• ベストアンサー

男性に質問です。

婚約した彼女から 「私、子供絶対ほしいし年齢的にも早く妊娠したいしまだ結婚してないけど中だししていいよ。うちの親もデキ婚だから絶対許してくれる。」 と言われたらどうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

「俺、EDなんだ」と言って断る。 いくら婚約者でも自分が種馬扱いされるのが気にらないからね。

その他の回答 (3)

noname#234143
noname#234143
回答No.3

婚約後ならいいと思いますが、 結婚式でお腹が大きくてドレスが着れないとも言い出しかねませんので作るなら式の後がいいんじゃないでしょうか。

noname#230940
noname#230940
回答No.2

既に婚約した相手であれば、迷うことないと思います。 まだ付き合い始めたばかりで、初めてセックスするときに、そんなことを言われたのであれば、慎重になった方が良いと思いますけど。

• zizaifuki
回答No.1

つまりあなたの悩みは、彼女の言うことを真に受けていいのか不安だ、ということですか?それを前提として回答させていただきます。あなたの彼女が何歳なのかは分からないけど、年齢が高くなるにつれて身体的な負担が大きいらしいので、早めに出産できる方がいいんでしょうね。しかしながら、お互いが望む妊娠であることが望ましいと思うので、二人でしっかり話し合われたらどうでしょうか?