• ベストアンサー

デート

僕は デートする時 事前に 女の子とメールとかで デートプランを練りますが かなり珍しいと言えますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TerumiKo
  • ベストアンサー率16% (15/89)
回答No.1

珍しいと言われたのですか? 珍しいこともないけれど プランをしらずにエスコートされサプライズで喜ぶ人からすると 先にプランをメールで練るのは楽しくないかもしれないですね。 反対に 一緒にプランを考えるのが好きな人は楽しいですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スマートにデートするコツを教えてください

    今度ある女の子とデートすることになりました。 私はデート前に不安になることが多く、当日のデートプランや立ち振る舞い、事前に考えすぎてしまいます。 デートする上で事前にやっておくべきことは何がありますか? また相手の子に安心して楽しんでもらうにはどうしたらいいですか? 今のところビリヤードに行くことだけ決まってます。 女の子は少し繊細で神経質なところがあります。 ルールの説明も上手く説明できるコツがあったら教えてください。

  • デート

    こんばんわ。前回からメールしてる女の子との件で質問させてもらっています。もうダメだなと思いながらも・・・デートすることになりました。 なんか予想外ににのりき?なことにおどろきながらも嬉しかったですが。 ここからが問題・・・ 正直そんなにデートに慣れてるわけじゃないので、なにすればいいのか・・・ とりあえず街でブラブラしたいっていってるんで・・・お茶して?映画? 正直ブラブラって・・・なにすれば・・・ だから自分で街あるいて、考えてみたけど・・・ とりあえずここでお茶かな?とか・・・映画もみたいって言ってたやつは人気で満席だったりするし・・・ 正直ほとんどプランがたてれません。 楽しみにしてるみたいなんで、楽しませてあげたいし、 それに僕はよく女の子と食事やデートしても2回目以降はなんか会ってくれなかったり、断られたりすることが多くて・・・ 自分でも緊張してあんまりしゃべれなかったりしたから、楽しくなかったのかなっておもいます。 デートにコツってあるんですか?どうしたら楽しくできるんでしょうか? こんな不甲斐ない男ですが、滅多にない機会なので教えてください。

  • デート代

    今度初めて、告白した女の子とデートします。 私は25歳、彼女は23歳、お互い社会人です。 生まれて初めてのデートです。 デートプランは映画、夕食と言った感じですが デート代は男が持つものなのでしょうか? また女の子は男におごられる事を期待しているのでしょうか?教えて下さい。お願いします

  • 楽しい高校生デート

    オレは高校生です。 彼女にもうすぐでなりそうな女の子がいます。 デートは何回かしています。 しかし、イマイチ女の子を楽しませるようなデートが出来ている気がしません。 そこで、高校生の女の子を楽しませることが出来るようなデートスポット、デートプラン、コツを教えてください。

  • デートの誘い方

    大学2年生・男です。 6月の初めぐらいからメール交換している女の子がいます。その女の子にデートに誘おうとしています。どうやってメールで誘ったらいいですか。 共通の友達がいないため、どうしても二人でのデートになると思うのでどうしたら良いかわかりません。(彼女がデートしてくれた時の話ですが・・・) 何かアドバイスをお願いします。

  • 初デートの場所は?

    その女の子と初めて遊ぶ、デートする時はどこで遊ぶのが無難でしょうか。 映画館、遊園地、水族館いろいろありますが一番楽しめそうなのはどのようなデートプランでしょうか? 皆さんの意見を聞かせてください。

  • デート

    女性にお聞きしたいですが 僕はデート前に あらかじめ デートコースに行き デート本番には 万全のプランで 臨み 女の子を満足させたい派 (実際 そうしてきましたが) 男性に そこまで してもらうのは 嫌な気はしないですか?

  • デートで距離を近づけるためには?

    僕は大学3年生の♂です。 イベントで知り合った女の子(2歳年下)のことが好きです。 その子とは最初に知り合ってから2週間くらいです。 先日その子と初デートをしたのですが、すごく楽しい時間を過ごせたと思います。 デートの最後の方に「また一緒に遊ぼうよ」と言ったところ、「是非遊びましょう」と言ってくれて、次のデートの日程を取り付けることができました。 デートの後もその子からすぐ「ほんとに楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいましたね(絵文字)OO日も楽しみにしてます(絵文字)」というようなメールが来て、いい感じにデートできたのではないかなと思います。 そこで今週に2回目のデートをするのですが、その子との距離を縮めるために何かした方がいいこと(すべきこと)などは何かあるでしょうか? あと女の子がデートで「~されると嬉しい」というようなことがあったら教えてていただきたいと思います。 ちなみにデートは渋谷でする予定です(お互いの授業が終わった後で)。一応デートプランとしては食事(夕方6時)→ビリヤード(夜8時)→喫茶店でダベり(夜10時~)という感じで考えています。

  • 海遊館にデートに行きます!

    四月で高校生になる男子です! 今度、片想い中の女の子と海遊館にデートに行きます! そこで、海遊館を合わせた良いデートプランを教えてもらえませんでしょうか? 付き合えるくらいぐっと近づきたいです! お願いします!!! 女の子は同級生です!

  • 初デート!

    初デート! 友達から紹介してもらった女の子と花火大会に行きます。 まだ会ったこともなく、メールも4日ほど前から始めたばかりてす。 すごく緊張してます。 そこで質問なんですが… 持ち物は何が必要ですか? 場所について事前にリサーチした方がいいですか? 具体的に教えてもらえれば助かります。 回答よろしくお願いしますm(__)m