• ベストアンサー

男性に質問です。

婚約した彼女から 「私、子供絶対ほしいし年齢的にも早く妊娠したいしまだ結婚してないけど中だししていいよ。うちの親もデキ婚だから絶対許してくれる。」 と言われたらどうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

「俺、EDなんだ」と言って断る。 いくら婚約者でも自分が種馬扱いされるのが気にらないからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#234143
noname#234143
回答No.3

婚約後ならいいと思いますが、 結婚式でお腹が大きくてドレスが着れないとも言い出しかねませんので作るなら式の後がいいんじゃないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#230940
noname#230940
回答No.2

既に婚約した相手であれば、迷うことないと思います。 まだ付き合い始めたばかりで、初めてセックスするときに、そんなことを言われたのであれば、慎重になった方が良いと思いますけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zizaifuki
  • ベストアンサー率19% (28/146)
回答No.1

つまりあなたの悩みは、彼女の言うことを真に受けていいのか不安だ、ということですか?それを前提として回答させていただきます。あなたの彼女が何歳なのかは分からないけど、年齢が高くなるにつれて身体的な負担が大きいらしいので、早めに出産できる方がいいんでしょうね。しかしながら、お互いが望む妊娠であることが望ましいと思うので、二人でしっかり話し合われたらどうでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    自分に彼女が居て、彼女は結婚したいって言ってるとします。 自分は子供が早く欲しくて、でもできちゃった婚は避けたい。 とか言いながら、どの時期が子供が出来やすいかとかを気にして聞いてくる。 彼女の親に1回結婚反対されたらもう次に行くって言ってます。 結局子供が早く欲しいのって、男性の方なんですかね!? というか、できちゃった婚が嫌なら早く結婚するべきだと思うんですけど… 自分がこういう状況にあったら、どうですか?

  • 意見が変わる男性

    自分の都合が良い風に物事の解釈や考え方をコロコロ変える男性 (たとえば“子供はほしいが俺は好きな女性は大切にする、出来婚はあり得ない。”と言っていても女性が、早く子供がほしいしうちの親も出来婚だから親も許してくれるはず、と言ったら“好きだからこそ妊娠しても責任とれるから避妊せずヤりまくる!!”となる男性)って、 結婚でもしたらどんな夫になると思いますか?

  • できちゃった婚の人たち

    最近10代でもできちゃった婚の人たちがいますが、なんか僕は古風なのかできちゃた婚はいい気がしません。 できちゃった婚は要するに快楽のためにゴムをつけずにエッチをして外だしをしたら妊娠したということですよね? そんないい加減な夫婦は結婚生活も適当だと思うし、そんな人たちから生まれてくる子供はいい加減な親から育てられるわけだからかわいそうです。昔からうちの親はそんなことしたらぶん殴るし、縁を切るといわれ続けました。僕が親でも子供にそう言うでしょう。 できちゃった婚というわけわからない用語がつけられてますがすごい重大なことだと僕は思います。特に10代なんかは親のすねをかじっているのに何をしているんだ!という感じです。 僕の考えは間違っていますか?経験者の方もご指摘の意見をください。

  • 【主に男性へ質問】彼女が突然妊娠したら、どう思いますか?

    こんにちは。 23歳女性です。 付き合って1年半位の彼氏がいます。 私の周りの友達は、この2,3年で続々と結婚していきました。 9割が妊娠したことがきっかけでの結婚です。(できちゃった婚、ですね) 私自身は、できちゃった結婚は反対派なのでしたくないなと思っています。 それはさておき、妊娠がきっかけで結婚に至ることは、女性側は不安ではないのでしょうか? まだ結婚の話すらしていなかった付き合いならなおさら、突然 「妊娠した」 と言われたら男性の方は一瞬「えっ・・・」となるのでは?と思うんです。 結婚・出産を、一瞬でも男性に躊躇されたり、「責任取る」という理由でしてしまって、それでいいのかなと・・・ 私が男だったら、正直やはり一瞬戸惑うと思います。 いくら結婚の約束をしていたとしても、キチンとしたことが決まる前の妊娠だったら、正直心の底から喜べないと思います。 親がそんな気持ちでいるとは知らずに産まれた赤ちゃんは可哀想だと思うので、だからできちゃった結婚は絶対にしたくないんです。 それに、自分にとって一生に一度の大好きな人との結婚なのに、子供ができたから責任をとって・・・という形はちょっと悲しい気もします。 でも結局はその後家庭がうまくいくかどうか次第だとは思うので、一概に悪いとは言えないとは思っています。 それに、男性の中には、結婚しようとは思っているけれどなかなかきっかけがなくて・・・でも妊娠がきっかけになったので良かった、という場合もあるとは思いますので。 ただ、正直なことが聞きたいです。 付き合っている彼女から妊娠したと告げられて、一瞬でも躊躇したり「まだ欲しくなかったのにな・・・」などなどあまり喜べない気持ちになってしまった男性、どれくらいいるのでしょうか? 決して批判・非難するつもりはありませんので、正直な気持ちを聞かせていただけたらと思います。 【主に男性に質問】とタイトルにつけましたが、女性の方の回答もどんどんお願いします。

  • どうして避妊しない?デキ婚

    デキ婚でいつも思うんですが何で男性は避妊しないの? 女性も、きちんとした女性なら「ゴムつけて」とくらいえますよね? ある程度の年齢で、経済力もある「そろそろ結婚」という年齢になればまだ分からなくもないんですが デキ婚する男女って男だけでなく、女性も理性がなさすぎと思うのは 私だけですか? ゴムつけてたのは、別ですがほとんどゴムなし、外だしで妊娠してるケースがほとんどですよね? 「妊娠したら結婚したらいいや」くらいの気持ちだからなんでしょうか。。。

