• ベストアンサー

デート

女性にお聞きしたいですが 僕はデート前に あらかじめ デートコースに行き デート本番には 万全のプランで 臨み 女の子を満足させたい派 (実際 そうしてきましたが) 男性に そこまで してもらうのは 嫌な気はしないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

性格や相手、間柄にもよるかと思います! なので臨機応変に対応したら良いかと思います(^ω^) 個人的にはしっかりと決まっているプランスケジュールも ノープランないきあたりばったりな方も 好きなので日によって変えるとかがいいですね☆

その他の回答 (1)

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

しないです。

関連するQ&A

  • デートコースの決め方について質問です

    彼と始めての遠出する事になりました。 「プランは任すよ」と言われましたが・・・ 女性からしてみれば、男性にプランを決めてらいたいものです 「スィーツが好きだから♪ スィーツをプランに入れて欲しい」 と言うと 俺は恥ずかしいから嫌だ…と言われました 女性からしてみれば (〇〇プランと××プラン どっちがいい?) と、言ってもらいたいものですが、、、 男性の方二質問ですが  女性からデートコースを全て決めてもらいたい というのはNGです か? 

  • デートプラン考えてくれないの…?

    こんばんは 高校一年生女子です 自分が誘っておいて何も決めない男性って… 前々から私に好意を伝えてくれている先輩がいるのですが、前に遊びに誘われて1度断わったことがありました その後、空いてる日にちに私が伝えた所、いいよーどこ行くん? と聞いてきました 私が考えとくね!と送ると、頼んだとだけ来ました 前に誘われた時にもどこに行く、何をするなど全く考えてないような感じで私に沢山聞いてきていや、少しは考えてくれよ…とうんざりしてしまいました 私は、ボーイッシュな性格で、バイ・セクシャル、以前女性とお付き合いしていた時は相手が女の子女の子しているふわふわした子だったので、デートプランの複数提示それから選んでもらって、ご飯屋さんの予約、遊ぶ場所の予約、お金はもちろんこっち持ち、デート中に飽きないような工夫、こまめな連絡などは、当たり前だと思っていたので世の中の男性はこんなにもエスコートしないの…? と驚いたし、ちょっと気になっていた気持ちがほぼ皆無になってしまいました 正直行きたくありませんが、お付き合いして欲しい2人とダブルデート?のようなものをしようと思っているので行かない訳には行きません!💪🏻(`꒳´) こういった男性に一泡吹かせたいです!(><) 私は自分でいうのもなんですが、可愛くはないですがかなりのイケメンです 他人にかっこいいと言われることもありますし、女性には彼よりモテててると思います… 私は当日、女の子にいいねと言われたなんの可愛げもない服を着て、完璧なデートプランにご飯屋さんの予約、女の子のエスコートをすれば 彼に一泡ふかせれますか? それとも何もせずに流れに身を任せとけばいいですか(><)? 教えてください

  • デートって何?

    こんばんわ。 20歳、男です。 最近付き合うってなんだろう? デートってなんだろう? と思うようになりました。 僕は田舎で育って会社の都合で1年前に上京しました。 田舎でのデートはドライブして食事して家に行く。 っていうことが主でした。 僕自身『遊ぶ』ことが得意でなくよくある若者の遊びをあまり楽しめない人間です。 僕としては女性と話をすることで十分でした。 でも友達に 『それは田舎だから出来るデートだよ。東京の女の子はもっといろんな所に連れて行ってあげないと満足しないよ?』 と言われました。 言われてみれば先日デートをした女の子もどこか物足りなさげでした。 そして友達はいろいろデートの方法を教えてくれたのですがいまいち乗り気になれません。 そんなかっこつけてどうすんの?俺は興味ないよ。 と思ったのですがやはりそうして頑張らないと東京の女の子は満足しないのか・・・とも思います。 でもそんな努力して付き合うのって何か違くない?って心のどこかでひっかかっています。 デートって何なんでしょう?

  • 楽しい高校生デート

    オレは高校生です。 彼女にもうすぐでなりそうな女の子がいます。 デートは何回かしています。 しかし、イマイチ女の子を楽しませるようなデートが出来ている気がしません。 そこで、高校生の女の子を楽しませることが出来るようなデートスポット、デートプラン、コツを教えてください。

  • オススメのデートコースがあったら教えてください。

    オススメのデートコースがあったら教えてください。 今度、合コンで知り合った女性と彼女の誕生日に デートをする事になったのですが、女性とのデートが 久しぶり過ぎる自分には良きプランが思い浮かばないもので・・・ 宜しくお願い致します。

  • デートの練習

    20代男性です。 前に同じ職場の話しやすい後輩の女の子と食事に行きました。本当にその女の子とは話が弾んで楽しかったです。相手も同じ感じでした。 別にその女の子とは職場の話しやすい同僚として見ています。 今後も食事の誘いを入れるつもりですし、相手も予定と事情がなければ食事に付き合ってくれるらしいです。 他に知人の女の子と、明日、食事などに行く予定です。 その女の子も知人として見ています。 別にその女の子らは利用するつもりで誘っているのではなく、デートの練習と雰囲気を感じる学習して自分は考えています。ちなみにその女の子たちは信頼のある女の子たちですし、協力者でもあります。 私は付き合いたい女性がいて、この先になる感じですけど、デートの約束を手を握り合って約束しました。相手もデートしたい気持ちはあると言っていました。 その女の子たちはそのことを知っています。 ですので、この先、付き合いたい女性と順調にデートできるようにと思って取り組んでいますし、下手したらマズイと思って気を引き締めて取り組んでいます。 私はこういう交際経験とか殆どないうこともあります。 本格的にデートする前に、デートの練習をするのはいいことでしょうか?

  • 東京でのデート

    今度好きな女の子とデート行くんですけど、 渋谷、池袋で迷ってます。 田舎から上京してきた僕には どっちがいいのかまったくわかりません。 前回は池袋にいきました。 だから次は渋谷いこっかなーっていう軽いノリなんです。でも渋谷は治安が悪そうだし迷路みたいだし、なんだかあまりデートコースには向いていないような気もします。実際渋谷はデートで楽しめるのでしょうか?また、渋谷での注意点などあったら教えてください!ご教授お願いします!

  • 神戸デートプラン

    4月19.20日に神戸に女の子に会いにいきます。 彼女は2年ほど神戸に暮らしてます。穴場のデートコースでちょっと格好つけたいのですが,これぞっ!という案が出ないで、四苦八苦してます。一発起死回生なデートプラン教えて下さい。何卒よろしくお願いします。

  • 女性からデートに誘われた場合

    20代女性OLです。 昨日、1年ぐらい前から片思いしている男性をデートに誘いました。 彼とは先月、1度食事をしただけなのですが、 会社も違うし接点がほとんどないので、 思い切って、休日にデートのお誘いをしました。 まだよくしらない女の子からデートに誘われたら、 気がなければ、断るものでしょうか? 人にもよると思いますが、男性の方々の意見を聞きたいです。

  • 彼女から、ドキドキするようなデートをプランしてって言われたけど

    彼女から、ドキドキするようなデートをプランしてって言われたけど どんなデートコースがいいのか、みなさんの意見をいただきたい。