてイイのでは? 彼は 又 あなたの所へ戻って来ます・・ 結婚する為では無く 遊ぶ為に・・ あなたの この文章を読んで そう感じました・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 復縁質問です

    私は20歳の男性で大学生です。前にも復縁のことについてご相談しました。 自分の中で考えて、やはり自分自身を大きく成長、改善させ、元カノとやり直したいと思います。 復縁以前に「足元」から自分を成長させたいです。 そのためにも別れた原因、自分の悪いところをしっかり理解したいです。 きっと元カノは望んでないかもです、失敗だってするかもです、きっと辛いかもです。 でも変わって元カノを見返して、やり直したいです。 7ケ月お付き合いをしていた元カノに振られた原因は自分が自覚のない束縛をしていたこと、 彼女のことを甘やかしていてそんな自分と一緒にいたら成長できなくてダメかもしれないこと、 嫌いではないけど、それが恋愛感情、恋愛対象とは限らないこと、 などが原因で振られてしまいました。 自分は別れたくなくて最初は拒否してしまいました。 でも元カノも決意が固く、気持ちは変わらないとの事でした。 最後は自分が折れて、友達でいようということで笑顔で握手して別れました。 元カノとは普通に連絡もできますし、話すこともできます。 ですが、しばらくは連絡はしないと思います。 復縁マニュアル本などがありますが、あれは信用してよいのか、 自分はどのくらい元カノと冷却期間をおいたほうがよいのか、 ネットなどでも調べていますがたくさんあってどの復縁方法をし、アプローチしたらよいのか、 わからないことがあります・・・ 女々しいですが、本気で変わって見返して、もう一度やり直したいです。 復縁を経験し、成功したお方、知識などは知ってる、詳しい方もしいらっしゃいましたら アドバイスをお願いします。

  • 2回目の復縁

    私は、元彼のことが好きです。 1度復縁して、別れ、もう1度復縁したいと思っています。 ちなみに付き合った時も 別れた時も全て彼からです。 1度目に別れた理由は、 お互いの倦怠期がぶつかってしまったからです。 別れてからも連絡をたまにとったりしてたし 修学旅行のお土産を交換したりしました。 それから3ヶ月後に復縁しました。 2度目に別れた理由は 復縁してから、あまり話したり連絡とったり してなかったんです。でも、話せたときは すごい楽しくて幸せでした。 でも、彼にはそう見えなかったみたいで 私との関わり方がわからないと言われました。 別れようと言われる直前に、 私と別れたいのか と聞くと、 「別れたいって言ったら嘘になる」 って言われました。 別れた後も 「友達として○○(私)と付き合っていって 新しい私を見つけられたらまた、 付き合いたいって思うかもしれない」 と言われました。 「ほんとにごめん」 って泣きながら謝ってくれました。 別れてから学校で、目が合ったり 笑顔で話しかけてきたりします。 別れたのは私にも沢山原因あったのはわかってます。 でも、ほんとに彼のことが好きです。 最悪 復縁出来なくても気持ちは伝えたいって思ってます。 もう1度気持ち伝えても しつこくないですか? 復縁出来る可能性はどれくらいあると思いますか?

  • 復縁 2回目 です。

    はじめまして。20代の男です。相手も20代です。 復縁がしたく、質問いたします。 一年半付き合った子がいました。 8月に一度別れ、次の日に復縁しました。 その二ヶ月後、別れることになりました。 別れてから、一か月メールを週一度、やりなおそうとしつこく連絡してしまい、 そのなかで、信用できない、会いたくないなど言われてしまいました。 最終的には電話にもでてもらえず、やめなくちゃと思いそこから連絡していません。 別れた直後で、パニックになってしまいこのような結果になったことは自業自得です。 可能性はかなり低いことは分かります。 もう1か月たってから、メールを送ってみようと思うのですが やはり、しつこくされた人から連絡がくるのは嫌でしょうか?? もちろん、気持ちを押しつけるようなことはしません。 うまく質問文が書けなくて申し訳ないのですが、ご意見などよろしくお願いいたします。

  • 浮気した元カノと復縁したいけどどうすれば?

