• ベストアンサー

デート

女性にお聞きしたいですが 僕はデート前に あらかじめ デートコースに行き デート本番には 万全のプランで 臨み 女の子を満足させたい派 (実際 そうしてきましたが) 男性に そこまで してもらうのは 嫌な気はしないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

性格や相手、間柄にもよるかと思います! なので臨機応変に対応したら良いかと思います(^ω^) 個人的にはしっかりと決まっているプランスケジュールも ノープランないきあたりばったりな方も 好きなので日によって変えるとかがいいですね☆

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

しないです。