  • できちゃった婚について質問…。

    できちゃった婚をする人はまだ結婚もしていないのに、コンドームを付けずにセックス(中出し)をしたって事ですよね? コンドームを付けないでセックスをするという事はお互い同意の上なのですか? それともコンドームの存在を知らないのですか? それともコンドームを付けてたけど、妊娠してしまったって事ですか? それとも男が黙って中出しをしたって事ですか?もしそうなら、相手の女性が結婚も子供もいらないという事になったら子供を おろす という事になりますよね? そうであったら、無責任過ぎませんか? ??ばっかりですみません!。 そこの所俺にはよくわからないので、知っている方または経験者の方教えてください!。

  • 結婚を考えている彼女がいる男性に質問します。

    もしあなたのお母様がその結婚に大反対で結婚するなら親子の縁を切るとまで言われたらその女性をあきらめますか?反対の大きな理由は女性の年齢を考えた時に孫ができるかどうか不安材料がある。これは説得のしようがないですか?子供より彼女を選ぶか、お母様の目に叶う違う女性を探すか、今の彼女と授かり婚を考えるか、あなたの考えに近い選択を教えて下さい。

  • 質問:【男性の方】に質問致します。出来ちゃったから婚って?

    大好きで「結婚するなら今の彼女としたいな~」と思っていた場合は、本当にハッピーですね。 それ以外のケースでの質問です。 【長く交際していて、ここ最近、彼女の方は、いいかげん結婚したいと思っているとのことで、彼氏に時々結婚の話題を持ち出します。 ところが男性側は、いつも話をそらしたり、月日が経っても前向きに考えようとする様子が見られません。 長く付き合っている彼女ですが、一途な彼女と違い、彼は時々コンパに出かけたりして内緒で色んな女性と会っていました。 そんな折、彼女の妊娠が発覚しました。 狭い田舎のことなので、今後の生活や仕事を考えると、結婚からは逃れられない状況、 親も出てきて急遽、挙式準備に入り結婚することに。】 こういう状況か似たような状況で「出来ちゃったから婚」をする男性の心境や、結婚後の感覚ってどんなものなんでしょうか? 何か夫婦間でトラブった時に、「子供ができなかったら他の女性と結婚していたのに。」とか、 子供は愛しているとしても、自分の結婚や人生について後悔することってあると思いますか? 自分の方から「結婚してください!」と叫んでしまうくらい、自分から強く結婚を望んだ女性との結婚と比べて、どうでしょうか? 今現在自分にベタ惚れの彼女がいて、結婚してもいいような歳だけど、今の彼女とは結婚を前向きに考えていない男性の御意見など特に待っています。 女性側の心理は同性として、おおよそ分かります。 ★これは、そういう結婚の是非を問うものでも批判するものでもなく、男性の方から、男性心理の本音部分をお聞きするものです。 結婚したいと思っていた彼女と「でき婚」して、幸せだという御意見は拝見していますが 相手の女性との結婚に前向きになれなかった状況での「でき婚」での場合で回答願います。

  • 男性に質問!彼女が…

    「出来婚でもいいから貴方と結婚したい!どうかな!!?」 友人との電話の一こまです。 私が「彼いい年(40)だし、考えてるってきっとプレッシャーだよ^^;きっと。世に言うあまーい新婚生活って味わえないと思うよ」といい冷静になったのか分かりませんが 「あー考えるとそうだよね」で引き下がりました。 さて…世の男性は好きな女性に「私、出来婚でもいいから貴方と結婚したいの!」って 言われるとうれしいですか? 夫や弟にも聞いてみました。 「焦るからやめて」だそうです。 既婚の方は、独身時代に戻って子供の有無、子供の好き嫌いは問いません。

  • バツイチ男性との交際について

    私は今バツイチの男性とおつき合いしています。彼は前妻とできちゃった婚で男の子が1人いるとは聞かされていました。 彼の部屋に遊びに行った際押入れの奥の方から前妻関係の手紙がでてきました。 そこで、知らなかった事実をしってしまいました。 彼と前妻の間には今いる子供の前に1人妊娠していて、堕していました。 奥さんの手紙を読んでみると、1人目をおろしてから2ヶ月で中だししてきたから今回は結婚して育てる覚悟してると思ってたのに… と書いてありました。 その手紙を書いたあと、彼と前妻は結婚したのだと思います。 彼はよく、私に中に出したいと言ってきます。私は生ではしますが、絶対に中では出させていません。外で出させるか、最後は手でしごいています。彼は、ゴムをつけるのが嫌な訳ではないようですが、中に出すことが好きなようです。また、私の経験が浅くゴムをつけて行為すると痛くてできないというのも今の状況の要因の一つです… 私は将来的に子供は作らず仕事をしながら生きていこうと思っていて妊娠しても必ず堕ろす決断をすると思います。 近々、私はピルを飲み始めようと思っていましたがこの事実を知ってよく分からない感情です。ピルを飲むのは、避妊が1番の目的ではありますが生理不順や生理痛が酷いのもあります。 しかし彼との付き合いを考えている自分がいます。彼の事を心のどこかでどうしようもない人だと思ってしまっています。ですが、まだ好きな気持ちもあるのでスパッとは別れられないなと思っています。 彼は、私にはとても優しく引っかかるのは中だしの一点だけです。最近、中だししたいと言ってくるというのは大事にされていないのかなと思ってしまいます。 男性の中だしについての考え方、意見をきいてみたいです。 沢山の方のアドバイスお願いします。