    10ヶ月付き合ってた元カノがいます その元カノとは1ヶ月前に元カノの浮気がわかってふられました 実際は3ヶ月前から浮気してたらしいです その3ヶ月の間は自分が連絡しても忙しいとか言われて連絡を返してくれませんでした けどたまにはちゃんと連絡してくれました 3ヶ月の間1回しか会えませんでした 自分は会えないぶんたくさん愛を伝えました その元カノは浮気した人のもとにいってしまいました 元カノはその人と今一緒に暮らしてるらしいです その新しい彼氏はキャバクラのボーイをやってる人らしいです 自分は浮気した元カノが今でも好きです。 復縁したいと思ってます メールを送っても無視されたらりうざいとか言われます もう今どうしたらいいかわかりません とりあえず連絡はしないと決めってるのですが相手が自分の事を忘れてしまいそうでどうしても連絡をしてしまいす 浮気したら元彼の事はなんも思わなくなるのですかね?

  • 復縁…

    3ヶ月前に、5年半付き合った彼女に振られたのですが未だに忘れられません。 先日、元カノに電話をし、自分の気持ちを伝えてしまいました。元カノは、もう戻る事は無いから、早く前に進んだ方がいいよとあっさり言われてしまいました。元カノは新しい彼氏も出来たようです。元カノの性格からして、そもそも過去の男と復縁する様なタイプではありません。ですが、私は忘れられません。 もうあとは、縁があることだけを信じ、連絡も取らない方が良いんでしょうか? 復縁出来る事を信じ、どう行動していけばいいのでしょう? 本当に悩んでおります。

  • 復縁は難しいでしょうか?

    彼女と復縁は難しいでしょうか?   前にも質問したものです。 6月の終わりぐらいに別れて二ヶ月ちょっと経ちます。 初めの間はメールをしたり、電話や会って遊んだりしていました。 その中で何回か「元にもどろう」と自分から言ったのですが「戻る気はないよ」といわれ続けました。  メールしたり、電話しすぎで元カノから嫌われました。 少しは連絡できてたんですが、9月の8日に「話をしたいから会って」と連絡し自分勝手でしたが元カノの家まで行ってしまいました。 それを元カノはいやに思ったらしくメールで「勝手に来るんてありえない」と言われました。 確かあのころは自分が抑えられなくなってて相手の気持ちを考えずに行動してしまい本当に最低だといま本当に反省しています。 メールの後、会うことはできましたが元カノは怒っていて何を言っても聞いてないような感じでした。 元カノからは「もう関わりたくない」と怒って言われました。 その後、何度も謝ったけどそれだけが原因ではないし、今までの積み重ね(束縛や行き過ぎた行動等)が爆発してしまったのだと思いました。 けんかして話すつもりではなく普通に冷静になって話しをしたかったのですが、だめでした。 最後は「もうあわないし、関わりたくない」と言われ、あまりにもショックで自分がかこきゅうになり、元カノは泣きながら「しゃべらないでいいから落ち着いて」と言ってましたが突然のことだったし初めてなったのでどうにもできず、自分と元カノの共通の友だちを呼ぶはめになってしまいました。何とか落ち着いても最後に元カノに「本当に変わった姿をみせるし、メールも「一ヶ月ぐらいはしない」と伝えました。 元カノは「いまはそんなの信じられるわけないし、そういうのは変わってから言って」と言われ、これだけのことをして元カノの言うとおりだと思いました。 最後は一応、お互い冷静になって普通の会話をして終わりました。 これだけグダグダでけんかして復縁は可能でしょうか? いまはいろんなことを反省し自分は人の気持ちなど考えることができるように自分磨きをしている最中です。 元カノのことは本当に好きだけど、いまは友だちとして仲良くしていきたいと思ってます。現状はメールも会ってもいないです。 今はメールなど、我慢しています。 本当に何ヶ月か何年かわかりませんが元カノと元に戻りたいので、真剣に回答をお願いします。 また、復縁を経験したことがある方もどのように復縁できたかききたいです。 お願いします。 長くて本当にすいません。

  • 復縁

    はじめまして、みていただきありがとうございます。 さっそくですが、相談させてください。 元カノとの復縁についてです。 僕と元カノは約1年間付き合っていました。 付き合ってから2ヶ月にさしかかろうとしたときに元カノは10ヶ月の留学で海外にいきました。 遠距離の途中で喧嘩も多くなったりして一度別れてしまいましたが、僕からの時間をかけたアプローチの末に一度復縁し冬には元カノの留学先に1ヶ月間遊びに行き同棲生活も送りました。 その際に元々嫉妬深く束縛の凄かった元カノが僕の携帯などを勝手に確認し僕が消し忘れていた僕の元々彼女とのかなり古い写真や他の女の子との食事にいったlineなどを見つけてしまい相当傷つけてしまいました。 それを挽回しようとしていたのですが、大学での新学期でサークルや自分の勉強が忙しくなってしまい、元カノを放置気味にしてしまったことが原因で帰国の約1ヶ月前に他に気になる人が出来たと言われほぼ一方的に別れることになりました。そこからしばらく連絡はしていなかったのですが、帰国してから元カノからのlineをきっかけに連絡を取り続けています。 当時、気になっていた人とはうまくいきそうだったのですが、結局合わないと感じたらしくいまは連絡も取っていないそうです。 僕は振られてから自分のだめなところを見直して嫌だと言われたことは直し、またやり直したいのでその趣旨を伝えました。 ですが、元カノは留学していた頃に僕に感じていた嫌な気持ちなどが強かったようで、もう付き合うことは考えられないと言われました。 それでも僕は変わったということ、本当に今でも好きであることを伝え、一度会って変わった自分をみて欲しいと伝えると 「私のこと好きならエッチしたい?したいなら良いよ」とエッチ前提での再会なら会っても良いと言われました。 その後の連絡で割り切った形でエッチするなら会いたくないということやどうしても復縁のことも考えて欲しいと伝えると 復縁は考えられないけどそういう目で見るよう努力すると言われました。 冗談かはわかりませんがエッチだけ出来れば良いともいわれました。 また付き合うことはないや僕には新しい人と幸せになってほしい、好きにならないで欲しいとははっきり言いますが、じゃあ、連絡取るのをやめる?とか本気で好きだから部活の引退まで応援するし付き合わないで頑張って支えになるよ。それでも全く考えてくれない?と聞くと わからない。の一言しか返ってきません。 元カノ曰く、僕がどこまで本気で好きなのかわからない。気持ちが伝わらない。とも言われました。 一見すると僕はキープのようなのですが、以前復縁出来たときのシチュエーションに少し似ているのと元カノはそんなことはする人ではなく、好意を持ってくれている人にはしっかり向き合って優しくしてくれる人なのでわからないのが現状です。 おそらく、元カノもどうしたらよいかわからないのかな。と思います。 僕はlineや電話では昔とどう変わったのかわかりにくいしこれ以上の関係修復は会わないと難しいと感じているので今はたわいのない会話のみとしています。 前置きがとても長かったのですが、僕は絶対に復縁をしたいと思っています。 元カノは本来とても恋愛体質で留学中もほぼ半日の時差があるにも関わらずずっとlineをして彼氏と繋がっていたい人でした。そんな彼女からしてみたら僕が一ヶ月遊びに行ったあとに放置気味にされていたからとても辛かったんだと思います。実際にそのことも何度も伝えられていましたが当時の自分はいつものかまってアピールだと思い流していました。 他にも僕は元カノのことを思いやったりすることを忘れてしまっていたり、なにも無くても女性関係ですぐに不安になる元カノをしっかり安心させてあげられていませんでした。 そういうところをしっかり改善させ、もう一度やり直したいです。 lineはずっとしていますがめちゃくちゃ忙しい部活に入っている元カノとは頻繁に会えるわけでもなさそうです。このようなシチュエーションの場合どのようにアプローチしていけば復縁することが出来るのでしょうか。 元カノは部活で忙しいのですが一段落ついていろいろたまっているのでとりあえずエッチがしたいとのことなのですがするべきではないのでしょうか。 lineは絵文字なども使わなくなりかなり冷たいのですが付き合っていた頃と同じ量だけしているのでまだ元カノには他の男性はいないと思います。 とても長い上にへたくそな文章ですが言いたいこと伝えたいことが多すぎてこのような形になってしまいました。変な改行も多くて申し訳ありません。 他に相談出来る人もいないので1つのアドバイスとして回答をお願いします。 読んでくださりありがとうございました。

  • 復縁

    振られてから3ヶ月たつ元カノに、今でも好きな気持ちをメールで伝えてしまいました。 それまでは、連絡が取れていたのですが、それ以降連絡しても応答がありません…。 元カノには新しい彼氏も居る様子ですので、復縁出来るからわかりませんが、今は良い関係を築いていこうと思っていたのに、完全に早まった行動をしてしまいました。 どうしたら良いのかわかりません。 困っています。アドバイスをお願いします。

  • 彼が元カノと復縁。でも、会いたい、話したい…

    彼が元カノと復縁。でも、会いたい、話したい… こんばんは。 先日、3か月ほど付き合った彼に、突然振られてしまいました。 元カノと再会し、好きになってしまったから、友達に戻ろうって…。 もう、二人では会えないって言われてしまいました。 私はショックと怒りで、その場では自分の気持ちを伝えられずに帰ってしまいました。ですが、このままじゃいやだ!と思い、別れた後に電話をしましたが、出てくれず。それでも気持ちを伝えたくて、相手のどんなところが好きか、また会いたいって思ってくれるなら、連絡が欲しい、とメールを送りました。 あれから2週間くらい経ちますが、返事はまだありません。 その間、私は彼に会いたいとか、話したいって思ったり、一方で、まだ今は、元カノに気持ちが向いてて、電話しても出てくれないかもしれないから、しばらく間を置いて、連絡したほうがいいだろうか、って思ったり、気持ちが揺れています。 最後は、相手に好きな人が出来て振られるという形になりましたが、包容力があって、優しいところが好きでした。 今のように、連絡が取りたくても取れない状態は嫌で、また以前のように、彼と遊んだり、楽しく話たり、したいです。このような関係に戻るには、どうしたらいいのでしょうか。

  • 復縁・・・

    私は3年付き合った彼と3カ月前に、就活で、なかなか会えず気持ちのすれ違いで、別れました。やはり別れた後は彼への思いが強くやり直したいと思い、すぐに思いを伝えました。しかし、答えは、NOでした。もう傷つけたくないと言われました。別れてからメールは1か月続いていました。しかし、復縁のサイトや友達のアドバイスで1カ月は連絡取らないほうがいい。と言われ、自分から連絡をやめました。しかし、2週間後、相手から就活どうなった?と連絡がきて、また数日連絡を取り合っていました。しかし、別れたのだからと思ってまた連絡を我慢しました。しかし、2週間後、彼から相談の連絡があり、悩みを聞いていました。そこからは1か月連絡が続いているので、復縁できるのでは?と考えてしまいます。しかし、相手は元カノも友達という考えの人だし、けっこう頑固者です。 復縁の可能性はありますか?

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer.33の送受記録を開くのに21秒かかります。住所録の保存先がファイルサーバーに設定されているために遅くなっているようです。どうすれば改善できるでしょうか?
  • 筆まめVer.33の送受記録を開くのに時間がかかります。ファイルサーバーを保存先に設定していることが原因のようです。どなたか解決策をご存じないでしょうか?
  • 筆まめVer.33で送受記録の起動が遅いです。住所録の保存先がファイルサーバーになっていることが関係しているようです。問題を解決する方法を教えてください。
回答を見る